フィッシャーズメンバーの本名は?結成秘話や学歴も徹底調査!

フィッシャーズメンバーの本名は?結成秘話や学歴も徹底調査!

いまYouTubeで様々な動画を配信している大人気の「フィッシャーズ」!今回は「フィッシャーズ」がどういった経緯で誕生したのかといった結成秘話から、7人のメンバーそれぞれの学歴についての情報などを徹底調査してお届け致します♪

記事の目次

  1. 1.大人気YouTuber「フィッシャーズ」の結成秘話は?
  2. 2.「フィッシャーズ」メンバーの本名やイメージカラーは?
  3. 3.「フィッシャーズ」メンバーの学歴は?
  4. 4.フィッシャーズが「世界最大の鬼ごっこ」 でギネス記録を更新!?
  5. 5.日本を代表するYouTuber「フィッシャーズ」から目が離せない!

大人気YouTuber「フィッシャーズ」の結成秘話は?

日頃からよくYouTubeを見ている人なら知らない人はいないほどの人気グループ「フィッシャーズ」!

7人のYouTuberが集まって構成された「フィッシャーズ」は、主にコメディ動画やドッキリ動画などをメインに制作・投稿しているグループで、子供から大人まで幅広いチャンネル登録者がいることで知られています。

「フィッシャーズ」のメンバーは同じ中学校の同級生であり、結成は2010年2月25日とのことです。

卒業の記念に楽しい動画を作りたいという思いからYouTubeに川遊び動画を投稿し、そこから魚をイメージした「フィッシャーズ」というグループ名が付けられました。

もともとは8人のメンバーで構成されたグループでしたが、「ダイブー」さんが脱退して現在は7人で活動しています!

■その他のYouTuberの活躍について興味がある方は以下の記事もぜひ合わせてどうぞ!

 YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
YouTuberヒカルの彼女は誰?交際遍歴や炎上を総まとめ! | Lovely[ラブリー]
お金持ちYouTuberとして、YouTuberだからこそできる検証や企画でYoutubeを盛り上げるヒカルさんは、現在チャンネル登録者数330万人超えの大物Youtuberです。この記事では、そんなヒカルさんの過去の恋愛事情や炎上騒動などをまとめました。
ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ | Lovely[ラブリー]
いまや大物YouTuberとして世界中の注目を集めるヒカキンさん。子供から大人まで、家族全員で楽しめる動画の内容と、その圧倒的なリッチさで多くの話題を集めています。かわいい猫のまるおやもふこ、兄のセイキンさんも一緒に紹介していきます!

「フィッシャーズ」メンバーの本名やイメージカラーは?

絶大な人気を誇っているYouTuber「フィッシャーズ」ですが、なんと7人のメンバー全員が顔出しをして本名も公開しているのをご存知でしょうか。

プライバシーの関係から顔を非公開にしたり匿名で動画を公開するYouTuberも多い中で、フィッシャーズのメンバーは情報をとてもオープンにしていることも若者の人気を得ている大きなポイントになっているようです!

さらにフィッシャーズのメンバーは一人ひとりがそれぞれイメージカラーを持っているとのことなので、ここでは本名と一緒にそのイメージカラーについても紹介していきたいと思います♪

シルクロード

まずシルクロードさんの本名は、「絹張諒(きぬばりりょう)」さんといいます。身近ではあまり見かけない苗字ですごく珍しいですよね!

シルクロードさんのあだ名はどうやら苗字の「絹」を一部を英語にして付けられているようです。

シルクロードさんのイメージカラーは赤で、メンバーがそろう時はよく赤色のTシャツなどを身に着けています。

フィッシャーズのグループの中のリーダー的存在で立ち位置も中心にいることが多いですね!

ンダホ

ンダホさんの本名は「本田知聖(ほんだちさと)」さんといいます。ンダホというあだ名は「ほんだ」の文字を入れ替えて作られているようです。

ンダホさんのイメージカラーは黄色で、いつも元気いっぱい明るい彼にピッタリのカラーになっています!

ンダホさんは特に笑顔が可愛いと女性に人気がありますね。見ているだけでこちらまで朗らかな気持ちになってくるような好青年です。

マサイ

マサイさんは実は日本人の母親とパキスタン人父親の両親から生まれたハーフになります。

本名は現在2つ候補として挙がっていて、「マサイ・カン・ハムザ」さんと「ラシド・ハムザ・カン」さんのどちらかだと言われています。

マサイさんはあだ名ではなく、本名をそのまま使っているみたいですね。

顔の堀が深いイケメンな顔立ちをしていて、アイドル並みの人気を誇っているメンバーです。

マサイさんのイメージカラーは青色です。涼し気なカラーがクールなイケメンキャラにぴったりです♡

モトキ

モトキさんの本名は、「本肝魁(もときもかい)」さんといいます。モトキさんのあだ名は苗字の「もときも」さんから付けられています。

モトキさんの苗字もかなり珍しい苗字で、日本全国でも10人ほどしかいないのだとか!一度聞くと非常にインパクトがある覚えやすい名前ですね。

モトキさんのイメージカラーは桃色です。桃色は戦隊シリーズでいえばヒロインの女の子のカラーになりますが、温和で優しそうなモトキさんにはお似合いのカラーと言えそうです。

ぺけたん

ぺけたんさんの本名は、「住田暁斗(すみだあきと)さんといいます。

ぺけたんさんの場合はフェイスブックに顔写真付きで本名が登録されていたことから名前が明らかになったようです。

あだ名は本名とは関係なさそうですが、「~たん」というあだ名が可愛いと話題になっています♪

ぺけたんさんのイメージカラーは緑色です。緑色は戦隊シリーズではちょっと3枚目の役が多いイメージですが、そんなところもご愛敬といった感じですね!

ザカオ

ザカオさんの本名は、「風見泰裕(かざみやすひろ)さんといいます。ザカオさんもフェイスブックのアカウントから本名が明らかになったようです。

見つけてくるファンの執念もすごいものがありますが、それだけフィッシャーズが人気者だということを表していますね。

ザカオさんのイメージカラーは黒色です。筋肉質で硬派なイメージがあるザカオさんには黒色はまさにお似合いのイメージカラーです!

次のページ

「フィッシャーズ」メンバーの学歴は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely