香港の美しすぎる女優ランキングTOP31|エキゾチック美人!【2021最新】

香港の美しすぎる女優ランキングTOP31|エキゾチック美人!【2021最新】

香港の女性はアジア人の中でも美しさを持っていますよね。香港女性の中でも今回は美人がより多い女優に注目しましょう。日本でも知られている美人女優もいれば、世界的な美人女優もいます♡香港の美人女優を見て、女子力を高めていきませんか?

記事の目次

  1. 1.美しすぎる♡香港女優ランキングTOP31!
  2. 2.綺麗すぎて見とれる♡香港女優から目が離せない!

美しすぎる♡香港女優ランキングTOP31!

出典: https://unsplash.com/photos/U4sKL1sHwtQ

海外の美人と聞くと、ヨーロッパ系やアメリカ系の人を思い浮かべませんか?実はアジアにもかなりの美人が揃っています。今回注目したいのが香港女優です。

香港女優というと、肌が綺麗、スタイルが良い、アジア人らしい可愛さと美しさがあるのがポイントですね。香港女優で美しいと言われている人についてランキング形式で紹介するのでチェックしてください。

どの女優も美しすぎて一気に香港に興味が湧きますよ!

美しすぎる♡香港女優ランキング第31位:ニキ・チョウ

生年月日:1979年8月30日
出身地:イギリス領香港
活動内容:女優、歌手
身長:174cm

姉とモデルをしていたのですが、女優としての才能も見いだされ、多くの作品に出演しています。かなりのエキゾチック美人ですね。

女優や歌手としての活動の他にも作家として本も出版していますよ。日本のことを書いた本も出しています。美しさと賢さを兼ね備えたところに魅力を感じます。

美しすぎる♡香港女優ランキング第30位:カレン・モク

生年月日:1970年6月2日
出身地:イギリス領香港
活動内容:女優、歌手
身長:167cm

美人なのに個性派な女優と言われています。演技力もあるので、出演した作品は注目されることが多いものです。「天使の涙」では、金城武さんとも共演していますよ。左右対称のパーツが美人度を高めていますね。

また、黒目が大きいので、可愛さも兼ね備えることができる顔立ちになっています。メイク映えもしそうですね!

美しすぎる♡香港女優ランキング第29位:ビビアン・チョウ

生年月日:1967年11月10日
出身地:イギリス領香港
活動内容:歌手、シンガー・ソング・ライター、女優
身長:168cm

「三人世界」に出演し、香港の芸能界で一躍有名になった人物です。あまりの人気になったことから、ずっとパパラッチに追いかけられてしまい、それが原因で芸能界を引退しました。

現在はカナダのバンクーバーにいるとのことです。とても綺麗な顔立ちをしているので、芸能の才能だけではないところにも注目されたのでしょう。

美しすぎる♡香港女優ランキング第28位:サミー・チェン

生年月日:1972年8月19日
出身地:イギリス領香港
活動内容:歌手、女優
身長:165cm

歌唱力がとても高い歌手であり、女優でもある人物です。最初に歌唱力で注目されたのですが、高い演技力にも称賛が集まりみるみるうちに大物の風格を身に付けました。

親日家のため、日本語も少し話すことができます。どことなくボーイッシュな雰囲気もある元気さ伝わる美人ですよ。

美しすぎる♡香港女優ランキング第27位:マギー・チャン

生年月日:1964年9月20日
出身地:イギリス領香港
活動内容:女優
身長:168cm

ジャッキーチェンが監督した「ポリス・ストーリーシリーズ」に出演したことで知られていますね。18歳のときにミス香港で準優勝をする美しさを持った女優でもあります。

「クリーン」を最後に女優としての活動は休止していますが、歌手としてデビューしていますね。

美しすぎる♡香港女優ランキング第26位:チェリー・チェン

次のページ

美しすぎる♡香港女優ランキング第25位:ステファニー・チェン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely