横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡

横浜流星の歴代彼女まとめと恋愛観!高校時代の噂や筋肉画像も♡

ピンクが似合うイケメンと言えば横浜流星さん!ドラマ終了時にはじこいロスと言われた、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイクし、イケメン俳優として大活躍していますね。今話題のイケメン俳優横浜流星さんの魅力や恋愛事情についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.横浜流星のプロフィール
  2. 2.横浜流星の歴代彼女まとめ
  3. 3. 横浜流星の恋愛観&結婚観!こんな女性が好み!
  4. 4. 横浜流星の筋肉がスゴイと話題に!画像アリ!
  5. 5.これからも「横浜流星」から目が離せない!

横浜流星のプロフィール

名前:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優、モデル、歌手

小学生の時、家族と初めて一緒に行った原宿で今の所属事務所にスカウトされ、芸能界入りをした横浜流星さん。かっこいいお名前ですが、なんと!本名なんです!顔だけでなく、名前もイケメンですね。

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルを始め、2011年に公開オーディションを受けてその姉妹誌「nicola」のメンズモデルになりました。「nicola」内の人気投票で1位となって、メンズモデルとして誌上初の連載を始めています。

同じ年に俳優業も始めていて、「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たしました。2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号のヒカリ役で出演し、注目されるようになってきました。2015年「痛快TVスカっとジャパン」のショートドラマに出演し、「あのイケメンは誰!?」と話題になり、さらに注目されるようになりました。

映画では、2017年GReeeeN映画プロジェクトで「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、CDデビューも果たしました。さらに2019年第2弾「愛唄-約束のナクヒト-」では主演を務めました。

2019年、TBS系テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、不良だけど真面目で純粋な、ピンク色の髪をしたゆりゆりこと由利匡平役を演じ、ゆりゆりブームがおき、人気が爆発しました!

若い女性だけでなく、アラフォー、アラフィフ女性もこのドラマでキュンキュンしたのではないのでしょうか。ドラマに出演したことで、インスタグラムのフォロワー数が14万人から、一気に82万人にまで増えたそうです。

横浜流星の高校時代は元ヤン?!

イケメンの横浜流星さんは高校時代、超目立ちたがりでヤンチャばかりしていて、実は元ヤンだったという噂がありました。本当なのでしょうか??

TBS系テレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」で不良役を演じていました。不良つながりでいうと、「バカヤンキーでも死ぬ気でやれば世界の名門大学で戦える」という書籍のカバーモデルをしたこともありました。

不良役が多いということが原因で、元ヤンという噂になったようです。

横浜流星はジャニーズメンバーなの?

横浜流星さんは、「ジャニーズWEST」の藤井流星さんとよく間違われるそうです。

若くてイケメン=ジャニーズと思われがち、流星という名前で混同されるといのが原因みたいです。ジャニーズには関西ジャニーズJr.の新ユニット「なにわ男子」の大西流星さんという、流星がつく人がもう1人います。

2019年現在、横浜流星さん、藤井流星さん、竜星涼さんの3人が「三大りゅうせい」と呼ばれるほど人気急上昇中!流星という名前はイケメンに多いようですね。

横浜流星の歴代彼女まとめ

国宝級イケメンにも選ばれた今大注目の若手俳優横浜流星さん。ゆりゆりブームであらゆる世代の女性を虜にした横浜流星さんの、お相手となる方はどのような人か気になりますね。気になる彼女についてまとめてみました!

横浜流星の彼女1、森高愛

名前:森高愛(もりたかあい)
生年月日:1998年1月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
事務所:テンカラット
職業:モデル、女優

森高愛さんは、2007年にドラマデビューし、2009年からファッション雑誌「ニコ☆プチ」「ラブベリー」「ピチレモン」で専属モデルとして活躍していました。パッチリした目、大人っぽい顔立ちでモデルだけでなく女優としても活躍しています。2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」でカグラ役を演じ、その後も多くの映画に出演しています。

森高愛さんとのきっかけは、2014年「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演したことがきっかけと言われています。幼馴染という設定もあり、横浜流星さんと森高愛さんの2人の様子が親しげに見えたようで、付き合っている!?となったようです。2人はファッション雑誌「ニコ☆プチ」で一緒にモデルをしていたので、仲も良かったのかもしれませんね。

2人が付き合っているという証拠と言われる、ラブラブな2ショットプリクラが流出していました。これで2人は付き合っている!というさらに噂になったようです。しかし、このプリクラは合成だったことがわかり、2人の熱愛も報道されていないことから、この情報はガセネタの可能性が高いです。

横浜流星の彼女2、元AKB篠田麻里子

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)
生年月日:1986年3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
事務所:サムデイ
職業:モデル、タレント、女優

篠田麻里子さんは、2005年「AKB48第一期オーディション」で落選し、AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)を打診され、働き始めました。AKB48のお気に入りのメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になったことを秋元康さんが聞きつけ、正規メンバーに抜擢。その後は「まりこ様」の愛称で親しまれ、AKB48の黄金期を神7の1人として支えています。

篠田麻里子さんと噂になったのは、2017年に人気テレビゲーム「バイオハザード」の舞台「BIOHAZARD THE Experience」で共演したことがきっかけです。さらに、横浜流星さんと篠田麻里子さんのお2人が男女6人の合コンに参加していたという写真がネットで話題になっていました。ただこれは、舞台の共演者同士で集まってバースデーパーディーをしていたということがわかりました。

また、篠田麻里子さんが自身のインスタで、交際を匂わせるような投稿をしているので付き合っているのでは!?と話題となりました。インスタグラムのコメント内に「星☆大好き」とあったので、横浜流星さんのファンが反応したようです。

そんな篠田麻里子さんは2019年「交際0日婚」で年下の青年実業家と結婚しているので、この噂はガセネタの可能性が高いです。

横浜流星の彼女3、岡本夏美

次のページ

横浜流星の恋愛観&結婚観!こんな女性が好み!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely