中村倫也の彼女は女優?!実は結婚して子供ありの噂も!真相まとめ

中村倫也の彼女は女優?!実は結婚して子供ありの噂も!真相まとめ

映画にドラマに俳優として大活躍している中村倫也さん。爽やかな好青年から、身の毛がよだつような犯罪者まで、幅広く演じられる『カメレオン俳優』として知られています。そんな中村倫也さんの恋愛、そして、実は子供がいた?!などの真相を追求していきましょう☆

記事の目次

  1. 1.カメレオン俳優「中村倫也」のプロフィール
  2. 2.中村倫也の現在の彼女は女優?しゃべくりで暴露!
  3. 3.中村倫也の歴代彼女まとめ
  4. 4.中村倫也に結婚相手と子供アリの噂!?
  5. 5.中村倫也の好きなタイプを知りたい♡
  6. 6.これからも「中村倫也」から目が離せない!

カメレオン俳優「中村倫也」のプロフィール

名前 中村倫也(なかむらともや)
生年月日 1986年12月24日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 170㎝ 
所属事務所 トップコート
趣味 散歩、空の写真を撮ること、映画・生き物鑑賞
デビュー年・作 2005年・七人の弔

高校1年生の時に所属事務所からスカウトを受け、芸能界入り。芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイ』で舞台初主演。 同作により第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞をしました。

出身高校は国士舘高校。東京都世田谷区にあり、中高一貫教育をする男女共学の私立校で、野球や柔道の部活動が盛んで強豪として知られています。

中村倫也さんもスポーツは得意で、小中学生の頃はサッカーに熱中していたそうですが、高校に入ってからは俳優養成学校で演技を学び、高校卒業後は大学進学せず芸能活動で専念していたそうです。

映画32本、ドラマ83本、舞台24本、CM11本、他ネット配信、ミュージックビデオ等と物凄い数の出演をしています。特にドラマの本数がすごいです。

特に注目されたのが2016年に放送されたドラマ『闇金ウシジマくん Season3』で婚約者に暴行や拷問を行い洗脳するといった異常者役で、視聴者からは「中村倫也というと、この役が頭に浮かんでこわい」といった声が多くありました。

一方、2018年放送の連続テレビ小説『半分、青い。』に出演した時には、優しい雰囲気の『ゆるふわ男子』を演じ、カメレオン俳優ぶりを存分に発揮。

他、大和ハウスのCMでは上野樹里さんが演じるキャリアウーマンの上司の夫役に。ちょっぴり頼りない、でも放っておけない可愛い夫を演じ、「癒される」などの声も多くみられました。

中村倫也の現在の彼女は女優?しゃべくりで暴露!

中村倫也さんって今までどんな女性と交際してきたんだろう?中村倫也さんの現在の彼女と元カノを知りたい!そう思う方は多いのではないでしょうか?

2018年10月22日放送の「しゃべくり007』に中村倫也さんがゲストとして出演した際、元カノについての質問で上田さんの巧妙なトークによりうっかり話してしまったようです。

しかし、番組内でも発言していましたが、結婚願望はあるけど今彼女はいないようです!どんな女優さんだったのか、とても気になりますよね。

中村倫也の歴代彼女まとめ

今まで中村倫也さんと噂になった芸能人は何人かいますが、ここ最近はこのような噂話を聞かなくなった為気になるところですよね!今現在中村倫也さんに彼女はいないようです。

しゃべくり007に出演した際も言っていましたが、結婚願望はあるみたいなので、年齢のことを考えても結婚発表される日まで、そう遠くはないのではないでしょうか?

そんな、イケメンで人気沸騰中の中村倫也さんの過去の噂になった歴代彼女についてまとまてみました。

中村倫也の歴代彼女1、佐々木希

2010年のドラマ『土俵ガール!』で共演したお二人。中村倫也さんは過去のインタビューで、佐々木希さんの端正な顔立ちを「綺麗な顔してるなぁ」と褒めています。

しかし、ただ褒めているだけで、彼氏彼女の関係には発展していなさそうです。特に2人でいる姿を写真でとられたという訳でもなく、あくまで噂と言うことになりますね!

それに今佐々木希さんはアンジャッシュ渡部建さんと結婚しています。今後もお二人に発展はないでしょう。

中村倫也の歴代彼女2、堀北真希

中村倫也さんと女優の堀北真希さんが噂になったのは2014年のときです。実はお二人は映画やドラマ含め、共演した事はないんです。

松坂桃季さんが堀北真希さんとドラマ「梅ちゃん先生」で共演しており、松坂さんと仲のいい中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したことによって、中村倫也さんと堀北真希さんに熱愛の噂が流れたようです。

しかし、堀北真希さんはその翌年の2015年には俳優の山本耕史さんと結婚されている事から中村倫也さんとの熱愛はこれも噂にすぎなかったようです。

中村倫也の歴代彼女3、小嶋陽菜

2012年放送の「メグたんって魔法使えるの?」や2014年放送の「アオイホノウ」でも共演をし、噂されるようになりました。

ただ当時小嶋さんはまだAKB48で活動をされていましたし、皆さんご存知の通りAKB48は恋愛禁止だった為、小嶋さんがこのルールを破っていないのならこれもただの噂になると思います。

プライベートで焼き肉を食べに行ったことがあるそうですが、そこにはムロツヨシさんもいて、小嶋陽菜さんを狙ってたのはムロさんだった、なんて噂もあるようです。

次のページ

中村倫也に結婚相手と子供アリの噂!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely