賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は?

賀来賢人と榮倉奈々が結婚!2人の馴れ初めや最近の結婚生活は?

若手実力派俳優の賀来賢人さんと、女優でモデル業もこなし、CMにも引っ張りだこの榮倉奈々さんが、めでたくご結婚されました。しかし、お二人の馴れ初めやプロポーズの言葉については、あまり知られてないので、お二人の最近の結婚生活とともにご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.賀来賢人と榮倉奈々がゴールイン!2人の結婚を振り返り!
  2. 2.賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマ「Nのために」
  3. 3.賀来賢人と榮倉奈々のプロポーズ秘話!結婚相手に選んだ理由は?
  4. 4.賀来賢人と榮倉奈々は結婚式をしていない?
  5. 5.賀来賢人と榮倉奈々の子供を出産!性別や誕生日は?
  6. 6.賀来賢人と榮倉奈々の最近の結婚生活を調査!
  7. 7.賀来賢人と榮倉奈々の結婚に対してのネットの反応
  8. 8.結婚後も活躍する賀来賢人と榮倉奈々に今後も注目!

賀来賢人と榮倉奈々がゴールイン!2人の結婚を振り返り!

個性的な役柄が多い俳優の賀来賢人さんと、常に人気上位の女優の榮倉奈々さんがご結婚されましたが、お二人の出会いは共演されたドラマがきっかけだそうです。

お二人は、約一年の交際を経てゴールインすることになりましたが、お二人の出会いのきっかけとなったドラマや、プロポーズの言葉、最近の結婚生活、ネットでの反応などお伝えしていきます。

まずはお二人のプロフィールから見ていきましょう。

賀来賢人のプロフィール

本名:賀来賢人
生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ

賀来賢人さんのデビューのきっかけは、叔母である女優の賀来千香子さんの家族写真を、事務所の人が見た事で、半ばスカウトのような感じで芸能界に入ったそうです。

2007年に「神童」で俳優デビューした後、2009年に映画「銀色の雨」で初主演を果たし、ドラマや舞台でも活躍されるようになり、周りの役者さんの演技のレベルの高さに影響され、自身も演技に磨きをかけ、現在は個性派俳優の代名詞をもっています。

近年ではコメディー要素の高い演技にも磨きがかかり、2018年10月放送開始の「今日から俺は」では、6年ぶりの主演を務め、ブレイクのきっかけにもなりました。

榮倉奈々のプロフィール

本名:栄倉 奈々
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:研音

榮倉奈々さんのデビューのきっかけは、中学3年生のときに、渋谷109でスカウトされたことにより、モデルとしてデビューしたことがきっかけです。2004年現在の事務所である研音に移籍後は、女優としても芸能界で活躍しています。

2004年NHKドラマの「ジイジ〜孫といた夏」で女優デビュー後は、2006年「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」というドラマで主演を果たします。その後は、芸能活動の幅を広げ、声優、ナレーター、ラジオ、CMなど、あらゆるところで才能を発揮しています。

最近では、爽やかイメージの代表格とも言える「爽健美茶」のCMにも出演し、デビュー当時から変わらぬ清潔感のある笑顔がとても印象的です。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めはドラマ「Nのために」

賀来賢人さんと榮倉奈々さんがTBSドラマで共演された「Nのために」で、お二人は出会ったそうです。

お二人の役に焦点を当てると、主演の榮倉奈々さん演じる杉下希美に思いを寄せる、賀来賢人さん演じる安藤望。と言う役柄でストーリーは進んでいきます。

ドラマの中で賀来賢人さん演じる安藤望は、榮倉奈々さん役の杉下希美に思いを寄せながら、支えていくという健気な役ですが、賀来賢人さんは途中で榮倉奈々さんに振られてしまいます。

しかし、プライベートでのお二人はそこから約一年の交際の後結婚。ドラマの撮影後はよくメンバーで飲みに行っていたそうで、そこからお二人はお互いを意識しはじめたそうです。

「Nのために」を視聴されていた方は驚いたでしょうね。

賀来賢人と榮倉奈々のプロポーズ秘話!結婚相手に選んだ理由は?

緊急時の連絡用アプリが家族でないと使用できないことがわかり、悔しくなった賀来賢人さんはその日のうちに榮倉奈々さんにプロポーズをされたとのこと。

お二人の結婚のプロポーズの言葉ですが、賀来賢人さんがバラエティー番組に出演されたときに、詳しく語ってくれていました。

プロポーズの言葉は一言、「結婚してください」だったそうです。役柄からかおちゃらけているイメージの強い賀来賢人さんですが、非常にシンプルで男らしさを感じますね。

結婚相手に選選んだのも榮倉奈々さんの飾らない性格に魅力を感じたためだそうで、賀来賢人さんは「この世で一番好きだから」とも公言されております。

賀来賢人と榮倉奈々は結婚式をしていない?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、まだ結婚式を挙げていないようです。2016年8月に結婚されているのですが、お二人も役者活動が忙しいのか、その様な時間が取れないとも考えられます。

しかし、昨今の結婚事情では、籍だけ入れて結婚式は行わない。と言うご夫婦もめずらしくはないので、今後もお二人の結婚式のご予定は無いのかもしれません。

それに、賀来賢人さんと、榮倉奈々さんが公式の場でインタビューされている時は、結婚指輪をはめてインタビューを受けているので、お二人が幸せということが1番大切なことなのかもしれません。

賀来賢人と榮倉奈々の子供を出産!性別や誕生日は?

次のページ

賀来賢人と榮倉奈々の最近の結婚生活を調査!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely