吉木りさが和田正人と結婚!馴れ初めや子供について徹底調査!

吉木りさが和田正人と結婚!馴れ初めや子供について徹底調査!

元グラビアアイドルで、現在は女優やタレントとして活躍する吉木りささん。2017年に俳優の和田正人さんと結婚されましたよね!気になる馴れ初めや結婚式の様子から子供まで、気になる結婚生活を調査しました。吉木りささんの結婚事情について徹底解説します♡

記事の目次

  1. 1.吉木りさの経歴をおさらい!
  2. 2.吉木りさの結婚相手は和田正人!
  3. 3.吉木りさと和田正人の結婚式場はどこ?
  4. 4.吉木りさと和田正人の間に子供はいるの?
  5. 5.吉木りさと和田正人の結婚に対してネットの反応は?
  6. 6.結婚後もますます綺麗になる吉木りさに今後も注目!

吉木りさの経歴をおさらい!

名前:吉木りさ
別名:yoshiki*lisa
生誕:1987年7月27日
出身地:千葉県浦安市
学歴:千葉県立船橋旭高等学校、亜細亜大学
ジャンル:歌謡曲、演歌、民謡
職業:歌手、グラビアアイドル
活動期間:2005年
レーベル:日本コロムビア
事務所:フィット
出演作品:『劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女』『特捜戦隊デカレンジャー』『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜 』『アメイジング グレイス〜儚き男たちへの詩〜』

吉木りささんは元グラビアアイドルであり、現在はタレントや女優として活躍しています。原宿で芸能事務所フィットワンのスタッフにスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー!

『演歌歌手』としてデビューすることが決まり約2年間のレッスンを受け歌唱力を磨きます。吉木りささんは幼い頃から歌が好きだったようで、中学の時には地域の歌の大会で優勝したこともありました。

2009年バラエティ番組『キャンパスナイトフジ』に出演して、美しいルックスが注目を集め知名度を上げることにつながりました。

歌手以外にもグラビアアイドル、タレント、女優など、活躍する場も広がりマルチに才能を発揮します。今回は、吉木りささんの結婚事情について細かに解説します♡

吉木りさの結婚相手は和田正人!

吉木りささんの結婚相手は俳優の和田正人さんです。和田正人さんはイケメン俳優としてさまざまなドラマや映画で活躍しており、若手男性俳優集団D-BOYSの最年長メンバーとして知られています。

2人は2016年にフライデーされたことで交際が世間で話題になりました。芸能人は人気が下がるのを懸念して交際を否定することが多いですが、2人はフライデー後すぐに恋愛関係を認めています。

2017年11月22日に結婚して、2018年7月14日には結婚披露宴を挙げています。美男美女でお似合いの夫婦ですのでファンからは祝福の声が挙がっているようです。

和田正人さんは吉木りささんにヘリコプターでのナイトクルージングをプレゼントするなど、ロマンチックなエピソードがあったことも有名ですね♡

和田正人とは

名前:和田 正人
生年月日:1979年8月25日
出生地:高知県土佐郡土佐町
身長:172cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:2004年
事務所:ワタナベエンターテインメント
出演作品:『ラストチャンス 再生請負人』『やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛』『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎』『非公認戦隊アキバレンジャー』

和田正人さんはイケメン俳優であり、さまざまな映画やドラマに出演しています。2002年の第78回箱根駅伝では区間記録第5位に輝くなど、芸能人になる前は陸上に励んでいました。

2004年『第1回D-BOYSオーディション』で特別賞を受賞しD-BOYSへ加入します。2005年『ミュージカル テニスの王子様』に出演し、俳優としての活躍の場を広げていきました!

2007年『死化粧師 エンバーマー 間宮心十郎』ではドラマ初主演に抜擢され俳優としての実績を重ねていきます。

現在も人気俳優としてさまざまな作品にひっぱりだこなので、吉木りささんと結婚した後の活躍に注目したいところです。

2人の馴れ初めは?キューピットはTKOの木本?

吉木りささんと和田正人さんのキューピットがTKOの木本武宏さんだと言われています。木本武宏さんと和田正人さんは「ごちそうさん」という番組で共演していたため交流がありました。

木本武宏さんが2人の食事会をセッティングして、その食事の時に和田正人さんが吉木りささんに告白して交際がスタートしたようです。

木本武宏さんが和田正人さんに吉木りささんを紹介した理由については『いいやつだったから』と話していました。木本武宏さんがいなければ恋愛関係になっていなかったかもしれませんし、まさに恋のキューピットですね♡

吉木りさと和田正人の結婚式場はどこ?

吉木りささんと和田正人さんは2018年7月に結婚式を挙げています。会場が気になる人も多いでしょう。美男美女の芸能人の結婚式ということで注目されています。

ここでは、吉木りささんと和田正人さんの結婚式について詳しく解説していきます。

結婚式の様子をお互いのSNSで報告!

吉木りささんと和田正人さんは結婚式の様子をお互いのSNSで報告していました。ウェディングドレスの吉木りささんとタキシード姿の和田正人さんは美男美女でとてもお似合いです。

ラブラブな姿は見ていて微笑ましいですし、結婚式に参加していた人は幸せをもらえたに違いありません。2人の恋のキューピットになった木本武宏さんも参加しており、結婚式は大盛況だったようです。

2人の結婚式場はどこ?チャペルが素敵と話題に!

次のページ

吉木りさと和田正人の間に子供はいるの?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely