木下優樹菜の胸はDカップ?乳バンドに豊胸と話題のおっぱい画像99選!

木下優樹菜の胸はDカップ?乳バンドに豊胸と話題のおっぱい画像99選!

最近はママタレントとして人気活躍中の木下優樹菜さん。芸能界デビュー当時は水着メーカーのイメージガールやグラビアなど露出多めのお仕事が多かったのをご存じですか?懐かしいグラビアショット、大人セクシーまでたくさんのおっぱい画像をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.木下優樹菜のプロフィール
  2. 2.木下優樹菜のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】木下優樹菜の胸はDカップ?
  4. 4.木下優樹菜の胸が垂れてきている?
  5. 5.木下優樹菜の美おっぱい画像集♡
  6. 6.木下優樹菜のおっぱいに今後も大注目♡

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下優樹菜
生年月日:1987年12月4日
星座:いて座
血液型:A型
出身地:東京都

木下優樹菜さんは、2001年「モーニング娘。」のオーディションを受けていますが、合格はならず、その後2006年に、スカウトされ芸能界入りしました。翌年の2007年には、「三愛水着イメージガール」に選ばれ、水着姿を披露しています。

2008年からは雑誌「PINKY」で専属モデルを務めました。ちょうどこの頃には、テレビ露出も増えていました。みなさん記憶にあるのは「クイズ!ヘキサゴンⅡ」ではないでしょうか?おバカキャラで人気に拍車をかけましたよね。

2010年には雑誌「ViVi」の専属モデルも経験され、モデルとしても大活躍でした。同年2010年8月にお笑い芸人藤原敏史さんと結婚され、注目を集めましたよね!2012年、2015年には出産もご経験されています。2016年に「好きなママタレント」第1位を獲得されました!

木下優樹菜のスリーサイズは?

水着メーカーのイメージガールに選ばれた木下優樹菜さんですから、スタイル抜群なのは言うまでもありませんね。現在は2児の母でもある木下優樹菜さん。出産前の体型をどのように維持しているのかも気になるところです。

さて次は、木下優樹菜さんのスリーサイズ、身長や体重についてもご紹介します!

木下優樹菜のスリーサイズ

出典: https://e-talentbank.co.jp/news/94518/

公式に発表されているスリーサイズは、バスト88cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmとなっています。ウエストの58cmって本当!?と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。木下優樹菜さんは自身のインスタグラムで沢山の写真をアップしています。

水着姿や胸元が大きく開いたキャミソール姿も見ることができますよ。お子さんとの楽しい時間のほかにも、女性としてファッションを楽しんでいる様子やその抜群のスタイルが堪能できます。

木下優樹菜さんのプライベートなショットに興味がある方は、木下優樹菜さんのインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

木下優樹菜の身長・体重

雑誌の専属モデルをされていた木下優樹菜さんは、スタイル抜群の168cm高身長です!165cmを超えるとかなり高身長というイメージですよね。さらにヒールを履いたりすると、足長効果も出て、どんなパンツも履きこなすカリスマモデルですね!

残念ながら、体重については公式発表されていませんでした。木下優樹菜さん自身のインスタグラムでも、トレーニングウエアで、ジムのような場所で自撮りショットをアップされていますが、体重については語られていませんでした。

水着写真などを見たファンからは、とにかくスタイル抜群でうらやましいという声が多数上がっています。

【証拠写真】木下優樹菜の胸はDカップ?

出典: https://e-talentbank.co.jp/news/94518/
出典: https://e-talentbank.co.jp/news/94518/

スタイルの良さはよくわかりましたよね。では何カップなの?気になるところですね。もちろん公式公表はされていませんが、Dカップという噂があります。こちらの写真のように、ビキニ姿で少し前のめりになっている写真を見ると確かにDカップくらいはありそうですよね!

木下優樹菜の胸が垂れてきている?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

木下優樹菜の美おっぱい画像集♡

Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely