高梨臨の結婚相手は浦和レッズの槙野!馴れ初めや結婚式の様子は?

高梨臨の結婚相手は浦和レッズの槙野!馴れ初めや結婚式の様子は?

デビューからわずか一年で旅行会社JTBの旅行冊子の表紙モデルに抜擢されたり、現在は映画にドラマに大活躍の高梨臨さん。そんな彼女もついに結婚を発表しました。お相手は浦和レッズの槙野智章選手!気になる馴れ初めや結婚式についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.高梨臨のプロフィール
  2. 2.高梨臨がインスタで結婚の報告!
  3. 3.高梨臨の結婚式で1億円ジュエリーが話題に!
  4. 4.大雑把な高梨臨と神経質な槙野の結婚に早くも不安の声?
  5. 5.高梨臨は妊娠してる?子供は?
  6. 6.これからも「高梨臨」から目が離せない!

高梨臨のプロフィール

本名 槙野真莉
芸名 高梨臨
生年月日 1988年12月17日
身長 166㎝
出身地 千葉県船橋市
血液型 A型

2005年に原宿でスカウトされ芸能界デビューした高梨臨さん。デビューからわずか一年で旅行会社JTBの旅行冊子の表紙に抜擢されるなど、好調なスタートダッシュでした。

また、2008年には情報番組「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ!」という企画でイマドキ娘として活躍していました。

最近ではドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演し、高梨臨さんの演技力と美しさで話題となっていました。

高梨臨がインスタで結婚の報告!

映画やドラマに引っ張りだこの高梨臨さんがついに夫婦そろってインスタにて結婚を発表しました。気になるお相手についてまとめてみました!

高梨臨の結婚相手は浦和レッズ槙野智章選手!

高梨臨さんの気になる結婚相手はなんと浦和レッズの槙野智章選手です。約二年という年月をかけ愛をはぐくんでいた二人。

お互いのファンからも、たくさんの祝福メッセージが送られていました。

高梨臨と槙野選手の馴れ初めが知りたい!

二人にはお互いがよく行く居酒屋があり、高梨臨さんが友人同士でご飯を食べている所に旦那さんとなる槙野智章さんも友人を連れてその居酒屋に来たそうです。

偶然は重なり、そのお互いの友人も知り合い同士だったらしく、グループになってかなり盛り上がったそうです。

その突然の飲み会も終わり、解散の時に高梨臨さんは、かなりテンションの高かった槙野智章さんがまさかのシラフだという事をその時知り、「なんて楽しい人なんだろう」と思ったそうです。

一方、槙野智章さんも高梨臨さんに対し好印象で、後日改めて食事に誘ったようなのですが「忙しいから」と仕事を理由に高梨臨さんはお断りをしていたのだそうです。

諦めきれない槙野智章さんは「次の試合で2点入れることができたら食事に行ってください」と伝え、その言葉を有言実行した事で二人は交際に至ったようです。

高梨臨の結婚式で1億円ジュエリーが話題に!

都内で行われた二人の挙式・披露宴で高梨臨さんの純白の美しいドレスと、キラキラに輝くジュエリーがかなり話題になりました。

高梨臨さんは「とっても幸せです」と左手薬指に光る指輪と、高級ジュエリーブランドのグラフのティアラとイヤリング、総額一億円以上の宝石を輝かせていました。

次のページ

大雑把な高梨臨と神経質な槙野の結婚に早くも不安の声?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely