北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も!

北乃きいは最近結婚した?相手は佐野和真?噂の激太り&兄弟構成も!

北乃きいさんはキュートなルックスが人気の女優です。歌手やファッションモデル、タレントなどマルチに活躍しています。この記事では、北乃きいさんの恋愛事情や過去のスクープ、激太りしたことまで、北乃きいさんの気になる情報をお届けします♪

記事の目次

  1. 1.北乃きいは結婚している?最近の活躍までチェック!
  2. 2.北乃きいは結婚したの?佐野和真と復縁している…!?
  3. 3.北乃きいの元彼?噂された男性芸能人は?
  4. 4.一時は激太り!北乃きいの現在は?
  5. 5.北乃きいの家族は?10人兄弟?年齢の離れた弟・妹も!
  6. 6.北乃きいの今後の活躍にも注目!

北乃きいは結婚している?最近の活躍までチェック!

名前:北乃きい
生年月日:1991年3月15日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、グラビア
活動期間:2005年
事務所:フォスタープラス
出演作品:『アンフェア the special〜ダブル・ミーニング 二重定義〜』『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』『僕は友達が少ない』

北乃きいさんは清楚系なルックスが人気の女優です。2005年『恋する日曜日』でドラマ初主演に抜擢され、2007年『幸福な食卓』では映画初主演に抜擢されました。

『ライフ』では壮絶ないじめにあう役を見事に演じ、自身の知名度を一気に上げるきっかけになりました。

2014年には日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当し、女優業だけではなく司会にも仕事の幅を広めます。今回は、北乃きいさんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

北乃きいは結婚したの?佐野和真と復縁している…!?

佐野和真さんはスターダストプロモーション所属の俳優です。かっこいいルックスで女性ファンをメロメロにします。

北乃きいさんと佐野和真さんはスクープになったこともあり、互いに恋愛関係だったことを認めていました。ここでは、北乃きいさんと佐野和真さんの関係を解き明かしていきます。

路上チューの熱愛報道!

路上でキスする北乃きいさんと佐野和真さんの大胆なスクープが報じられました。ドラマ「虹の向こうへ」で共演したことがきっかけで恋愛関係になったと噂されています。

当時の佐野和真さんは無名に近かったので、このスキャンダルがきっかけで知名度が上がることにつながりました。

ホテルから出てきて路上で熱烈なキスをしている写真を「フライデー」にスクープされています。北乃きいさんは清楚系女優として人気が高かったので、ファンにとってはショックは大きかったはずです。

北乃きいさんはスクープ後に、『自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています』と恋愛関係だったことを認め、けじめをつけて仕事を優先して頑張ると宣言しました。

このスクープがきっかけで破局したかのように思われましたが、まだ恋愛関係は続いていたようです。次の章では2人の復縁についてお伝えします。

破局が報道されるも…その後に復縁?

佐野和真さんと北乃きいさんは一度スクープされた後は破局されたと噂になっていました。しかし、一度目のスクープから3年経ち2度目のスクープが報じられます。

佐野和真さんと北乃きいさんが、イチャイチャとスキンシップをとりながらデートを楽しみ、最後は北乃きいさんのマンションへ帰宅したという内容でした。

また、北乃きいさんは「今、恋をしている?」との質問に「そうですね。普通に充実しています」と恋愛しているようなコメントをしています。恋愛関係は今でも続いているのかもしれません♡

結婚については現在のところ不明…

佐野和真さんと北乃きいさんは長い交際期間だと予想されているため、恋愛関係から結婚へ発展する可能性も少なくありません。何度もラブラブしている姿をスクープされており、現在も付き合っていると考えられます。

人気俳優と人気女優という立場なので、堂々と恋愛できないところに不満や不安もあるかもしれません。今後は2人の結婚報道が報じられることに期待したいところです。

北乃きいの元彼?噂された男性芸能人は?

北乃きいさんは佐野和真さんと大きなスクープがあったことをご紹介しました。佐野和真さん以外にも恋愛関係が噂になった男性芸能人がいます。

この章では、北乃きいさんと恋愛関係がささやかれた男性芸能人を一人一人詳しくご紹介します♡

「三浦翔平と結婚!?」はガセネタ…

次のページ

一時は激太り!北乃きいの現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely