マナカナの姉・三倉茉奈が結婚!お相手の一般人男性との馴れ初めは?

マナカナの姉・三倉茉奈が結婚!お相手の一般人男性との馴れ初めは?

双子タレントとして活動する三倉茉奈さん。妹の三倉佳奈さんとは瓜二つであり、『マナカナ』の愛称でファンから親しまれています。三倉茉奈さんが一般人男性と結婚して話題になっています。ここでは、三倉茉奈さんの結婚事情についてまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.三倉茉奈が結婚を発表!マナカナはそろって人妻に
  2. 2.三倉茉奈の結婚相手は関西出身・同い年の一般人男性
  3. 3.先に結婚していたのは妹の三倉佳奈
  4. 4.三倉茉奈の熱愛報道をおさらい
  5. 5.三倉茉奈の結婚に対する世間の反応は?
  6. 6.マナカナが病気?!…真相は"第二のマナカナ"だった?
  7. 7.これからもお幸せに♡

三倉茉奈が結婚を発表!マナカナはそろって人妻に

名前:三倉 茉奈
生年月日:1986年2月23日
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優・タレント・歌手
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・CM
活動期間:1991年
著名な家族:三倉佳奈
事務所:キューブ
出演作品:『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』『花のお江戸の釣りバカ日誌』『ぱじ〜ジイジと孫娘の愛情物語』『世にも奇妙な物語 '16秋の特別編』『金田一耕助ファイルII 獄門島』

三倉茉奈さんは女優やタレントなどマルチに活動しており、双子の芸能人に姉の三倉佳奈三倉佳奈さんがいます。顔が似ているだけではなく、性格も似ていたり、関西学院大学社会学部卒業という共通点があったりするのです。

子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし、『マナカナ』と呼ばれ一気に知名度を上げました。映画やドラマ、バラエティー番組、CMなどにひっぱりだこです。

「二月のわた雪」では、双子で歌手デビューを果たしました。子供の頃は松竹芸能に所属していた時期もあり、同期にはオセロやますだおかだがいるようです。

三倉茉奈さんと三倉佳奈さんは顔は同じくらいにていますが、性格には少し違いがあることを公言していました。「よりしっかりしているのは佳奈」「より子供っぽいのは茉奈」と区別するコツがあり、三倉茉奈さんは自身を「大雑把でおっちょこちょい」と語っています。

『双子探偵』では三倉茉奈さんと、三倉佳奈さんによるWヒロインを務めて話題になりました。今回は、三倉茉奈さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

三倉茉奈の結婚相手は関西出身・同い年の一般人男性

双子タレントとして人気の三倉茉奈さん。2019年2月2日に自身のSNSで入籍したことを公表しました。気になる結婚相手についてリサーチしてみると、関西出身・同い年の一般人男性であり、芸能人ではないようです。

三倉茉奈さんも関西出身という共通点がありますので、学生時代の同級生の可能性も考えられます。2012年にピアニストの村松崇継さんと恋愛報道された後は、大きなスクープはありませんでしたので、ひそかに愛を育んでいたのでしょう。

ここでは、三倉茉奈さんと一般人男性の関係を徹底追及していきます♪

馴れ初めは?

三倉茉奈さんの結婚相手は一般人男性ということで情報が少ないです。三倉茉奈さんと結婚相手の出会いは、たんぽぽ・川村エミコさんが彼氏が欲しくて開催したバーベキューです。

三倉茉奈さん『踊る踊る!さんま御殿!! 豪華アスリート大集結 話題の美女が大騒ぎSP』に出演した際に、馴れ初めや結婚生活について話していました。

結婚相手の男性はインテリアへのこだわりが強すぎる一面があるようで、三倉茉奈さんと意見が合わないこともあるそうです。

そのコメントに対して、明石家さんまさんや柴田理恵さんは『危ない!』とコメントし、バツイチの経験がある野村真美さんは『最初が肝心』と結婚経験者としてリアルなアドバイスをしていました。

子供はいるの?

三倉茉奈さんの子供がいるか気になるファンも多いのではないでしょうか。三倉茉奈さんといえば双子として有名なので、彼女の子供も双子なのかが注目されています。三倉茉奈さんは結婚したばかりなので、現在は子供がいないと予想されています。

三倉茉奈さんは姉の三倉佳奈さんの子供と仲良しであり、子供好きだと考えられるため、今後は出産して子供が家族になる可能性も高いのではないでしょうか。

先に結婚していたのは妹の三倉佳奈

三倉茉奈さんが姉ですが、実は先に結婚していたのは妹の三倉佳奈さんでした。三倉佳奈さんは三倉茉奈さんと瓜二つであり、仲がいい双子として知られています。

結婚してからは家族ぐるみで仲がいいようで、ブログでも仲良しな姿を発信していて話題になっていました。ここでは、三倉茉奈さんとの三倉佳奈さんの関係や結婚事情をお伝えしていきます。

三倉佳奈の結婚相手は一般男性!馴れ初めや子供は?

三倉佳奈さんは1つ上の一般男性と結婚しています。関西学院大学に通ったときに出会ったようです。男性側から「シャーペン貸して」と声をかけて会話が始まり、そのあと三倉佳奈さんが「一緒に駅まで帰ろう」と声をかけたといいます。

7年半という長い交際を経て、2012年にめでたく結婚というゴールインにたどり着きました。三倉佳奈さんには2人の子供がいて、2014年に第1子女児を出産し、2014年に第2子男児を出産しています。

姉のマナから妹のカナの結婚への思い

次のページ

三倉茉奈の熱愛報道をおさらい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely