オードリー春日俊彰が結婚!公開プロポーズ後の浮気発覚で批判続出!?

オードリー春日俊彰が結婚!公開プロポーズ後の浮気発覚で批判続出!?

お笑いコンビ・オードリーのボケ担当の春日俊彰さん。元キックボクサー、フィンスイミング選手、エアロビクス競技者であり、テレビでは持ち前の運動神経を披露することも多いです。この記事では、春日俊彰さんの結婚事情について詳しくご紹介します♡

記事の目次

  1. 1.オードリー「春日俊彰」のプロフィール
  2. 2.春日俊彰が「モニタリング」でプロポーズ!結婚相手はクミさん
  3. 3.春日俊彰とクミさんの馴れ初めは?
  4. 4.春日俊彰とクミさんの間に子供はいるの?
  5. 5.春日俊彰の好感度が爆上がり!だったのに浮気発覚で急落!?
  6. 6.春日俊彰の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.2股騒動も乗り越え無事結婚した春日俊彰の今後に注目!

オードリー「春日俊彰」のプロフィール

名前:春日俊彰
生年月日:1979年2月9日
出身地:埼玉県所沢市
血液型:B型
身長:176 cm
最終学歴:日本大学商学部経営学科卒業
コンビ名:オードリー
相方:若林正恭
芸風:漫才、スベリ芸
事務所:ケイダッシュステージ
活動時期:2000年
同期:ハマカーン、U字工事、ピース、平成ノブシコブシ、スーパーマラドーナ、NON STYLE
出演番組『炎の体育会TV』『HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル』『わたし、定時で帰ります。』『スマイルすきっぷ〜明日の元気をフルチャージ!〜』『ROAD TO EDEN』

春日俊彰さんはお笑い芸人として活動しています。元キックボクサー、フィンスイミング選手など、スポーツ万能な一面も兼ね備えています。

春日俊彰さんは、もともと芸人脂肪ではなくテレビ業界のプロデューサーを志していました。若林正恭さんと出会い芸人に誘われたことで芸人を目指すことを決意したようです。

春日俊彰さんといえば節約好きなイメージがある人も多いでしょう。春日俊彰さん自身は『節約好きではなく、お金を使わないで生きることが好き』と話していました。

2008年、『M-1グランプリ』で準優勝して大ブレーク。2015年、フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に出場して銅メダルを獲得しました。

2019年、「モニタリング」で春日俊彰さんが一般人女性のクミさんに公開プロポーズし結婚することになりました。今回は、春日俊彰さんの結婚事情について詳しくご紹介します♪

春日俊彰が「モニタリング」でプロポーズ!結婚相手はクミさん

春日俊彰さんが「モニタリング」でプロポーズして話題になりました。結婚相手はクミさんという一般人女性で、芸能人ではありません。ここでは、春日俊彰さんとクミさんの関係をご紹介します♡

クミさんってどんな人?顔写真は?

出典: https://kosianzu.com/2019/04/18/post-5415/

クミさんは一般人女性であり、ドッグカフェに務めていたようです。ドッグカフェに務めていて、犬と一緒に写っている写真もネットで広まっていたため、犬が好きな女性だと判断できます。

また、約10年間交際して春日俊彰さんを支え続けてきたことから、メンタルが強い女性とも考えられるでしょう。

クミさんは写真ではショートカットで爽やか系で、笑顔がとても可愛らしいですね♡同じ芸人仲間である佐藤満春さんの紹介で2人は知り合ったようです。

春日俊彰さんはクミさんの見た目を気に入って猛アプローチしてLINEを交換したといいます。佐藤満春さんの紹介で知り合い恋愛関係に発展してから、何度か旅行に行ったという情報もありました。

モニタリング内でプロポーズ、ラジオで結婚報告も

春日俊彰さんが「モニタリング」でプロポーズして結婚することにつながりました。ラジオ番組で春日俊彰さんは「彼女は25歳」と歳下だと公言していましたが、それは周囲の目をくらますためだったようです。

実際は春日俊彰さんと同い年で、長期間交際していて結婚に結びつきました。クミさんは「長い間待った価値が見出せた」と話しており、春日俊彰さんが芸人として不安定な時期も支えてきた努力家です。

春日俊彰とクミさんの馴れ初めは?

春日俊彰さんとクミさんは後輩芸人の紹介で知り合ったようです。2人出会いは後輩芸人を交えた飲み会にクミさんが参加したことのようです。

その飲み会で春日俊彰さんとクミさんはLINEを交換し合って、やり取りを重ねていき恋愛関係に発展しました。

2009年から春日俊彰さんとクミさんの交際がスタートしたといわれているため、結婚するまでに約10年間の交際期間を経ての結婚になります。

モニタリングで2人が共演した際には親しげな様子を披露していましたし、これからも幸せな結婚生活を送って欲しいですね♡

春日俊彰とクミさんの間に子供はいるの?

春日俊彰さんと結婚相手であるクミさんに子供がいるかリサーチしてみました。現在は、春日俊彰さんとクミさんに子供はいないようです。

ただ、春日俊彰さんは「春日のDNAを残さなきゃいけないという使命感はあります」とコメントしていたため、子供を作る気持ちはあると分かります。

春日俊彰さんは結婚前はむつみ荘というアパートで節約生活を送っていたことで知られていますよね。テレビでも活躍しているため、お金を稼いでいるはずですので、相当な節約好きだと考えられます。

一部のファンからは子供にはお金がかかるため、春日俊彰さんはお金がかかるため子供を作らないといった噂もあるようです。

春日俊彰さんは結婚相手のクミさんと長い期間交際していたため、幸せにしたいという気持ちが強いといいます。今後は春日俊彰とクミさんの子供が生まれてくることを期待して待ちましょう♡

春日俊彰の好感度が爆上がり!だったのに浮気発覚で急落!?

次のページ

春日俊彰の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely