あいみょんの身長体重から本名・家族・ファッションまでプロフィールまとめ!

あいみょんの身長体重から本名・家族・ファッションまでプロフィールまとめ!

若い世代を中心に人気沸騰中のシンガーソングライターのあいみょんさん。彼女の身長体重をはじめとした詳しい情報について気になっている方も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなあいみょんさんについて細かにご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.若い世代から絶大な人気!あいみょんの本名や家族・経歴・地元は?
  2. 2.あいみょんの現在の身長体重や足のサイズは?スタイル抜群?
  3. 3.あいみょんのファッションがおしゃれ!ブランドやコーデは?
  4. 4.あいみょんの今後の活躍に注目!

若い世代から絶大な人気!あいみょんの本名や家族・経歴・地元は?

氏名:あいみょん
所属事務所:エンズエンターテイメント
職業:シンガーソングライター
生年月日:1995年03月06日
星座:うお座
出身地:兵庫県

他曲とは異なる衝撃的な歌詞の「貴方解剖純愛歌」で注目を集めて以来、現在も10代の女性中心に爆発的な人気を誇るあいみょんさん。

出身は兵庫県西宮市で、家族の人数はあいみょんさん含めてなんと8名の大家族です!本名は「森井愛美(もりいあいみ)」だそうで、ここからあいみょんという名前が生まれたようです。

今回は、そんなあいみょんさんさんについて詳しくお伝えしていていきたいと思います。
まずは、あいみょんさんがデビューに至った経歴などをご紹介します!

デビューのきっかけはYoTube投稿

友人からミニライブで3曲分の出演依頼を受けた当時18歳のあいみょんさん。その際に作詞作曲をした曲を2つとカバー曲1つを演奏されたようです。

その様子を撮影していた友人がたまたまYouTubeに投稿したところ、事務所関係者の目にとまりあいみょんさんにコンタクトをとったことが、デビューのきっかけになったそうです!

◆関連記事:あみょんの代表曲って?おすすめが知りたい方はこちらもチェック!

あいみょんの曲一覧!ドラマや映画の主題歌も!人気ランキング10選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
あいみょんの曲一覧!ドラマや映画の主題歌も!人気ランキング10選 | Lovely[ラブリー]
心に残る歌詞と高い歌唱力、女心をストレートに映し出すあいみょんは、今や若者の間で飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ですよね!何故こんなにも心に響いてくるのか…それはきっとあなたにも身に覚えのある内容だからかも?!まだまだあるおすすめ曲をランキング形式でご紹介♪

父親の仕事の影響で音楽の道に!

あいみょんさんが歌手を夢見た背景には、父親の影響もあります。あいみょんさんの父親は音響関係の仕事に勤めていたため、あいみょんさんの実家には楽器や曲など音楽が溢れていたようです。

ちなみに父親の影響は歌手になりたいという目標にだけでなく、あいみょんさんの作詞活動にもでています。女性らしさも男性らしさも兼ね備えた曲を作ることができているのは、昔から幅広い音楽に触れあっているからですね。

学歴は?西宮南高校を中退していた?

あいみょんさんは初めに通っていた西宮南高校を中退し、別の高校へと編入されていました。

いじめや教師との不釣り合いが原因ではなかったようですが、日々学校生活に対して様々に思うことがあり、保健室に籠る日々を送っていたようです。

ある日出席日数が足りず西宮南高校で退学か留年かを迫られたあいみょんさん。その際に「高校だけは卒業しよう」と別の高校に転校することを決意されたそうです。

◆関連記事:あいみょんの恋愛はこちらをチェック!

あいみょんの彼氏は尾崎世界観?熱愛報道の真相を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
あいみょんの彼氏は尾崎世界観?熱愛報道の真相を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
紅白出場も果たした女性アーティストのあいみょんさん。今、女性のリアルな心を歌う歌手として20代女性を中心に絶大な支持を集める彼女。そんな彼女の恋愛事情とは?あの有名ロックバンドのボーカルと熱愛?気になる恋人の情報を調査してみました。

あいみょんの現在の身長体重や足のサイズは?スタイル抜群?

あいみょんさんの身長や体重はご存知ですか?
身長は161cmという日本女性の平均身長158cmより大きいです!気になる体重はというと、残念なことにこちらは公表されていませんでした。

しかしあいみょんさんが投稿する写真から、世間では45㎏前後ではと噂されています。身長161cmで体重45kgと仮定すると、BMIは約17.4というかなりの痩せ型体型ということになりますね!

次のページ

あいみょんのファッションがおしゃれ!ブランドやコーデは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely