付き合ってからキス・エッチをするまでの理想の期間とタイミングは?男性と女性別の考え方

付き合ってからキス・エッチをするまでの理想の期間とタイミングは?男性と女性別の考え方

大好きな人と付き合うことができた。それはとても嬉しいことです。しかし、付き合ってからまず、考えないといけないことがあります。それは、初キス、エッチのタイミングです。これらは一体、付き合ってからどのくらいの期間で済ませることが望ましいのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.付き合ってからキス・エッチをするまでの期間はどれくらい?
  2. 2.付き合ってからキスまで
  3. 3.付き合ってからキスまでの期間の考え方は女性と男性で違う?
  4. 4.付き合ってから初キスまでの期間
  5. 5.付き合ってからキスまでのタイミングが分からなければ段階を大事に
  6. 6.【年代別】付き合ってからキスするまでの期間
  7. 7.付き合ってから初キスする理想のタイミングは?
  8. 8.付き合ってから初キスするのに雰囲気が作りやすい場所
  9. 9.付き合ってからキスまでのNGなタイミング
  10. 10.付き合ってから初キスする時の注意点
  11. 11.付き合ってからエッチまでの男女の認識
  12. 12.付き合ってから初エッチまでの期間
  13. 13.付き合ってからのキスもエッチも2人のペースがある

付き合ってからキス・エッチをするまでの期間はどれくらい?

やっとの思いでゲットした彼氏。これからは楽しい恋人関係が始まります。そんな付き合ってからすぐに女子が考えることは、キスやエッチなどはどのくらいの期間で許して良いものなのか?もしくは、何回くらいのデートでキスやエッチを許して良いものなのか?さらに、その先に結婚まで考えているのであれば、それまでの期間はなおさら大事です。

初めてのデートでキスやエッチを許してしまっては、本当に彼氏が自分のことを好きでいてくれるか心配に思ったりすることもあります。一体、どのくらいの期間、デートの回数でキスやエッチを女子は許しても良いものなのでしょうか?

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・愛純先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが愛純先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

彼氏への不安の相談に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

口コミ

口コミ

金曜日は弱ってぐちゃぐちゃな私に優しく寄り添ってくださって有難うございました。
ツインソウルの事も勝手に思い込んで落ち込んでいて恥ずかしかったです。

彼の気持ちが分からなくなって信じる事もできなくなって、ただただ悲しくてまた失望と怒りに囚われていました。

今は彼の気持ちが収まるのを刺激しないで頑張って待ちます。
彼の極端な性格も言う通りで、たまに見え隠れする私を好きと言う気持ちに期待してしまって傷ついてました。

少々怒ったって、嫉妬したって普通だから、その時の気持ちを認めて自分を追い込まないでねって言われてそれでいいんだって随分楽になりました。

先生の霊視は彼の行動や彼の性格も考え方もまるでずっと一緒にいるかのように分かっていて、何も見えなくなっている私を導いてくれます。

優しくて愛に溢れた愛純先生とお話できて良かった。
本当に有難うございました。

口コミ

口コミ

あずみ先生、昨日はありがとうございました。

とても久しぶりに鑑定をお願いしましたが、彼の人柄など、以前とブレない内容、また彼の今おかれている状況などもピッタリお見通しでした。

まだ辛いことも多そうですが、彼の心の中を教えて頂いたことで、無理なく肩の力を抜いて前進してみようと思っています。寄り添う心強く、迷って前に進めない時に頼れる先生です。

≫愛純先生の口コミをもっと見る

愛純先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 愛純先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!

付き合ってからキスまで

通常の流れであれば彼氏とのエッチの前に、まずはキスをすることになります。正直、キスは告白のときなど、付き合ってすぐに済ませてしまうカップルが多いようです。もちろん、恋人関係になればいつキスをしても問題はありません。

しかし、中にはなかなかキスを求めてこない男性もいるようです。草食系男子が増えた今では珍しくないのかもしれませんが、やはり付き合ってからの最初のキスくらいは男性から求めて欲しいのが女子の願いです。

逆に、付き合ってからすぐに初キスを済ませ、そのままの流れで初エッチに流れそうになることもあります。エッチは付き合ってからはしばらく彼氏の気持ちを確認したいので、女子としては少し待って欲しいところです。

その前に…あなたのキスのタイプとは?

■参考記事:初キスを成功させるには?コチラも参照!

初キスを成功させる7つのコツ!【ファーストキスでも大丈夫】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
初キスを成功させる7つのコツ!【ファーストキスでも大丈夫】 | Lovely[ラブリー]
キスはカップルが気持ちを伝えあうために大切なものです。でも、初めてのキスは緊張してしまいますよね。初めてだと、いつ、どこで、どんなふうにすればいいのか……。この記事では、初キスを成功させるコツを紹介します。初キスだからこそ、素敵な思い出にすることができますよ。
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

付き合ってからキスまでの期間の考え方は女性と男性で違う?

恋人ができると「付き合ってからキスまでってどれくらいの期間かな?」とドキドキしますよね。実は付き合ってからキスまでの期間は男性と女性で考え方が違うとも言われています。どう違うのかチェックしましょう。

男性が考える付き合ってからの初キス

男性の本音としては大好きな女子が彼女になってくれたので、本当はすぐにでもエッチがしたいはずです。しかし、上記で述べた通り、初エッチの前に初キスをまず済ませないといけません。なので、告白のときや初デートなどで早い段階で済ませてしまう男性は多いです。

これは早くエッチがしたいからと、彼女の気持ちや初キスなどに対しておろそかにしているわけではありません。エッチは大きな愛情表現でもあります。早く彼女と愛情を確認し合いたいと思うことは自然なことです。

中には、あまり早い段階でキスやエッチを求めることは女子に対して失礼なことと考える人もいます。女子としては大事にされて嬉しい対応でもあるのですが、あまりにその期間が長いと、いつまでもキスをしてくれない彼氏に対して不安を持ってしまいます。ですが、それも彼氏の考えとペースなので、多少は彼女の方も我慢でして待ちましょう。

女性が考える付き合ってからの初キス

男性はなるべく早く初キスを済ませてしまいたいと思う一方で、女子はその彼氏の行動に慎重にならないといけません。キスはエッチと比べると、どうしても堅苦しいものではありません。ですが、キスからエッチに流れるというパターンも多いです。

付き合ってから期間が浅いのであれば、キスは許しても、エッチを許して良い彼氏なのか、本当にこれから大事にしてくれる彼氏なのかを確認しておく必要があります。外や車など、キスだけで済む状況であれば受け入れても大丈夫ですが、彼氏の部屋などエッチにまで流れそうであれば、冷静にキスしても良いか判断するようにしましょう。

付き合ってから初キスまでの期間

なぜか、付き合ってから初キスまでの期間はデート3回くらいが妥当と思っている男性が多いようです。おそらく、付き合ってから、女子の気持ちについての情報をいろいろなところから仕入れてくるのでしょう。本当にデート3回くらいが無条件でちょうど良いと思っているのであれば、その彼氏はおそらく恋愛経験が少ないのでしょう。

初キスで大事なのは、付き合ってからの期間やデートの回数ではありません。

付き合ってから初キスまでは親密度が大事

そもそも、付き合ってからの期間でカップルの親密度は左右されません。付き合う前から仲が良かったカップルもいれば、付き合ってから仲が良くなっていくカップルもいます。また、付き合ってから仲良くなっていくカップルもその仲良くなっていく早さはそれぞれ違います。

なので、定番のデート3回という期間で、キスするまでの親密度に達しているカップルもあれば、達していないカップルもあります。大事なのは付き合ってからの期間やデートの回数ではなく、お互いが信頼できる親密度に達しているかどうかです。

付き合ってからの初キスはいつでも良い

上記で述べた通り、初キスまでに大事なのはお互いの親密度です。しかし、この親密度のハードルは決して高いものではありません。むしろ、すでに恋人関係にあるということは、付き合う前からの2人の関係性やアプローチなどによってすでに達成されている場合がほとんどです。

なので、告白のときや、付き合ってからすぐにキスを抵抗無く済ませるカップルは多いです。つまり、恋人関係になったときにキスができる条件は整っているので、キスはいつしても良いのです。ただ、女子はその先にエッチのこともあるので、そのことについては少し考えておかないといけません。

■参考記事:付き合いたてのキスの仕方、コチラも参照!

付き合いたてのキス!男子はいつ初キスをしたいと思っているのか! | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合いたてのキス!男子はいつ初キスをしたいと思っているのか! | Lovely[ラブリー]
付き合いたてのキス。付き合いたてはいつも、初キスの事を考えてしまいますよね。初キスはどんなキスよりも思い出に残りますよね。だからこそあまり早すぎるのも、遅すぎるのも考えもの。理想のキスのタイミング、男性はどう思っているのでしょうか

付き合ってからキスまで何ヶ月も経ってからのカップルも

付き合ってもなかなかキスすることがなく、しばらくしてやっとキスをする初々しいカップルもいれば、初エッチのタイミングでキスをするカップルもいますよ。なかなかキスをする機会がないと不安になるでしょうが、そのうちキスするタイミングが訪れる可能性が高いため心配しすぎなくても大丈夫です。

キスから始まるお付き合いもある

付き合ってからキスをするのが順序良い感じがしますが、キスをしてから付き合うカップルも多くいます。お互いに好きな気持ちがあり、キスをすることで気持ちを確かめ合うことができたり、キスが付き合う合図になったりすることもあるのでしょう。

キスから始まる付き合いであっても付き合ってからキスをするのであっても気持ちがあれば問題ないですよね。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

付き合ってからキスまでのタイミングが分からなければ段階を大事に

付き合ってからキスのタイミングが分からないと、キスのことばかり考えたり、相手がどう思っているのか気にしたりしませんか?こういうときは、できるだけ間違いがないようにするためにも段階を大事にするといいですよ。

1回目のデートではまず手を繋ぐ

初めてのデートのときは、ドキドキでいっぱいになりますが、いきなりキスではなく手を繋ぐところまで頑張ってみましょう。初めてのデートなら手を繋ぐだけでも心は満たされますし、初々しくてなんだか楽しくもなりそうですよね。

また、いきなりキスすると相手はビックリする可能性もありますし、何もしないのもつまらないでしょう。手を繋ぐくらいがちょうどいいのかもしれません。

2回目のデートではスキンシップを多くとり距離を縮める

2回目のデートでは、手を繋ぐだけではなく、腕を組む、腰を寄せ合うなどのように1回目のデートよりも距離を縮めましょう。デートをしているときは、何かしらスキンシップをとるようにすると付き合っている感が出ていいですね。

3回目のデート以降タイミングをみてキス

キスをするなら付き合ってから3回目のデート以降がおすすめです。できれば、3回目のデートでキスのタイミングをみましょう。あまりに先延ばしにすると次はキスができなくなる可能性もあります。

3回目のデートでのキスなら、相手も「そろそろかな?」と思っている頃なのでちょうどいいですよ。

3回目のデートでもキスに発展しなかったら

相手からキスされる気配がなくて焦るときもありますよね。

でも自分から積極的に誘うのも恥ずかしい人もいるでしょう。

その場合は男性がキスをしたくなる「唇作り」を意識してみてください。

「キス専用美容液」なら男性が好きな香りとぷっくりとした唇のケアにより、思わずキスしたくなる唇を作ることができます。

私自身デートの前にはこの「キス専用美容液」を使ってきました。

 

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

【年代別】付き合ってからキスするまでの期間

付き合ってからキスするまでの期間は、年代によっても違います。高校生のほうがより慎重で社会人のほうがキスまでの期間は短いように感じますね。年代別に詳しくチェックしましょう。

高校生

高校生は、付き合ってからキスまでの期間に平均1ヶ月ほどかかると言われています。付き合うだけでも緊張するものなので、キスをするまでに少し時間がかかるのでしょう。1ヶ月記念日にキスをしたとか、どちらかの誕生日にキスをしたなどのように1回目のキスに思い出が深いカップルも多いですよ。

大学生

大学生は、付き合ってからキスまでにだいたい2週間ほどと言われています。2週間でも遅く、1週間でキスをするというカップルも多くいますよ。大学生は開放的な気分にもなりますし、高校生より大人になって恋愛にも慣れてきた人が多いのでしょう。キスをして付き合うというカップルも大学生にはいます。

20代社会人

20代の社会人は付き合ってからすぐにキスをするカップルが多いでしょう。付き合うと決めたタイミングでキスをすることもあれば、付き合ってから初めてのデートでキスをすることもありますね。社会人になるとキスは手を繋ぐくらいのスキンシップに感じることもあるでしょう。

30代社会人

30代の社会人は20代の社会人と同じように付き合ってからキスまでが早く、付き合った日にキスをしたり、告白したときにキスをしたりなどのようにキスで気持ちを確かめあうこともあるでしょう。30代になると、付き合わなくてもキスをする男女もいますよね。

付き合ってから初キスする理想のタイミングは?

付き合ってから初めてキスをするときの理想のタイミングっていつなのでしょうか。これが分かっていたら最高のキスをすることができそうですよね。理想のタイミングをチェックしてインプットしておきましょう。

見つめ合った時

見つめ合ってからのキスってなんだかドラマとか漫画の世界みたいにロマンチックですよね。だからこそ、見つめ合ったときのキスが最高のタイミングと思ってしまうのでしょう。会話をしている流れでふと見つめ合って距離が近くなってキスをする、いいムードのときに見つめ合ってキスをする、といったタイミングは素敵ですよね。

デートの帰り際で

デートの帰り際ってとても寂しいものです。「もっと一緒にいたい…」「離れたくない…」という気持ちでいっぱいになるでしょう。そのため、そのタイミングでキスをすると寂しい気持ちが埋められます。かなり理想のタイミングですよね。

また、デートの帰り際でキスをすると「またすぐにでも会いたい」という気持ちにもなれるでしょう。

周りに人がいなくなった時

初めてキスをするときって、タイミングを見計らうものですが、周りに人がいるのは気になりますよね。そのため、歩いているときに人がいなくなったタイミングでキスをしたり、人がいないところに行ってキスをするというのもありでしょう。

周りに人がいなくなったときは、お互いに「今キスできる…」と感じて自然と2人の距離が縮まることもありますよね。

2人の気持ちが高まった時

手を繋いだり、体を寄せ合ったりしていると、2人の気持ちが「キスしたい…」「もっと近づきたい…」などのように高まる時があるでしょう。そのタイミングは初キスにもってこいです。

顔を近づけて相手が逃げなければ相手もキスをしたいと思っている証拠でしょう。気持ちが高まったときのキスってお互いを受け入れることができるので最高のタイミングですよね。

付き合ってから初キスするのに雰囲気が作りやすい場所

付き合ってからキスまでのタイミングも重要ですが、付き合ってからキスをする場所も大事ですよね。キスしやすい雰囲気が作りやすい場所について紹介します。

お家

どちらかのお家で2人きりでいると邪魔する人が誰もいません。そのため、キスをする雰囲気を作りやすくなります。最初はたわいもない話をして、だんだんスキンシップをしてキスにもっていくなどのように、その空間でも段階をおっていくといいですね。

お家デートとなった時点で、お互いに「キスするかも…」という覚悟はできているため、キスもしやすいでしょう。

もし相手を誘うのが恥ずかしいという場合は、「キス専用美容液」をぜひ試してみてください。

「キス専用美容液」は男性の心理や行動を徹底研究したラブグッズを開発するラブコスメが販売しています。

私自身、付き合って1年になる彼氏とのキスが減っていて焦っていた時に出会い、この「キス専用美容液」を使用していました。

彼に直接キスしようと誘うのは抵抗があった私でも気軽に使うことができました。

\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

観覧車

遊園地デートに行ったときは、密室になる観覧車でのキスが定番ですよね。観覧車が頂上についたときにキスをするとロマンチックです。だんだんと頂上に近づくにつれて距離を縮めてキスをするといいでしょう。

もしくは「頂上でキスしよう!」と可愛い約束をしてから観覧車に乗るのもいいですね。キスの約束して乗ったほうがキスしやすいかもしれないですよ。

夜景が綺麗な場所

夜のドライブデートで夜景が綺麗な場所に行ってキスをするのもロマンチックです。綺麗な夜景を見ながら距離を縮めてキスをすると自然な流れでキスができそうですね。

また、季節によっては夜景を見ていると寒いので「寒いね…」と言いながら2人で寄り添いあってキスをするのもいいでしょう。

夜の公園

夜の静かな公園のベンチに2人で座ってキスをする、公園内を軽く散歩しながらキスをするなどのように公園も絶好のキススポットです。街中よりも人がいないため、スキンシップもとりやすいですし、キスしやすい雰囲気も流れていますよ。

学生の時はカラオケ

学生だとカラオケに行くことも多いでしょう。曲を入れて音楽が流れているときにキスをしたり、どちらかが歌い終わって少し会話をしているときにキスをしたりなどのようにキスをするタイミングって色んなところで訪れます。

素敵なラブソングを歌って、その後にキスをするのもいいでしょう。カラオケは部屋が暗くなるのでキスしやすいですよね。

デート中にいい雰囲気になって車の中でキスをしたり、帰り際に車の中でキスをしたりなどのように車もキスがしやすい空間です。車は、周りに人がいたとしても2人だけの空間を作ることができますよね。密室なのでよりキスしやすい状況にもなり、キスしたくもなりますよ。

付き合ってからキスまでのNGなタイミング

付き合ってからキスまでのタイミングっていつでもいいように感じますが、実はダメなタイミングもあります。自分が良いと思っても相手に「なんで今キスするの?」と思われたら台無しですよね。キスをしてはいけないタイミングをチェックしてそのタイミングではキスをしないようにしましょう。

周りに人が多い時

周りに人が多い中でキスをすると、相手に「恥ずかしいからやめて…」「皆見てるし…」「周りが気を遣う…」などのように思われてしまいます。場合によっては、空気を読むことができない人と思われて、その瞬間に別れを考えられることもあるでしょう。

特に初めてのキスって特別なので、人からじろじろ見られる空間でしたくないですよね。

寝起きや食後などの口臭が気になる時

寝起きは口の中がベタついたり、食後は口の臭いが気になったりするため、キスをしてもキスに集中することができません。「私大丈夫かな?」「嫌われないかな?」と思ったり「なんでこのタイミングなの?」と思ったりするため、キスに向かない瞬間です。

▼LED口臭ケア・ホワイトニングでいつでも清潔で輝くお口に
口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介のイメージ
口臭対策グッズランキング|歯磨き粉やマウスウォッシュをご紹介
口臭対策は大人の身だしなみの1つ!口臭は自分ではなかなか気付きにくいものですが、だからこそ他人から指摘される前に対策しておく必要があります。今回は口臭対策グッズでおすすめの歯磨き粉やマウスウォッシュをランキング形式でご紹介します♪

相手が予想もしない変なタイミング

例えば、真剣な話をしているのにキスをすると「ちゃんと話きいてるの?」となりますし、振り向きざまにキスをすると「なんで今?」となってしまいます。心構えができてからのキスのほうが相手にとっても良い思い出に残ります。

タイミングが悪いキスって嫌な印象になるため、せっかくキスしてもマイナスになりますね。

無理矢理のキス

強引に相手の顔を自分の前に持ってきてキスをしたり、相手がまだ待ってほしいと言っているのにキスをしたりなどのように無理矢理なキスだけは絶対にしてはいけません。キスをしていい雰囲気って出るものなので、相手が心の準備ができてないときはちゃんと待ちましょう。

付き合ってから初キスする時の注意点

付き合ってから初めてキスをするとき、ドキドキして色々と考えられなくなると思います。そこで先に注意点を知っておくことをおすすめしますよ。

歯が当たらないように気を付ける

キスに慣れていないと難しいかもしれないですが、歯が当たらないように気を付けてください。歯が当たると、ガチっと音が鳴ってしまいますし、場合によっては痛いこともあります。最初のキスのときは、優しく口を閉じてするといいですね。

初デートでのキスのお預けは効果抜群

初デートではお互いに「キスするのかな…」とドキドキしている状態です。その状態でキスしなかったらちょっと残念にも感じますが、キスのお預けをすることでドキドキも延長することができますね。1回目のお預けは良い効果をもたらしますよ。

初キスの流れでのエッチは控える

初めてキスをしたときは、キスで終わらせたほうがいいですね。その流れでエッチまですると、初キスの思い出よりも初エッチの思い出のほうが大きくなるでしょう。また、もしかしたら相手に「もうエッチしたからいいや…」と思われてしまう可能性もあります。

もし、同じ日に初キスと初エッチをするなら少し時間を空けたほうがいいですね。

付き合ってからエッチまでの男女の認識

キスが済めば、次はエッチのことも考えておかないといけません。当然ながら女子にとって、付き合ってからの初めてのエッチはかなり重要な意味を持ちます。初めてのエッチの前に彼氏は本当に自分のことを大事にしてくれる人なのか、それを見極めておく必要があります。

恋人関係では体の関係も愛情表現の1つとして重要になってきます。簡単に初めてのエッチを許すと、彼氏は求めれば応えてくれる彼女であると認識してしまいます。彼氏からそう思われてしまうと、これから付き合っていく彼女にとって負担になってしまいます。

逆に言えば、初めてのエッチをしっかりと段取りを踏むことで、後の関係もうまくまとめることができるということです。

■参考記事:彼氏との初エッチ、コチラも参照!

彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫 | Lovely[ラブリー]
彼氏と初めてのエッチ。経験者だからこそ気をつけたい行為と、エッチの前の注意点を紹介します。また、彼女が処女の場合、彼氏が童貞の場合など、いろいろな初めての夜のシチュエーションごとに気を付ける点をまとめました。今から初夜を迎えるあなた、必読です。

男性が考える初エッチ

先に述べた通り、男性は大好きな彼女と早くエッチをしたいと思っていることでしょう。彼女の方もその気持ちであれば、問題ありません。しかし、彼女が彼氏のことを見極めている期間にも関わらず、エッチを過剰に要求してくる彼氏には注意が必要です。

男性からすると、エッチに関しては生き物としての本能で動いていまっていることも多いです。ですが、人は他の動物とは違います。本能も多少はコントロールできるはずです。彼女に考える期間を与えるために、彼氏は欲求を我慢するべきです。彼氏は彼女を求める前に、彼女に対して初めてのエッチを許しても良いという信頼を得ることから始めないといけません。

女性が考える初エッチ

男性は本能で早く初めてのエッチをしたいと思う一方で、彼女は男性に体を許しても大丈夫が見極める期間が必要です。彼女の初めてのエッチの許し方によって、これから付き合っていくうえでの体の関係が決まってきます。

当然ながらエッチに対する考えやリスクなどは女性の方が大きいです。万が一のことでもあれば、その彼氏は結婚してくれるのか?、また、万が一がなくても、お互いの年齢によっては結婚も視野に入れないといけません。

先に結婚も考えて欲しいと思っている女性に対して、男性がそのように思っていないのであれば、女性によってはすぐに別れたいと思う人もいます。結婚する気が全くない男性と付き合って、時間を無駄にするわけにはいかないからです。しかし、すぐに別れたいと思ってもエッチが済んでいる、済んでいないでその感情は大きく揺れます。

そのようなことなどがあるため、女性はキスは許してもエッチに対しては慎重に考えなければなりません。


⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

付き合ってから初エッチまでの期間

キスと同様に、エッチも親密度が重要です。しかし、キスと違ってエッチに対する親密度のハードルは少し高いです。特に女性側のハードルは当然ながら高くなります。

エッチに対する親密度は彼女が彼氏のことを判断する期間でもあります。本当に自分のことを大事にしてくれるのか?、万が一のときには責任を取って結婚してくれるのか?、年齢によってはこのまま付き合うことで結婚を考えてくれるのか?など、女性によってその判断条件は変わってきます。

重要なことなので判断するまでに時間がかかります。1ヶ月ほど様子を見る女性が多いようです。しかし、中には大好きなので、早く結ばれたいから付き合った当日でも良いと考える人もいます。

初キスを終えた後流れで

初キスを満足するものにしたら、その流れでキスからエッチになることも考えられます。付き合ってからキスまでが長い場合は、初キスをして初エッチになることもあるでしょう。

初キスをした後何回目かのデートで

初キスをした後、2、3回デートをした後で初エッチになるカップルも多くいます。このタイミングですと、ちゃんと段階を踏んでいるようにも感じるため、お互いが「大事にされている…」と感じることができますよね。初キスをしたら次は…とお互いに思っているため、初エッチまでは時間の問題かもしれません。

お泊りデートのタイミングで

お泊りデートが初エッチの前に決まったら、初エッチはお泊りデートのタイミングになることが多いでしょう。お互いにそのつもりでお泊りデートに挑むはずです。

彼にエッチをしたいと思わせたいならベッド専用香水を付けておきましょう。

ラブコスメが徹底研究した男性を誘惑する香りが使われており、自然と男性との初エッチの流れに持っていくことができます。

【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

付き合ってからのキスもエッチも2人のペースがある

付き合って初めてのキスやエッチは、これから付き合っていくうえで重要なことです。よく、デート3回や1ヶ月くらいの期間はキスやエッチを簡単にしてはいけないなどと言う人もいます。

しかし、付き合ったとき時点での2人の親密度によって初キスやエッチのタイミングは変わります。つまり、初キスやエッチはカップルそれぞれに適したタイミングがあるということです。お互いが今するべきと思ったときにすることが一番良いでしょう。

ただ、女性にとってエッチは男性よりも多くのことを考える必要があります。男性も女性の気持ちを考えて、もしかすると結婚相手になるかもしれないという思いを頭の片隅にでも意識しておくようにしましょう。

付き合ってからのこと、もっと情報を知りたいアナタに!

付き合って3ヶ月で別れるカップルが多い理由!危機を乗り越えよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合って3ヶ月で別れるカップルが多い理由!危機を乗り越えよう! | Lovely[ラブリー]
付き合って3ヶ月は、別れるカップルが多いと言われています。 しかし、「せっかくカップルになれたのに付き合って3ヶ月で別れたくない!」という思いもありますよね! ここでは、付き合って3ヶ月で別れる理由や別れないための秘訣について紹介します!
付き合って4ヶ月のカップルに起きがちなこと!注意点とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
付き合って4ヶ月のカップルに起きがちなこと!注意点とは? | Lovely[ラブリー]
付き合って4ヶ月のカップル。倦怠期の時期として一般的な、3ヶ月目を乗り越えたからといって、安心している方はご注意ください。実は、付き合って4ヶ月目にも倦怠期や別れの危機が訪れやすいのです!付き合って4ヶ月で注意すべきことを見ていきましょう。
ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ドライブデートでキスすべきタイミングTOP7!これで成功! | Lovely[ラブリー]
ドライブデートと言えば、目的地に行く楽しみもありながら男性も女性も二人きりの車内にドキドキしますよね。もしかしてキスのタイミングもあるのかな。そんなドライブデートでのキスのタイミングで成功するシチュエーションや注意すべきことを検証します。ドキドキしたい人必見!
そらひかる
ライター

そらひかる

化学系の大学院に通いながらクラブDJとして活動を行い、広告代理店でSEの経験ありの奇抜な経歴を持っています。会社を卒業後はフリーランスとして活動を始める。定番意見から思わぬ角度の記事が書くことがあります。よろしくお願いします。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely