付き合ってからキス・エッチをするまでの期間の理想は?女子の本音!

付き合ってからキス・エッチをするまでの期間の理想は?女子の本音!

大好きな人と付き合うことができた。それはとても嬉しいことです。しかし、付き合ってからまず、考えないといけないことがあります。それは、初キス、エッチのタイミングです。これらは一体、付き合ってからどのくらいの期間で済ませることが望ましいのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.付き合ってからキス・エッチをするまでの期間
  2. 2.付き合ってからキスまで
  3. 3.男性が考える付き合ってからの初キス
  4. 4.女子が考える付き合ってからの初キス
  5. 5.付き合ってから初キスまでの期間
  6. 6.付き合ってから初キスまでは親密度が大事
  7. 7.付き合ってからの初キスはいつでも良い
  8. 8.付き合ってからエッチまで
  9. 9.男性が考える初エッチ
  10. 10.女性が考える初エッチ
  11. 11.付き合ってから初エッチまでの期間
  12. 12.キスもエッチも2人のペースがある

付き合ってからキス・エッチをするまでの期間

やっとの思いでゲットした彼氏。これからは楽しい恋人関係が始まります。そんな付き合ってからすぐに女子が考えることは、キスやエッチなどはどのくらいの期間で許して良いものなのか?もしくは、何回くらいのデートでキスやエッチを許して良いものなのか?さらに、その先に結婚まで考えているのであれば、それまでの期間はなおさら大事です。

初めてのデートでキスやエッチを許してしまっては、本当に彼氏が自分のことを好きでいてくれるか心配に思ったりすることもあります。一体、どのくらいの期間、デートの回数でキスやエッチを女子は許しても良いものなのでしょうか?

付き合ってからキスまで

通常の流れであれば彼氏とのエッチの前に、まずはキスをすることになります。正直、キスは告白のときなど、付き合ってすぐに済ませてしまうカップルが多いようです。もちろん、恋人関係になればいつキスをしても問題はありません。

しかし、中にはなかなかキスを求めてこない男性もいるようです。草食系男子が増えた今では珍しくないのかもしれませんが、やはり付き合ってからの最初の初キスくらいは男性から求めて欲しいのが女子の願いです。

逆に、付き合ってからすぐに初キスを済ませ、そのままの流れで初エッチに流れそうになることもあります。エッチは付き合ってからはしばらく彼氏の気持ちを確認したいので、女子としては少し待って欲しいところです。

あなたの魅力を最大限に発揮できるキスのタイプは!?彼ともっと愛し合えるかも!?【キス診断するならコチラ】

■参考記事:初キスを成功させるには?コチラも参照!

初キスを成功させる7つのコツ!【ファーストキスでも大丈夫】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
初キスを成功させる7つのコツ!【ファーストキスでも大丈夫】 | Lovely[ラブリー]
キスはカップルが気持ちを伝えあうために大切なものです。でも、初めてのキスは緊張してしまいますよね。初めてだと、いつ、どこで、どんなふうにすればいいのか……。この記事では、初キスを成功させるコツを紹介します。初キスだからこそ、素敵な思い出にすることができますよ。

男性が考える付き合ってからの初キス

男性の本音としては大好きな女子が彼女になってくれたので、本当はすぐにでもエッチがしたいはずです。しかし、上記で述べた通り、初エッチの前に初キスをまず済ませないといけません。なので、告白のときや初デートなどで早い段階で済ませてしまう男性は多いです。

これは早くエッチがしたいからと、彼女の気持ちや、初キスなどに対しておろそかにしているわけではありません。エッチは大きな愛情表現でもあります。早く彼女と愛情を確認し合いたいと思うことは自然なことです。

中には、あまり早い段階でキスやエッチを求めることは女子に対して失礼なことと考える人もいます。女子としては大事にされて嬉しい対応でもあるのですが、あまりにその期間が長いと、いつまでもキスをしてくれない彼氏に対して不安を持ってしまいます。ですが、それも彼氏の考えとペースなので、多少は彼女の方も我慢でして待ちましょう。

女子が考える付き合ってからの初キス

男性はなるべく早く初キスを済ませてしまいたいと思う一方で、女子はその彼氏の行動に慎重にならないといけません。キスはエッチと比べると、どうしても堅苦しいものではありません。ですが、キスからエッチに流れるというパターンも多いです。

付き合ってから期間が浅いのであれば、キスは許しても、エッチを許して良い彼氏なのか、本当にこれから大事にしてくれる彼氏なのかを確認しておく必要があります。外や車など、キスだけで済む状況であれば受け入れても大丈夫ですが、彼氏の部屋などエッチにまで流れそうであれば、冷静にキスしても良いか判断するようにしましょう。

次のページ

付き合ってから初キスまでの期間

関連記事

人気の記事