ロールキャベツ系男子の特徴と恋愛傾向まとめ!意味はそもそも何?

ロールキャベツ系男子の特徴と恋愛傾向まとめ!意味はそもそも何?

ロールキャベツ男子ってきいたことありませんか?
とてもおいしそうなネーミングですが、一体どんな男子のことを指すのでしょうか。
ロールキャベツ男子の特徴や恋愛傾向、そしてロールキャベツ男子な芸能人をまとめてみました。
気になる方は要チェックですよ♪

記事の目次

  1. 1.おいしいそうな名前「ロールキャベツ男子」
  2. 2.「ロールキャベツ男子」って何?どういう意味?
  3. 3.例えば誰?ロールキャベツ男子代表の芸能人
  4. 4.ロールキャベツ男子の芸能人①堺雅人さん
  5. 5.ロールキャベツ男子の芸能人②高橋一生さん
  6. 6.ロールキャベツ男子の芸能人③松本潤さん
  7. 7.知りたい!ロールキャベツ男子の特徴
  8. 8.ロールキャベツ男子の特徴①見た目と逆で情熱的
  9. 9.ロールキャベツ男子の特徴②アクティブ
  10. 10.ロールキャベツ男子の特徴③言いたいことはずばっと言う
  11. 11.ロールキャベツ男子の恋愛はどんな感じ?
  12. 12.ロールキャベツ男子の恋愛心理①積極的に押してくる
  13. 13.ロールキャベツ男子の恋愛心理②古風好き
  14. 14.ロールキャベツ男子の恋愛心理③自立を好む
  15. 15.ロールキャベツ男子の意味を知って楽しい恋愛を…♡

おいしいそうな名前「ロールキャベツ男子」

少し前から耳にすることが増えた「ロールキャベツ男子」。

ロールキャベツと言えば洋食料理のひとつですが、それと男子に何の関係が!?とお思いの方もいらっしゃると思います。

この記事ではそんなロールキャベツ男子の意味、特徴、恋愛心理をまとめてみました。

それでもぴんとこない人のために、ロールキャベツ男子代表の芸能人も何人かご紹介したいと思います。

これであなたの周りのロールキャベツ男子を発見することができるかも!?

それではロールキャベツ男子の意味、特徴、恋愛心理、ロールキャベツ男子と言える芸能人を見ていきましょう♡

「ロールキャベツ男子」って何?どういう意味?

それでは最初にロールキャベツ男子の意味から見ていきましょう。

一体どういう意味?と思われると思いますが、ロールキャベツそのままなんです。

余計に意味が分からないかもしれませんが、ロールキャベツはキャベツに包まれたお肉…。

つまり草食系男子の見た目に包まれた肉食系男子、と言う意味になるんです!

爽やかで穏やかそうな見た目とは裏腹に、性格はがっつり俺様系な心理の持ち主だったりするという意味なのです。

意外性があって恋愛するにはドキドキしそうな存在ですね。

さて、そんなロールキャベツ男子ですが、逆の場合は何と呼ぶかご存知でしょうか?

逆、つまり草食系男子の部分と肉食系男子の部分が逆になった男子のことです。

そんな男子のことは「アスパラベーコン男子」と呼ぶそうです。

確かにロールキャベツ男子とは逆ですね。

ベーコンに包まれたアスパラ、つまり肉食系男子の見た目なのに中身が草食系男子という意味になります。

どっちもおいしそうなネーミングですね。

それはさておき、現代においてはもう見た目も中身も草食系男子!という存在よりは、見た目と中身が逆になっている男性の方がウケが良いのです。

そしてそんなロールキャベツ男子やアスパラベーコン男子が増えていますので、見た目だけで気になる男子の心理を決めつけにくくなりました。

しっかりとロールキャベツ男子の特徴や恋愛心理を知っておかないと、落とせないんです!


◆関連記事:まずは肉食系男子について知りたい方はこちらへ

肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは! | Lovely[ラブリー]
草食系男子、ロールキャベツ男子、絶食系男子…近年いろいろなタイプの男子が台頭してきていますが、恋愛に積極的と言われる元祖男子、「肉食系男子」だっていまだ健在です。そんな男らしさ満点の肉食系男子の特徴、好きな女性のタイプ、そして落とし方を挙げていきます!

例えば誰?ロールキャベツ男子代表の芸能人

ロールキャベツ男子の意味が分かったところで、芸能人では誰が当てはまるのでしょうか?

私たちはテレビや雑誌でしか芸能人を知ることができませんから、本質的にロールキャベツ男子なのかどうかは分かりません。

しかし妄想は膨らみますよね。

草食系っぽいのに実は強引な性格…♡な特徴があれば、もっとその芸能人のことを好きになってしまいそうです。

早速ロールキャベツ男子代表と言える芸能人を見ていきましょう!

この記事では3人の芸能人をピックアップしてみました。

素敵な顔写真と共に、特徴をお伝えしますね♡

ロールキャベツ男子の芸能人①堺雅人さん

ロールキャベツ男子を代表する芸能人の一人目は堺雅人さんです!

堺雅人さんと聞いてみなさんどのようなイメージを思い浮かべますか?

いつも笑顔でとても柔らかな、人あたりの良さそうな雰囲気を出していますよね。

まさに草食系男子と言える見た目です。

容姿も淡麗で、ほのぼのとした特徴を感じることができます。

しかし一度役に入ると様変わりします。

役に入りこむあまり、本当にあの草食系男子?と言えるほどですよね。

特に話題になった昨年の大河の主役の役柄はロールキャベツ男子そのもの。

見た目は優しく、物腰も柔らかい演技でしたが、主張するところは主張し、譲らない部分はしっかりと守る。

果たしてどちらが本当の顔なのか分かりませんが、ギャップがウケていることは人気の高さから知ることができます。

爽やかな見た目と熱い演技ができる内面、まさに逆の印象を兼ね備えたロールキャベツ男子と言えます。

次のページ

ロールキャベツ男子の芸能人②高橋一生さん

関連記事

人気の記事