彼氏持ちの女性を好きになったらどうすべき?NG行動は?【男子必見】

彼氏持ちの女性を好きになったらどうすべき?NG行動は?【男子必見】

彼氏持ちの女性を好きになってしまった時の絶望感は並大抵のものではありませんが、それでも急に好きな感情を止めることはできませんよね。今回はそんな彼氏持ちの女性を好きになってしまった時の対処法や男子必読のNG行動をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.彼氏持ちの女性を好きになった…!
  2. 2.彼氏持ちの女性の脈あり行動とは
  3. 3.彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法①関係を考える
  4. 4.彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法②第三者に話す
  5. 5.彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法③気持ちだけ伝える
  6. 6.彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法④略奪する
  7. 7.彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法⑤脈ありを探る
  8. 8.彼氏持ちの女性が好きでもしてはいけないNG行動とは
  9. 9.彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動①付きまとう
  10. 10.彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動②頻繁に連絡する
  11. 11.彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動③彼氏のことを探る
  12. 12.彼氏持ちの女性が好きすぎて辛い…!
  13. 13.彼氏持ちの女性を好きにさせるためにできること
  14. 14.彼氏持ちの女性を好きになったら
  15. 15.好きな女性に彼氏がいたらその先は自分次第

彼氏持ちの女性を好きになった…!

世の中に男性と女性がいる限り、人が人を好きになる行為は止めることはできません。しかし、そんな恋愛の形はいつも同じ可能性があるという訳ではなく、時には彼氏持ちの女性を好きになってしまうこともあり、辛い日々を送ることもあるでしょう。

中には好きにさせると意気込む積極的な男性もいますが、彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法は人それぞれです。

彼氏持ちの女性を好きだと自覚したが最後、もうその高まる感情を抑えることはできませんよね。好きになってはいけないと思えば思うほどに更にその女性のことが好きになってしまうでしょう。

しかし、そんな感情を抱いている男性は気持ちをぶつける場所もなく、ただただ自分の中だけにその好きな感情を溜めているだけです。溜め続けていくのにも限度がありますから、好き避けなどの行動を取ってしまい、更に自分でどうにもならなくなってしまうこともあるでしょう。

辛い感情を持ち続けている男性には大変酷な状況ですが、それでも何とかしようと行動を取ることもあります。しかし、ここであなたが起こした行動によって好きになった女性から嫌われてしまったり、不信感を与えてしまったりということがあるため、安易な行動や何も考えずに行動してしまうのはNGです。

では彼氏持ちの女性を好きになってしまった時はどうすれば良いのでしょうか。また、自分自身の中だけの感情を整理できない場面も多いので、そんな状況にお悩みの方に対処法やNG行動などについて触れていきます。

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・愛純先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

男性にも人気があり、電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが愛純先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼女への片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼女の本音が知りたい
  • 彼女への一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

片思い成就に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

男性

男性

今日は、いつもより楽しい鑑定になりありがとうございます。

いつも、先生に言われた事を忘れて個人プレーに走ってうまくいかずに、終わりかなぁって思っていましかが、彼女がとても頑張ってくれて、まだ希望があるってわかり、自分に自信を与えてくれました。

先生は自分に寄り添ってくれて、彼女の事を的確に答えてくれるので、自分は助けられています。

これからもよろしくお願いします。本当にありがとうございます。

≫愛純先生の口コミをもっと見る

愛純先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは彼女の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼女への長い片思いを両思いにしたい
  • 自身はないけど彼女の本音を知りたい
  • 彼女への一途な想いを成就させたい

という男性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼女との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 愛純先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

彼氏持ちの女性の脈あり行動とは

彼氏持ちの女性を好きになってしまったらNG行動をしないということに加え、どうやって対処していけば良いのか分からなくなってしまいますが、その前にまずは彼氏持ちの女性でも他の男性のことを魅力的に見てしまうこともあるのだと認識しておきましょう。

彼氏持ちだとは言っても一人の人間ですから、特定の人が既にいたからと言っても魅力的、又は好みだと感じる男性がいれば自然とときめいて脈ありの反応を見せる瞬間が訪れます。

そんな彼氏持ちの女性も当然自分好みの男性がいれば脈ありの態度や行動を見せる瞬間が訪れますので、じっくりと時間をかけてその時がくるのを待ってみるのも良いかもしれません。女性が彼氏以外の男性を魅力的に見たり、「カッコイイかも」と思う態度には彼氏の存在を忘れているかのような態度や行動を取ります。

例えば、彼氏がいるのにも関わらず、連絡を頻繁に返してきたり、二人きりになっても抵抗などを見せずにあなたに親近感を感じていそうな場合がそれに当たります。女性は脈ありではない男性には表面上だけ取り繕い、中身を開けてみれば非常に冷たい割り切り方をしていますから、こういった心も体も密接な位置にいても拒絶を見せない態度であればそれは脈ありと見て良いでしょう。

基本的に女性の脈ありかどうかを見極めるのは難しい場合がありますが、彼氏持ちの女性であれば他の男性と密接な関係になるのは彼氏に罪悪感を感じる人が多いですから、彼氏以外の男性に不要に脈ありを疑われる行動や言動などはしないでしょう。

しかし、彼氏持ちの女性であっても他の男性に疑われるような態度や言動が明らかだった場合、彼氏がいても十分に狙える可能性があると言えます。

彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法①関係を考える

彼氏持ちの女性を好きになることは辛いことであり、現在の彼氏から女性を奪うことに略奪愛という罪悪感を感じている男性もいるでしょう。辛い思いをしているのは自分だけと考えれば考えるほど、なぜこうも自分だけが苦しまなくてはならないのか憤りのようなものを感じる場合もあります。

しかし、好きな女性のことを真剣に見ていたからこそ、恋愛感情が生まれた訳ですから「なぜ好きになってしまったのか」という部分には触れないようにしましょう。好きな感情さえ伝えられない環境にいてはマイナスにばかり考えてしまうこともありますが、塞ぎ込んでいても事態は進んでいかないのでここは好きな女性とどういった関係になりたいかをまず考えていきましょう。

人によっては好きなままで見守っていき、好きという情熱が冷めるまでじっと堪える選択肢を取る人もいますし、反対に絶対自分の彼女にしてやるという略奪愛を上等として猛烈にアタックしていく勇敢な男性も存在します。

行動を起こさなければ特別なことがない限りまず自分が最も理想としている展開にはなっていきませんから、小さなことでも何らかの行動を起こしていきましょう。自分の中で女性とどういった関係になりたいかじっくり考えてみることで今後取るべき答えが出てくる糸口に繋がるかもしれません。

彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法②第三者に話す

彼氏持ちの女性を好きになってしまい、辛い日々を送っている時には友人などに第三者としての意見を求めてみましょう。客観的に意見をもらうことで自分が置かれている立ち位置が判断できますし、やってはいけないことをしているのかどうかを冷静な目線で見てアドバイスをもらうことができ、好きにさせるアドバイスなどをもらえるかもしれません。

また、第三者に状況を話すときには自分のことと言って相談するのではなく、「もしこういう状況だったら」という風に想定の話として話題を広げていくと良いでしょう。友人であればあなたのことを傷つけないように言いたいことを言わなかったり、常識的に見ておかしいことを指摘してくれない可能性があります。

友人だから本当のことを言ってくれる、ということでもないので建前や要らぬ気遣いを回避するためにも他の誰かのことのように話したり、空想の人物に置き換えて手順を追って説明していくと得たい回答が得られるかもしれません。

更に好き避けなどの行動を取っている場合、そのことに対しても意見を求めれば的をついた助言が得られるでしょう。

彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法③気持ちだけ伝える

彼氏持ちの女性を好きになった場合、取れる対処法には気持ちだけ相手に伝えるという方法もあります。自分の中だけで留まらせている好きの感情は自分の中だけで持っていても鎮まることなく更に加速してしまうため、気持ちだけ伝える方法も良い対処法となるでしょう。また、気持ちだけ伝えると女性も意識しますから好きにさせることにも繋がる可能性があります。

不必要に自分の中だけに感情を留めておくのではなく、好きになった相手の女性に好きになってしまったという気持ちだけ伝えることであなたの中の感情も整理でき、更に常識的な女性であれば真摯に受け止めてくれることでしょう。

気持ちだけ伝えるということは、彼氏持ちの女性とどうにかなりたいという意味は含んでおらず、伝える時に「好きっていうことだけ伝えたかった」と話せば女性も何らかの返事をくれるでしょう。

彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法④略奪する

彼氏持ちの女性を好きになってしまった時は、いっそのこと好きにさせる行動を取って略奪してしまうのもアリです。好きになった女性の彼氏があなたの友達や親しい人物などではない限り誰が誰を好きになろうともそれは自由です。

親しい友人などであれば女性との関係を深めることによって今後の友好関係に亀裂が入る心配があり、様々な面倒なことも浮上してきますが、知り合いでなければ女性を奪う計画を立ててみるのも良いかもしれません。

あなたと女性の関係を知っている人には略奪愛と思われる心配もありますが、略奪愛という恋愛の形でも幸せになったカップルはたくさんいます。常識や恋愛のルールには目に見えない部分が多いですが、そんな常識を覆すような行動に出ても咎める人はいません。

強いて言うなら略奪愛に悪い印象を持っている人や彼女を奪われた彼氏ぐらいでしょう。しかし、恋愛の形は特定の相手がいようともずっと一人だけを好きでいる確証はどこにもありません。略奪愛に罪悪感を感じることもあるかもしれませんが、それも一つの恋愛の道と思えるのであれば計画を立てて実行していきましょう。

彼氏持ちの女性を好きになった時の対処法⑤脈ありを探る

好きになった女性には彼氏という特定の人物がいますから、傷を負いたくないという人やまだ様子を見ていたいという人は好きになった女性に脈ありの反応があるかどうかを探ってみるのも良い対処法になるでしょう。

何の確証もない状態で告白や好きになってもらおうとアピールしてもその恋が成功する確率は非常に低いと見て良いでしょう。一途な女性は好きな彼氏との間を邪魔されたくないと感じていますから、不必要なアタックは厳禁です。

しかし、彼氏がいる女性でも実はもう彼氏のことを好きじゃなかったり内心別れたいと思っている女性も存在します。表には出しませんが、そういったことを裏で思っている女性には脈あり反応があるかどうか見て略奪愛に発展させられそうか観察していくのも良い対処法となるでしょう。

彼氏持ちの女性が好きでもしてはいけないNG行動とは

彼氏持ちの女性が好きすぎて辛いと感じている人は一旦深呼吸して落ち着きましょう。「恋は盲目」と良く言うように、冷静な判断ができない恋に溺れている精神状態ではあなたの行動によって好きな女性に傷をつけてしまう恐れがあります。

好きという気持ちが抑えられないほどにまで誰かを愛することはそう滅多に起きることではないため、コントロールが難しくなる場合があります。しかし、好きな女性に彼氏がいる状態は三角関係となっていることを忘れずに、お互いがフリーの状態ではないことも配慮して行動を取っていきましょう。ではそんなNG行動には何があるのでしょうか?

彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動①付きまとう

自分以外の人間を好きになってしまうとその度合いによって気づかぬうちにストーカーの如く相手に粘着するような人がいますが、この行動は好きな女性に恐怖心を抱かせてしまうためNGです。誰しも他人から必要以上に周りにいられると鬱陶しくなってしまいますよね。それと同様に例え好きであっても女性の周りにいつも目が届く範囲にいるのは不快にさせてしまうのでしないようにしましょう。

また、好きになった相手は女性です。体格も違い、力も強い男性に始終付きまとわれていては心も休まりませんし、嫌われてしまうことも考えられます。自分より強い相手からの視線を受け続けると「何かされるのではないか」という不安が浮き上がりますので相手の女性にそんな恐怖心を抱かせる行動は取らないようにしていきましょう。

彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動②頻繁に連絡する

積極的な男性に多いのは好きになった女性に彼氏がいても頻繁に連絡をしてしまう行動を取る人がいますが、女性から返信がないのにも関わらず一方的に連絡をしまくる、というのは女性の返信意欲を削いでしまうのでやめましょう。

連絡先を交換でき、せっかく良い雰囲気になっていても頻繁に連絡がくると女性もゲンナリしてしまいます。また、電話などの手段も女性に許可を取らずに唐突にしてみたり何度も電話をかける行動もNGです。

好きな女性にも生活サイクルがありますし、積極的に接しようとする機会を設けることは大切ですが、あまりにもしつこいコミュニケーションの取り方は次第に返信をされなくなるか、電話しても出てくれなくなったりと理想としていた状態から遠ざかってしまうため、程良い間隔を空けながら接していくようにしましょう。


■関連記事:相手のことが好き過ぎて辛いときはこちら

好きすぎて辛い・苦しい時の対処法11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きすぎて辛い・苦しい時の対処法11選! | Lovely[ラブリー]
相手を好きすぎて「辛い、苦しい」思いをしていませんか? 本来なら恋愛は楽しくて素敵なことなのに、好きすぎて辛い、苦しい思いをすると悲しくなりますよね。 そこでここでは、そんな辛い気持ちを緩和させる方法について紹介したいと思います!

彼氏持ちの女性を好きでもアウトなNG行動③彼氏のことを探る

好きな女性が好きになった彼氏のことを良く知っておきたいと思う人もいるでしょう。どこに住んでいて何をしている男性なのか把握しておくことで好きな女性を奪えるかもしれないと略奪愛に向けての材料とする男性もいますが、彼氏の情報を嗅ぎまわっていることが女性に知られたらとんでもないことになります。

女性にとっては自分のことならまだしも彼氏のことまでコソコソと嗅ぎまわっている行動には不信感を感じますし、直接好きな女性に訊いたからといっても彼氏に危害を加えられるのではないかと想像してしまいます。

一般的な女性は外部から問題行動を起こされることを嫌いますから、平和に暮らしたいと感じている女性にとってはそれらの行動は全て厄介事を引き起こされるものだと感じてしまいます。

彼氏持ちの女性が好きすぎて辛い…!

好きになった女性が好きすぎて辛いと感じている男性は意外にも多く、女性よりむしろ男性の方にそういった辛い感情が芽生える傾向にあります。一人の女性を好きすぎて愛情が爆発する寸前にまで達している場合はその情熱をどこに向けて良いのか分からないといった男性もいることでしょう。

しかし、上記した通り誰かを猛烈に好きでいる状態は冷静な判断ができない状態にあります。そんな不安定な精神面で女性を奪いたいと思っていても成功に結び付く可能性は極めて低いでしょう。余裕もゆとりも感じられない男性は既に彼氏という存在がいる女性にとっては彼氏よりも下の存在であると思われてしまいます。

もし好きな女性と略奪愛を成功させたいのであれば最も有効な手段は彼氏よりも上の価値がある人間だと思わせることです。その上をいく価値というものは何でも良いのですが、女性は男性を総合して見ているため、全体的に自分を高める、そして様々な面でスキルアップしていく努力も必要となってくるでしょう。


■関連記事:見逃さないで!脈ありサイン!

彼氏持ち女性の出す脈ありサインまとめ!略奪愛を成功させるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏持ち女性の出す脈ありサインまとめ!略奪愛を成功させるには? | Lovely[ラブリー]
彼氏持ちの女性が出してくる脈ありサインって何?脈ありっぽいけど、彼氏いるし...なんて。こんな時は彼氏と上手くいっていない、もしくは別れる寸前なのかも!彼氏持ちの彼女の気持ちが分からずモヤモヤしている男性のために、女の子ならではの脈ありサイン教えます!

彼氏持ちの女性を好きにさせるためにできること

彼氏持ちの女性を好きすぎて辛い時は我慢したり好きという気持ちだけほ相手の女性に伝えるという比較的穏やかな方法を取る男性は多いですが、あらゆるものを失ってでも好きな女性と略奪愛を成功させたいと思うのであれば女性にあなたのことを好きにさせるように仕向けていきましょう。

先ほども触れた通り、女性は恋愛観で男性を見る時に総合して良いと思ったら恋愛対象として見始めます。好きにさせる行動は一見難しそうに見えますが、自分自身を高めていくことに不安がある人はその女性に嬉しいことを目一杯してあげるようにしましょう。

好きな女性を手にいれるまでは辛い時の方が多いかと思いますが、女性は嬉しいことをされればされるほど、その行動をしてくれる人のことをより印象深く覚えるようになります。女性にとって「この人はいつも嬉しいことをしてくれる」と感じさせられるようになれば好きにさせることに繋がっていきます。

また、好きにさせることは彼氏に対しても関与していないため、悪いことにはなりません。罪悪感を感じる必要もありませんし、略奪愛をしたくないと思っている男性でも適した行動になります。世間の目は略奪愛に非常に厳しい面がありますが、好きにさせる行動であれば周りに与える害も少ないため、何も問題はないでしょう。

彼氏持ちの女性を好きになったら

純粋な男性や恋愛経験の少ない男性に多いのが好きな女性を対象にした好き避けです。学生に良く見る光景ですが、好きだから避けるという行動をしてしまう人がいます。好き避けをしてしまう原因には好きな女性と接することで感情が高ぶってしまい、体が硬直してしまうなどの理由から好き避けを行いますが、それでは女性は嫌われているのではないかと感じてしまいます。

また、好き避けをしているとその恋を叶わせようと思っていても成功する確率は限りなく0になります。緊張するからという理由もありますが、好き避けをしていても事態は動いていかず、ただ辛い日々を送るだけになってしまうので好き避けはなるべく行わないようにしましょう。

好き避けをされている女性側も好きだから避けているということは分かりません。一般的に考えれば嫌われていると感じることが多いので好き避けは相手を傷つける行動なのだと認識しておくと良いでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

好きな女性に彼氏がいたらその先は自分次第

男性の性格によって好きな女性を好き避けしたり、反対に脈ありかどうかを見ながら好きにさせる方法を取る男性もいますが、一番は好きになった女性のことを考えながら行動していくことが大切です。

マニュアルのない恋愛だからこそ好き避けするのも脈ありかどうか見ながら好きにさせることも自由ですが、好きな女性をものにできるかどうかは自分次第で事態は大きく展開していくことを認識しながら攻略していきたいですね。

もっと略奪愛について知りたいあなたはこちら

彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏持ち女性を奪う方法!こうやって口説け!【略奪愛】 | Lovely[ラブリー]
いいなと思った女性に限って彼氏持ち、そんな思いをしたことがある男性も多いのでは? でも、好きと思う気持ちはあっても彼氏持ち女性を奪う勇気までは持てないのが現実。でも尻込みばかりだと恋のバトルは負け続き。奪う覚悟を決める時だって人生には巡ってくるかも知れません!
好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼氏がいる時どうする?諦めずに略奪愛する方法は? | Lovely[ラブリー]
好きな人に彼氏がいると分かったとき、あなたはどうしますか? スッパリ諦める道を選び、告白もせずにそのまま去りますか? それとも略奪愛に挑み告白しますか? 今回は、好きな人に彼氏がいる場合の略奪愛の方法について紹介していきます。
好きな人に彼氏ができた!その時略奪愛を成功させる方法とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に彼氏ができた!その時略奪愛を成功させる方法とは? | Lovely[ラブリー]
好きな人に彼氏ができた、その情報を聞いてガッカリしたことのある男性は多いです。しかし、その女性は結婚したわけではありません。ただ、好きな人に彼氏ができた、というだけです。つまり、まだチャンスはあります。その方法は略奪愛です。
ももこ◯
ライター

ももこ◯

様々な角度から女性の悩みを解決できるような記事作りを目指しています。ダイエット、恋愛、美容、健康などに興味を持ち、毎日輝けるような人になれるように日々奮闘中です。よろしくお願いします。

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely