彼氏持ち女性の出す脈ありサインまとめ!略奪愛を成功させるには?

彼氏持ち女性の出す脈ありサインまとめ!略奪愛を成功させるには?

彼氏持ちの女性が出してくる脈ありサインって何?脈ありっぽいけど、彼氏いるし...なんて。こんな時は彼氏と上手くいっていない、もしくは別れる寸前なのかも!彼氏持ちの彼女の気持ちが分からずモヤモヤしている男性のために、女の子ならではの脈ありサイン教えます!

記事の目次

  1. 1.好きになった女性は彼氏持ち
  2. 2.彼氏持ち女性が脈ありサインを出す理由とは?
  3. 3.これが彼氏持ち彼女の脈ありサイン!
  4. 4.彼氏持ち女性を落とす!略奪愛を成功させるには?
  5. 5.彼氏持ち女性の脈ありと付き合いたいは違う?
  6. 6.脈ありサインを出す女は押しに弱いかも…

好きになった女性は彼氏持ち

あなたが好きになった女性は彼氏持ち...そんな時どうしますか?男らしく諦める?気にせずグイグイ攻める?

諦めるにしてもちょっと待って!もしかしたら彼氏持ちの女の子から脈ありサイン、出されていませんか?彼氏持ちが全員彼氏と上手くいってるってわけでもありませんしね。

そんなわけで、今回は彼氏持ち女子が出す、脈ありサインについて分析しちゃいましょう。あなたの好きな子も実は彼氏と別れてあなたと付き合いたいと思っているのかも!?

略奪愛だけど、好きになった気持ちは止められませんよね。


■関連記事:彼氏持ち女性が好き…!どうすればいい?

彼氏持ちの女性を好きになったらどうすべき?NG行動は?【男子必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏持ちの女性を好きになったらどうすべき?NG行動は?【男子必見】 | Lovely[ラブリー]
彼氏持ちの女性を好きになってしまった時の絶望感は並大抵のものではありませんが、それでも急に好きな感情を止めることはできませんよね。今回はそんな彼氏持ちの女性を好きになってしまった時の対処法や男子必読のNG行動をご紹介します。

彼氏持ち女性が脈ありサインを出す理由とは?

彼氏持ち女子が、彼氏以外の男性に脈ありサインを出す...まさに「ビッチ」...と思わないでください。チャラい。軽い。そんな理由だけではなさそうです。

彼氏持ちだとしても、彼氏と上手くいっていないのかもしれない。別れるタイミングを見計らっているだけで、心の中ではもう別れているのかもしれない。

女子だっていろんな理由を持ってます。彼氏持ち女子が出す、脈ありサインの理由をまずは解き明かしましょう。

①浮気性

まずは、一番分かりやすいパターンから。男の子に浮気性がいるように、女の子だって浮気性の子はいます。彼氏がいても、彼氏以外の男の子とも遊びたい!

そんな気持ちでいろんな男性にボディタッチしたり、ちょっかいをかけている小悪魔女子。

小悪魔女子は男性がドキっとするポイントをよく知っているので、例え脈なし男子でも、つい女の子のペースにのっちゃって「なんか好きだな」なんて思っちゃうこともあるかもしれません。

でも、浮気性のタイプの女の子が出す脈ありサインには要注意。男性側も遊びなら良いですが、うっかり本気になってしまうと、実はあなただけではない!

いろんな男性に脈ありサインを出していることがあるのです。「あれ?この子、俺の事好きなのかな?」と思ったらまず、周りも確認しましょう。

あなたと同じように他の人にも脈ありサインを出していませんか?愛想がいいので、観察していると結構よくわかりますよ。


■参考記事:浮気する女性の心理って?コチラも参照!

 浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]
浮気を何度も繰り返してしまう女性、いますよね。優しそうな彼氏、夫がいても、「浮気グセ」がある女性というのは、なかなか直らないようです。 今回はそんな浮気をする女性の特徴や行動を9つまとめてみました。今は彼氏一筋のあなたも、わかる!内容があるかも!?

②彼氏とマンネリ

彼氏持ち女子が脈ありサインを出してくる理由として「彼氏とマンネリだから」という理由があります。

この理由で脈ありサインを出してくる女の子は、特に彼氏と別れようという気持ちはありません。ただ恋愛の「ドキドキ感」を求めているだけ。

脈ありサインを出してちょっと「模擬恋愛」を楽しみたいのです。おそらく、恋愛気分を楽しみたいと思っているだけなので、注意したいのはタイミングを見計らって告白したって断られるというところ。

告白されると嬉しいけど、彼氏と別れる気持ちはありません。告白されるまでのその「おままごと」恋愛を楽しんで、彼氏とのマンネリの穴を埋めているだけです。

実際に告白されると、略奪愛どころか、これ以上おままごとができなくないじゃない!とがっかりされるのがオチ。気を付けて。

③彼氏に浮気された

彼氏持ち女子が脈ありサインを出してくる理由として、彼氏に浮気された腹いせがあります。「私も浮気してやる!」っていうやつです。

浮気されて別れようと思っているのならまだしも、彼氏の事がまだ好きで行き場のない怒りと悲しみを何とかしようと他の男性に目を向けるわけです。

こんな理由で脈ありサインを出してくる女性は、その心理と行動パターンをよく知っていればすぐに分かるので、しっかりと見抜きましょう。

彼氏の事がまだ好きな場合、浮気しようといても、必ず迷いが生じます。そしてどっちつかずの答えを散々します→自分でも自分の気持ちが整理ついてない証拠。要するに情緒不安定です。

また、今まで脈なしだと思ってたのに...という彼氏持ちの女子が急に脈ありっぽくなったら、彼氏に浮気された理由が背景にあることが多いので、気を付けましょう。

④恋愛依存

恋愛依存するタイプの女の子は、彼氏持ちでも脈ありサインを出してきます。

恋愛依存の女の子は常に彼氏がいる状態を好む(というか、彼氏がいないと不安)ので、彼氏と上手くいかなくなるとすぐに次を確保しようとします。

その男の子の事が好きだから脈ありサインを出す...というより、寂しいのが嫌だから手近なところで脈ありサインに引っかかってくれる男子を物色しているという感じです。

常に彼氏がいないといけない恋愛依存タイプは、例え彼氏と上手くいっていなくても1人になりたくないので、次を確保してから彼氏と別れます。

こんなタイプは略奪愛が一番成功するパターン。タイミングよく告白できさえすれば、すぐに彼氏になれること請け合いです。

⑤あなたの事が気になる

彼氏持ちだけど...「あなたの事が気になる!」という正当な理由ももちろんあります。

疑似恋愛でもなく、彼氏がいてもあなたの事が気になる...そんな気持ちを持つことだってあります。この場合、もう半分くらいは彼氏への気持ちが薄れてあなたの方に傾いています。

あなたの事がきになってしまって、逆に彼氏の事がおろそかに。デートの回数が減ったり、あなたと話をするときよりも、彼氏といる時間の方がつまらなく思えてしまったり。

こんな時は脈ありサインを無意識に出している場合が多いので、告白したとしてもタイミングが外れれば意外に断られる事も。

女の子の気持ちが本気なら余計、彼氏がいるのに「どうしてあの人の事ばっかり考えているんだろう?おかしいよ」なんて悩んでいるかもしれません。結構自分の気持ちに気づかない場合も多いのです。

⑥ちょっとドキドキしたい

彼氏はいるけど、ちょっとドキドキしたい。そんな気持ち。彼氏とマンネリ化しているから...という理由に似ていますね。

マンネリ化しているというよりも、この場合、私だって「まだイケる」という気持ちの方が大きいでしょう。

浮気したいというよりも、あなたの方が脈ありサインを出しているので、その脈ありサインが気持ち良い。いい気分になっているのですね。

彼氏はいるけど、男性に好意を寄せられると嬉しい。だから嬉しくなって優しくしちゃったり、ちょっとからかいたくなったり。

彼女自身は脈なしなのですが、男性側からの脈ありサインを気持ちよく受け止めている...という状態です。誰だって素敵な人に好意を寄せられるのは嬉しいですしね。

次のページ

これが彼氏持ち彼女の脈ありサイン!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely