ミランダ・カーのボブが可愛い!ブラントボブのスタイルを真似したい!

ミランダ・カーのボブが可愛い!ブラントボブのスタイルを真似したい!

オーストラリアの女優ミランダ・カー。2017年にはヘアスタイルをボブにチェンジして、注目を浴びました。また、エヴァン・スピーゲルとの結婚生活も気になるところです。ミランダ・カーのブラントボブに憧れて、美容院でオーダーする海外の女子も増えています。

記事の目次

  1. 1.ミランダ・カーのボブとは!?
  2. 2.1.ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル
  3. 3.- ミランダ・カーにとっては二人目
  4. 4.2.ミランダ・カーのヘアスタイル
  5. 5.- ミランダ・カーのショート
  6. 6.3.ブラントボブって、何?
  7. 7.- ブラントボブは人生でもっとも短いヘアスタイル
  8. 8.4.ミランダ・カーのブラントボブの作り方は?
  9. 9.- ブラントボブはヘアアレンジしやすい!
  10. 10.5.前髪ありでもブラントボブのミランダ・カーになれる?
  11. 11.- ミランダ・カーではなく、自分の髪質と相談する
  12. 12.6.ブラントボブのパーマのかけ方は?
  13. 13.- パーティーではパーマを
  14. 14.7.ミランダ・カーのブラントボブの巻き方のコツ
  15. 15.- ミランダ・カーはカールでおしゃれを楽しむ
  16. 16.8.ブラントボブのシンプルなセット方法
  17. 17.- 普段はラフに、パーティーではカールに
  18. 18.まとめ

ミランダ・カーのボブとは!?

2017年、ヘアスタイルをボブに変えたミランダ・カー。
実は普通のボブと違うブラントボブというヘアスタイルです。一体、ブラントボブとはどんなヘアスタイルを指すのでしょうか。
そして、誰でもセットできるようミランダ・カーのブラントボブの作り方も紹介していきます!

1.ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル

2017年5月にスマホアプリ「スナップチャット」を運営するエヴァン・スピーゲルと結婚しました。
その後、ミランダ・カーはお腹に赤ちゃんがいるとの報道がされました。

- ミランダ・カーにとっては二人目

現地時間の11月15日にミランダ・カーの代理人が雑誌「ピープル」で妊娠を発表しました。
ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲルにとっては初の子どもとなります。前の夫であるオーランド・ブルームの子フリンから数えるとミランダ・カーにとっては二人目。
新たな家族の誕生にミランダ・カーも喜んでいる様子です。
2017年11月時点で性別や出産予定時期は不明ですが、お祝いしたいですね。

2.ミランダ・カーのヘアスタイル

世界的モデルのミランダ・カーのヘアスタイルといえば、巻き髪のロングで、前髪はかき上げの色っぽいヘアスタイルが印象的でした。
ミランダ・カーのように魅力のあるヘアスタイルはオーストラリアはもちろん、世界中の女性に支持されていました。
せめて、ヘアスタイルだけでもミランダ・カーのようになりたいのが女心です。

- ミランダ・カーのショート

しかし、巻き髪のロングという固定的なヘアスタイルだったミランダ・カーがショートにヘアスタイルを変えました。
2017年にミランダ・カーが採用したヘアスタイルは「ブラントボブ」です。長い間、ロングだったので、ファンにとってミランダ・カーのショートは非常にフレッシュです。

3.ブラントボブって、何?

「ブラントボブ」とは、切りっぱなしのラフな感じのボブを指します。
一般的にボブと言えば、丸いイメージが強いですが、ブラントボブは、毛先をブラントカットという技法でラフにセットしています。
なお、ミランダ・カーがブラントボブに変えた翌日から、美容院ではミランダ・カーの写真や絵を見せて、ブラントボブをオーダーする女性が増えたそうです。
トップスターのミランダ・カーの魅力がよく分かる出来事ですね。

- ブラントボブは人生でもっとも短いヘアスタイル

ちなみに、ブラントボブはミランダ・カーが経験したヘアスタイルで一番短いとのことです。
美容院に駆け込んだ女性だけでなく、ミランダ・カー自身も「ブラントボブ」がお気に入りとの話です。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

4.ミランダ・カーのブラントボブの作り方は?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely