ATSUSHIの髪型!短髪・ツーブロックの切り方&セット方法!

ATSUSHIの髪型!短髪・ツーブロックの切り方&セット方法!

ブルーノ・マーズの「Just The Way You Are」を日本語詞でカバーすることが決定したatsushi。atsushiの髪型がクールと感じる女子や真似してみたいという男子もいることでしょう。いい髪型があったら、彼氏に勧めてもいいでしょう。

記事の目次

  1. 1.atsushiの留学帰りの髪型はオールバック?
  2. 2.atsushiのプロフィール
  3. 3.atsushiの髪型の強み
  4. 4.アーバンクラシカルな髪型とは?
  5. 5.画像で眺めるatsushiの髪型
  6. 6.【髪型】オールバックのatsushi画像
  7. 7.【髪型】ツーブロックのatsushi
  8. 8.【髪型】ショートのatsushi(右)
  9. 9.【髪型】短髪のatsushi
  10. 10.【髪型】ライン入り坊主画像
  11. 11.【atsushi髪型】ツーブロックの後ろは?
  12. 12.【atsushi髪型】バリカンでカット
  13. 13.【atsushi髪型】トップとツーブロックの境目
  14. 14.【atsushi髪型】ツーブロックはシルエットが大事
  15. 15.【atsushi髪型】ツーブロックはトップを軽く
  16. 16.【atsushi髪型】ドライヤーと前髪
  17. 17.【atsushi髪型】ツーブロックの仕上げ
  18. 18.atsushiの素敵な髪型
  19. 19.atsushiの髪型まとめ

atsushiの留学帰りの髪型はオールバック?

EXILEのATSUSHIが、ブルーノ・マーズの代表曲「Just The Way You Are」を世界初となる日本語でカバーし、2018年4月11日に発売する運びとなりました。
ATSUSHIがカバーする楽曲「Just The Way You Are」は、ブルーノ・マーズが2010年7月に発売した最初のシングル曲です。
全米チャートでは4週連続1位という快挙を成し遂げました。また、国際レコード製作者連盟発表によれば、1,250万ダウンロードは2011年 世界デジタル・シングル売上TOP10の首位に君臨したとのことです。
ATSUSHIは、「Just The Way You Are」の日本語詞カバーを帰国後、初のソロシングルとしてリリース予定です。
一体、どんなヘアスタイルで登場するのでしょうか。留学帰りということで、外国のスタイルをどう取り入れているかが気になります。

atsushiとブルーノ・マーズの出会い

ATSUSHIは、ブルーノ・マーズを「世界で最も音楽のセンスと才能のあるアーティストのうちの1人だと思います」と語り、「この名曲を日本語で歌う事が出来れば、より多くの日本人の心に想いが伝わり、温かいメッセージが届けられるのではないか」と言う信念から、日本語歌詞を想起、カバーに至ったとのこと。

このATSUSHIのカバー楽曲をブルーノ・マーズが聴いたことで、親交が深まり、2017年の12月には、ATSUSHIがワシントンD.C.で開催されたブルーノ・マーズのライブに行き、初対面となりました。

atsushiのプロフィール

血液型はA型。本名は佐藤 篤志で、1980年4月30日生まれです。
出身は、阿波踊りで知られる埼玉の越谷です。
歌手としてだけでなく、作詞家・作曲家としても活動しているATSUSHI。オールバックの髪型やファッションも注目されています。

atsushiの活動の軌跡

2001年
EXILEとして活動を開始。当時からATSUSHIは影響力がありました。

2006年
EXILEだけでなく、EXILE ATSUSHIとしてのソロ活動を開始。 10月には「Boyz II Men」のアルバム”The Remedy”で夢のコラボを果たします。

2009年
TBS「EXH」にて、ATSUSHIプレミアムソロライブがオンエアーされました。
ソロライブのDVDが2010年3月24日にリリース。
オリコンデイリーおよびウィークリーチャートで1位を獲得しました。

2011年
EXILE「Rising Sun」の両A面Singleとして収録されたEXILE ATSUSHI「いつかきっと…」で、ソロデビュー。
なお、楽曲「いつかきっと…」はテレビ朝日系ドラマ「陽はまた昇る」の主題歌として使われました。
また、EXILE「あなたへ」を同時収録し、「Ooo Baby」を発表。ソロの第2弾シングルとなりました。

2012年
初のソロアルバム「Solo」を発売。
EXILEアルバムの「EXILE JAPAN」を同時収録しました。
中国で開催された「テンセント星光大典」にゲスト出演したATSUSHI。
フェイ・ウォンの「我願意」のカバーを、ソロで披露しました。
中華圏のテレビおよびエンタメ大賞 番組の「華鼎賞」で「アジア・アーティスト・スター賞」を受賞したほか、初のソロライブツアー「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」も遂行しました。
そして、ソロシングル「MELROSE~愛さない約束~」をリリース。

2013年
“日本の心をうたう”をテーマに「それでも、生きてゆく」、「道しるべ」、「懺悔」を発表。
和風テイストなATSUSHIの一面が見られました。
「それでも、生きてゆく」ではピアニストの辻井伸行、「懺悔」ではジブリアニメで知られる久石譲とのコラボしました。
さらに、4月に発売されたEXILE ATSUSHI初のエッセイ「天音。」は20万部を超えるベストセラーとなりました。

2014年
2ndソロアルバム「Music」を発売。
4月から、ソロアリーナツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014“Music”」を全国で行いました。
そして、「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2014」では、ソロとして2年連続の最優秀男性アーティストビデオ賞を獲得しました。
年末の「第56回輝く!日本レコード大賞」では最優秀歌唱賞を受賞しました。

2016年
日本人ソロアーティストとしては初のソロ六大ドームツアー、「IT’S SHOW TIME!!」を開催し、およそ40万人のファンを集めました。
バンドプロジェクト「RED DIAMOND DOGS」を結成し、精力的に活動しています。
カリフォルニアのドジャー・スタジアムでは国歌斉唱を行い、アメリカでの知名度もアップしました。

atsushiの髪型の強み

EXILEで頭角を表したATSUSHI。
画像のショートスタイルように髪型やファッションセンスも好評です。
ATSUSHIの髪型テーマの一つに「アーバンクラシカル」があります。美容院でオーダーする際に使える単語なので、覚えておくといいかもしれませんね。

次のページ

アーバンクラシカルな髪型とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely