福士蒼汰の髪型がイケメン!パーマやショートカットのセット方法解説

福士蒼汰の髪型がイケメン!パーマやショートカットのセット方法解説

今や大人気の福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの髪型を真似したいと美容院にかけこむ男性も多いようです。今回は福士蒼汰さんのパーマヘア・ストレートヘアに分けて福士蒼汰さんの髪型のオーダー方法・セット方法についてご紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.男女共に大人気俳優の福士蒼汰さん
  2. 2.福士蒼汰さんのプロフィールをチェック!
  3. 3.福士蒼汰さんの髪型を真似したい!
  4. 4.【福士蒼汰さんの髪型】①ふわふわパーマ
  5. 5.福士蒼汰さんの髪型!パーマのオーダー方法は?
  6. 6.福士蒼汰さんの髪型!パーマのセット方法は?
  7. 7.【福士蒼汰さんの髪型】②ショートヘア
  8. 8.福士蒼汰さんの髪型!ショートヘアのオーダー方法は?
  9. 9.福士蒼汰さんの髪型!ショートヘアのセット方法は?
  10. 10.福士蒼汰さんのヘアスタイルを真似するポイントを復習!
  11. 11.福士蒼汰さんのヘアスタイルをチェック!
  12. 12.【まとめ】福士蒼汰さんの髪型を真似してみて

男女共に大人気俳優の福士蒼汰さん

CMやドラマに数多くでており見ない日はない「福士蒼汰」さん。
福士蒼汰さんは女性からの人気はもちろんですが、高身長・爽やか・かっこいいなどの理由で男性からの支持も多く集めています。

今回は男性・女性から支持を得ている福士蒼汰さんの「ヘアスタイル」を見ていきたいと思います。福士蒼汰さんのヘアスタイルを真似したい男性はヘアスタイルのポイントをチェックしてみてくださいね。

福士蒼汰さんのプロフィールをチェック!

まずは福士蒼汰さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

◆名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
◆誕生日:1993年5月30日
◆血液型:O型
◆出身地:東京都

福士蒼汰さんは友人の付き添いで渋谷へ行った際、雑誌編集部の人に撮影された写真が雑誌に載り、芸能界へスカウトされました。芸能界にスカウトされた2010年の9月から事務所に所属しました。
デビューは翌年2011年の1月で「美咲ナンバーワン」で俳優デビュー。
同年の9月に「仮面ライダーフォーゼ」の主人公を演じ大ブレイクを果たします。

主演してきたドラマは大人気ドラマが多く、「美咲ナンバーワン」「仮面ライダーフォーゼ」「あまちゃん」「きょうは会社休みます」「恋仲」「図書館戦争」「愛してたって、秘密はある」など様々なドラマで活躍し、ドラマだけではなく映画にも数多く出演している今大人気の俳優さんです。

そんな福士蒼汰さんの憧れは「岡田准一さん」と「香川照之さん」です。
岡田准一さんとは図書館戦争で共演し、格闘技のインストラクターライセンスを取得している岡田准一さんに憧れを持ち格闘技を始めました。
またどんな役もこなせる香川照之さんにも憧れ、幅広い役をこなせる役者になりたいと香川照之さんを目標にしています。

格闘技の他には英語が好きで英語の勉強をしています。
以前ローマ国際映画祭に参加した時には英語とイタリア語でスピーチをしたことがありそこから福士蒼汰さんは英語が話せると話題になりました。

すでに英検2級の資格を持っていますが今も英語の勉強をしているようです。
また海外旅行へも積極的に行くなどし日頃から英語の勉強は欠かせないようです。

福士蒼汰さんの髪型を真似したい!

そんな大人気俳優、福士蒼汰さんに憧れを持ちヘアスタイルを真似したいという男性も多く美容院で福士蒼汰さんのヘアスタイルをオーダーする男性がぞくぞくと増えているようです。

では美容院で福士蒼汰さんのヘアスタイルを真似するにはどのようにオーダーしたらよいのでしょうか?また福士蒼汰さんのヘアスタイルをセットする時の方法も一緒に見ていきたいと思います。

【福士蒼汰さんの髪型】①ふわふわパーマ

まずは福士蒼汰さんのふわふわパーマから見ていきたいと思います。
柔らかい毛並でふわっと空気感があるふわふわパーマですが美容院ではどのようにオーダーし、自分でセットする時にはどのようにセットすると良いのかを見ていきましょう。

福士蒼汰さんの髪型!パーマのオーダー方法は?

美容院で福士蒼汰さんのパーマをオーダーする時はどうすれば失敗しないのでしょうか?
まず髪の長さはちょっぴり長めからナチュラルショートの間くらいです。福士蒼汰さんはショートヘア以外は前髪が長めで目に前髪がかかるかかからないかという長さであることと、前髪が横流しできる長さにカットしてもらうようにします。

次のページ

福士蒼汰さんの髪型!パーマのセット方法は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely