しまむらのカーディガンコーデ特集!安いのにめちゃめちゃ可愛い!

温度調節にも便利なカーディガン。便利に使えますよね。アレンジがきくお洒落なカーディガンをしまむらで安くゲットしちゃいましょう。しまむらの安いけれどめちゃめちゃ可愛いカーディガンを紹介します。しまむらの可愛いカーディガンでお洒落にコーデを楽しんでみてください。

しまむらのカーディガンコーデ特集!安いのにめちゃめちゃ可愛い!のイメージ

目次

  1. しまむらのカーディガンでお洒落にコーディネート
  2. しまむらのカーディガンコーディネート1:カウチカーディガン
  3. しまむらのカーディガンコーディネート2:ケーブルカーディガン
  4. しまむらのカーディガンコーディネート3:ファー付きロングカーディガン
  5. しまむらのカーディガンコーディネート4:フリンジカーディガン
  6. しまむらのカーディガンコーディネート5:モヘアのカーディガン
  7. しまむらのカーディガンコーディネート6:黒のカーディガン
  8. しまむらのカーディガンコーディネート7:ファーを思わせるカーディガン
  9. しまむらのカーディガンコーディネート8:袖にアクセントのカーディガン
  10. 【おわりに】しまむらのカーディガンで可愛くコーディネートしよう

しまむらのカーディガンでお洒落にコーディネート

日常普段着などを中心に気軽な値段でショッピングが楽しめるしまむら。今どきのファッションセンスに合わせたカーディ―ガンをしまむらでゲットしてお洒落にコーディネートしてみましょう。ファー付きのカーディガンから、お洒落でアウターにも使えるロングカーディガン。おすすめのコーディネートをご紹介します。しまむらのカーディガンを安い値段でめちゃめちゃに可愛くコーディネートしました。

■参考記事:しまむらのニットやジャケットもチェック!

しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!
しまむらのジャケット特集!オシャレで大人気!【レディース】

しまむらのカーディガンコーディネート1:カウチカーディガン

しまむらのカウチカーディガンは価格がお財布に優しいので見つけた時はぜひ1枚購入しておくのがおすすめです。カウチカーディガンは防寒性にも優れているので、インナーに薄手のTシャツの上にサクッと羽織るでけでお洒落にコーディネートできます。デニムシャツを合わせるなどカジュアルなファッションにコーディネートしやすいです。しまむらのカウチは学生にも購入しやすい値段です。

カウチカーディガンはカジュアルなコーディネートに取り入れやすいアイテムです。ホワイト、もしくは茶系を主体としたカウチは特にコーディネートしやすいと人気です。カウチはメリアス編みのとてもシンプルな編み方で、大きめのボタンかジッパーで前身ごろを閉じます。ジッパー使いのアイテムはパーカー的な感覚で羽織れ、大きめのボタンのアイテムは可愛さを加えてくれます。カウチは学生に特に人気のカーディガンです。

しまむらのカーディガンコーディネート2:ケーブルカーディガン

ケーブルニットカーディガンも太目の毛糸でざっくりと編んであるカーディガンです。ケーブルニットのカーディガンは編みこんだ毛糸がねじれた縄のような模様になっていて防寒性に優れているのが特徴です。シンプルでコーディネートしやすいけれど、普通はお値段も高め。でもしまむらなら安心できる値段でゲットできます。学生でもそうでなくともホワイト、ネイビー、グレーは定番カラーです。

ケーブルニットカーディガンはホワイト、ネイビーが人気な色。学生もそうでなくともコーディネートしやすいカラーです。ざっくりお部屋で羽織っているだけでお洒落に可愛くコーディネートできます。ジーンズ、スウェットの上にもコーディネートしやすいアイテムです。しまむらなら学生でも購入しやすい値段です。寒い時期は売れ行きが早いのでサイズ切れということもあるのが残念です。ぜひ一枚購入したいと計画中の方は季節を先取りして早めに足を運びましょう。

しまむらのカーディガンコーディネート3:ファー付きロングカーディガン

今年のトレンドのフェイクのファー使ったロングニットのカーディガン。今年はポケットに大きなファーが付いているのアイテムが人気です。存在感があるけれど、ワイドさを感じさせないところが人気です。大人のイメージを与えつつも、ファーがポイントとなって可愛さを添えているところがこのカーディガンのチャームポイント。さっと着流せるトッパータイプでシンプルに羽織れることができ、腰回りまであったかです。近年ロングカーディガンは需要が多く人気のアイテムです。

ロングカーディガンはマフラーやスヌードを巻いてしまえば、ちょっとそまで買い物に出かけるアウターにも活用できます。ポケットにファーやボアが付いたものは見た目のアクセントになるし、ポケットに手を突っ込んでもあったかです。グレーやキャメルは人気ですが、ピンクでポケットに地の色より少し薄めのピンクのファーが付いているのも可愛いです。

黒のロングカーディガンは一枚持っていると応用がきいて便利です。カジュアルなスタイルにもまたちょっとお洒落な装いにも黒のロングカーディガンはコーディネートしやすい一枚。しまむらの黒のファー付きポケットについたロングカーディガンは、黒という色合いから普通使いでも、オシャレと豪華さを加えてくれます。コーディネートしやすので、一枚だけロングカーディガンの購入を考えておられるなら、黒のファー付きのロングカーディガンはおすすめです。

しまむらのカーディガンコーディネート4:フリンジカーディガン

今年のレディースのヒットアイテム・フリンジカーディガン。超可愛いファッションと人気です。毛糸や糸、リボンなどを垂らしてフサのように飾ったデザインが大人可愛さを満点に表現しています。シンプルなスタイルにフリンジカーディガンを羽織るだけでお洒落感をプラスしてくれます。学生の女子に人気でジーンズにもスカートにも相性がよくコーディネートできるアイテムです。

しまむらのフリンジカーディガンは学生にも嬉しい価格です。デートにもよし、カジュアルにも利用できる用途多彩な可愛いアイテム。ベージュ系はコーディネートしやすい色です。黒は夜の外出時にも華やかさを出してくれます。ピンクも可愛く演出してくれます。ボリュームのあるフリンジカーディガンならそのままアウターとして利用してもよし!厚手の作りではありませんが飾りのフリンジが温かさを加えてくれます。

■参考記事:大人が着ても似合うしまむらコーデは?コチラも参照!

しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらのカーディガンコーディネート5:モヘアのカーディガン

可愛さを出すにはやっぱりピンクは外せません。しまむらのピンクのカーディガンでおすすめはモヘアのピンクのカーディガン。綺麗なピンク色が特徴です。肌触りもよく暖かい。アウターのコートやダウンが黒い色になりがちなこの冬の時期、暗い色のコートを脱いだらモフモフのピンク色のカーディガンファッションは可愛いですよね。しまむらのモヘアのカーディガンは学生にも優しい値段です。

モヘア素材のカーディガンは軽くて暖かいのが特徴です。モフモフしていて大人の可愛さ満点なのですが、細い毛が抜けやすく、毛がほかにつきやすいという心配もあります。ほかの衣類についてしまった抜け毛はコロコロで取り除くのがよい方法です。

抜け毛が目立って気になるのなら、同系色の衣類を身につけるとか、カーディガンの中は滑りの良い素材のものを選ぶ、もしくは素肌にそのまま着てしまうのもおすすめです。素肌にそのまま着てもちゅくちゅくせずなめらかで温かいのがモヘアの良いところでもあります。

しまむらのカーディガンコーディネート6:黒のカーディガン

黒のカーディガンは一枚持っていたいアイデムです。色々な着方に活用できます。黒のロングカーディガンもコーディネートしやすいアイテムです。黒はほかのアイテムにどんな色を持ってきても相性がよいのが特徴です。黒を服装の中にコーディネートすると洗練されている感じを出すことができます。

黒はTPOを選ばないので、黒のカーディガンを一枚アイテムに加えておくと仕事着にも使えるし、オフ時にもさらっと羽織ることができる手軽な色のアイテムです。場合によってはきちっと決まる風格があり、豪華な場面でも邪魔せず品を出す色のアイテムです。しまむらの黒のカーディガンは学生でもお手頃な値段でロングから腰上タイプまで色々な種類を選べます。ぜひこの機会に黒いカーディガンをアイテムに加えておきましょう。

しまむらは衣類だけではなくアクセサリーなどの小物や靴の品ぞろえも豊富です。黒いカーディガンは応用範囲が広いですが、黒尽くしになってしまうと格式張ってしまうこともあるので、そんな時は耳元などにファー付きのイヤリングなどを付けてアクセントを入れてみましょう。ファーのアクセサリーは軽くて華やかさを増してくれます。可愛いアクセサリーもしまむらで安い値段でゲットしてファッションコーディネートに活用してみてください。

しまむらのカーディガンコーディネート7:ファーを思わせるカーディガン

襟元や手首にファーが付いていると可愛さのアクセントになります。今年の流行はポケットがファーになっているロングセーターやコートが流行りですが、それはもちろん、ファーを思わせるモフモフのカーディガンもお洒落なカーディガン感覚に使えるアイテムです。モフモフと言っても軽くて部屋で着ていても違和感なし。ファーで覆われた感覚でお洒落を楽しめるモフモフカーディガンもしまむらで安い値段でゲットできます。

ファーを思わせるモフモフカーディガン。中は薄着で十分です。髪の毛の長い女子は襟元にファーが付いているとちょっとくどくなってしまうこともあります。ファーを思わせるアウター兼カーディガンは暖房があまりきいていない室内で作業しなければならないときにはもってこいです。可愛さプラス暖かいアイテムです。

しまむらのカーディガンコーディネート8:袖にアクセントのカーディガン

今年の冬の流行は袖にアクセントのあるカーディガンが流行っています。袖にファーが付いていたり、編み方にアクセントがあるものが人気です。しまむらのお洒落なカーデガンも袖にアクセントのあるものがたくさんです。マフラーやスヌードが厚手の素材や大振りなのが流行っているので、ちょっと近所のコンビニまで買い物に出かけるときなどは袖にアクセントのあるカーディガンにくるりと首にストールを巻いて出かければ楽ちんです。

袖のアクセントはたとえば手首の部分がひらひらしている感じのものも人気です。手元を可愛く見せてくれます。手首周りは仕事をしているときも食事をしているときも目に入る場所。そして静止していることがほとんどありません。

しまむらの店内を探すと、腕や手首にアクセントのある女子が好むピンクの可愛いカーディガンも身を潜めています。値段もお手頃な値段です。どうぞお見逃しなく店内を探してみてくださいね。

【おわりに】しまむらのカーディガンで可愛くコーディネートしよう

しまむらは学生でも安心な値段の可愛いカーディガンがたくさんあります。色も形も品ぞろえが豊富です。流行のポケットにファーが付いているロングカーディガンから黒のコーディネートまでよりどりみどり。冬のコーディネートはしまむらで安い値段で可愛いファッションコーデを決めてみてください。

しまむらのアイテムについてもっと情報を知りたいアナタに!

しまむらお財布ショルダーがめっちゃおすすめ!【プチプラ】
しまむらブーツがおしゃれ!人気のブーツはこれ!【最新】
しまむらの靴下特集!レディース必見!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ