しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!

しまむらのオシャレニットは秋や冬の寒い季節ファッションの強い味方です。あったかくて着心地抜群なレディースのしまむらのもてニットやニットガウン、ニットワンピ、ニットセーターを使った可愛くおしゃれなコーディネートをご紹介します。

しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!のイメージ

目次

  1. しまむらのニットはおしゃれで可愛い!
  2. しまむらのニットコーディネート【スカート編】1
  3. しまむらのニットコーディネート【スカート編】2
  4. しまむらのニットコーディネート【スカート編】3
  5. しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】4
  6. しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】5
  7. しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】6
  8. しまむらのニットコーディネート【ガウン編】7
  9. しまむらのニットコーディネート【ガウン編】8
  10. しまむらのニットコーディネート【ガウン編】9
  11. しまむらのニットコーディネート【パンツ編】10
  12. しまむらのニットコーディネート【パンツ編】11
  13. しまむらのニットコーディネート【パンツ編】12
  14. しまむらのニットコーディネート【まとめ】

しまむらのニットはおしゃれで可愛い!

しまむらのニットセーターはおしゃれで値段も安いので色違いで買う人が続出しています。ニットセーターを使ったコーディネートは秋や冬のコーディネートに欠かせません。ニットセーターやニットワンピは寒い季節のコーディネートの強い味方です。

しまむらのニットセーターやニットワンピ、ニットガウンの優秀なところは、しまむら値段のクオリティではないことです。着ていてもチクチクしたり不快な感じがないニットが1500円や1900円といった値段で購入できます。デザインやサイズも豊富なので自分のイメージしている着こなしに合わせたサイズやデザインを見つけることができます。

リボンやレースの可愛いデザインが施さているもてニットセーターもしまむらには豊富に揃っています。ボトムスに合わせるスカートやパンツと色をリンクしたコーディネートにすれば、セットアップ風のコーディネートも楽しめます。しまむらのもてニットやニットセーター、ニット素材を使った、スカート、ワンピース、ガウン、パンツのコーディネートをご紹介します。

しまむらのニットコーディネート【スカート編】1

しまむらのもてニットを使ったスカートコーディネートです。白いニットセーターに黒やピンクのボーダー柄が入ったしまむらのセーターは大人ガーリーな着こなしにぴったりです。ニットに入っているピンク色とリンクさせて、ピンクのスカートを合わせたコーディネートを黒のコートで大人っぽく仕上げた着こなしです。

しまむらのニットコーディネート【スカート編】2

しまむらのニットをインナーに着たMA1スタイルはカジュアル感たっぷりの着こなしです。しまむらではニット帽も値段が安いのに可愛いと人気があります。ニットセーターにニット帽を合わせ、その上からMA1を羽織ります。カジュアルなデニムスカートを合わせることで全体的に大人カジュアルな休日コーディネートに仕上がります。

しまむらのニットコーディネート【スカート編】3

キレイめなもてニットにピンクのペンシルスカートを合わせたコーディネートです。ダスティピンクの短め丈ジャケットの中にしまむらのニットをコーディネートします。トップスは薄めの色を合わせているので、スカートにビビットカラーを持ってくることでメリハリがついます。スカートをニットトップスと同系色でまとめることでセットアップ風の着こなしも楽しめます。

冬のニットセーターには少し大きめのアクセサリーをブラスすると、より女性らしい着こなしになります。存在感のあるネックレスやイヤリングをニットコーデに合わせるだけで、シンプルなコーディネートも一気に華やかになります。ニットを取り入れたコーディネートで地味かな?と思った時はアクセサリーをプラスしてみましょう。

しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】4

しまむらのニットワンピースも着心地の良いアイテムです。ワンピース一枚でコーディネートが完成するので、服に迷った時やちょっと出かける時にもすぐに着ることができます。タートルネックタイプのニットワンピースなら防寒にも適しています。

しまむらのニットワンピースにダウンジャケットを羽織ったコーディネートは寒い冬の外出先でもあったかく過ごすことができます。ニットワンピースを主役にジャケットやタイツ、ブーツの色を抑えることで大人カジュアルな着こなしになります。


◆関連記事:しまむらコーデに抵抗のある方はこちら

しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】5

ノルディック柄のニットワンピは家でまったりする時にも着たくなる着心地の良さがあります。落ち着きのあるニットワンピースの色を選ぶことで着回ししやすくなります。グレーのニットワンピースは合わせやすくコーディネートの幅が広がります。

ニットワンピースを主役にしたコーディネートなら、他のアイテムは色を統一してシンプルに着こなしましょう。黒の厚手のタイツに黒いショートブーツ、黒のファーバッグを合わせたコーディネートはニットワンピースが上手に引き立っています。

しまむらのニットコーディネート【ワンピ編】6

長め丈のニットをワンピース風に着こなしてもおしゃれです。白とグレーのボーダー柄が目を引く長め丈のニットにデニムを合わせたコーディネートはおしゃれで暖かい着こなしです。ニットの上からコートを羽織れば、寒い冬の時期にぴったりのコーディネートが完成します。ボトムスを変えて白いニットスカートを合わせればセットアップコーデも楽しめます。

長め丈のニットワンピースにスカートを合わせたコーディネートもおすすめです。ニットワンピースと同系色の膝丈、またはロングのスカートをニットワンピースの下から少し見せたコーディネートはセットアップ風の統一感があります。

しまむらのニットコーディネート【ガウン編】7

しまむらではニットガウンのコートやジャケットも可愛いと人気です。ニットガウンの値段とは思えないほどの低価格なのも嬉しいところです。ニットガウンにニットセーターを合わせたコーディネートは、ガウンとセーターのメリハリが出るように、違う色を使ってコーディネートしましょう。

しまむらのニットコーディネート【ガウン編】8

しまむらの薄手のニットガウンは、肌寒い日の羽織り物としてやレイヤードコーディネートに着回しできる優秀アイテムです。しまむたのロングニットガウンに白いトッップスを合わせたコーディネートはピンクの長めたけスカートが主役として引き立っています。

ニットガウンと同系色のトップスとボトムスを合わせると3点セットアップ風の着こなしになります。コーディネートに迷ってしまった時は寒さによってどれくらいレイヤードしなければならないか考えた上で、全体の色を同系色にまとめて着こなすとバランスの取れたコーディネートになります。

しまむらのニットコーディネート【ガウン編】9

しまむらのニットにニット素材のガウンを合わせたコーディネートです。モコモコのファーポケット付きのニットガウンコートは2100円と驚きのしまむら値段です。ニットガウンコートを主役にトップスやボトムス、小物を黒で統一することで大人でエレガントなセットアップ風の着こなしになります。


◆関連記事:しまむらジーンズおすすめです!

しまむらのジーンズ・デニムがおしゃれで優秀!【レディース】

しまむらのニットコーディネート【パンツ編】10

しまむらのもてニットセーターに黒のパンツを合わせたコーディネートです。袖が長めのもてニットはコーディネートしやすく、合わせるボトムスに困らない優秀アイテムです。黒のテーパードパンツを合わせることで大人カジュアルな仕上がりになります。全体的に落ち着いた色のコーディネートなので、白の明るいPコートを合わせて冬のコーディネートを盛り上げましょう。

しまむらのニットコーディネート【パンツ編】11

しまむらのもてニットにパンツを合わせた大人かっこいいコーディネートですが、全体の色を抑えて小物でビビットな色を使うことでおしゃれ度の高いコーディネートになります。白のもてニットやダッフルコートにグレーのジョガーパンツを合わせたコーディネートはピンクの小さめショルダーバッグが良いアクセントになっています。

ボーダーのもてニットにベージュのダウンベストを合わせたコーディネートはピンクのミニショルダーバッグが素敵です。小さめながらショルダーバッグのインパクトが強いのでもてニットやボトムスの色は落ち着きのある色でコーディネートしましょう。

しまむらのニットコーディネート【パンツ編】12

網目が可愛いしまむらのニットセーターにデニムパンツを合わせたコーディネートは大人っぽく仕上がります。編み込みのあるニットセーターは高見えするのでしまむらの値段の安さを感じさせない優秀アイテムです。パンプスや小さめバッグを合わせて女性らしいコーディネートにしても素敵です。

しまむらのパール付きもてニットもコーディネートのポイントになります。網目のあるニットセーターにパールが縫いこまれている可愛いデザインが特徴的ですが、王道カラーの白を選ぶことで高見えするもてニットセーターです。

同じ白のスカートを合わせたセットアップ風の着こなしにしても素敵ですが、黒のパンツでメリハリをつけたコーディネートも素敵です。チェックのスカーフやトートバッグを合わせれば、カジュアルなトラッド風のコーディネートに仕上がります。

しまむらのニットコーディネート【まとめ】

しまむらのもてニットやニットセーターは1500や1900円といった嬉しい値段で販売されています。ニットのガウンやワンピースも豊富なので、寒い時期にしまパトする時はニットアイテムをメインにチェックしてみましょう。刺繍やデザインが可愛いもてニットは秋や冬のコーディネートのポイントになります。

ニットのサイズも豊富にあるので、自分の体型に合った一枚を探してみましょう。着こなし方によっても、体型より大きいサイズの方が良い場合があります。例えばニットセーターをワンピース風に着る場合は、ちょっと大きめサイズがしっくりきます。ニットは肌触りや着た時の丈によって雰囲気が違ってくるので、買うか迷った時は試着して自分のイメージに違いかどうかチェックしましょう。

しまむらの編み込みセーターは値段の安さを感じさせないクオリティです。シンプルにデニムに合わせたコーディネートでも、同系色で合わせてセットアップ風に着こなしても素敵なので、ニット素材を使ったコーディネートをこまめにチェックして、しまむらで素敵なニットをゲットしましょう!

もっとしまむらについて知りたいあなたはこちらもチェック

しまむらのジャケット特集!オシャレで大人気!【レディース】
しまむらワンピースコーデ特集!【季節別】
しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い!

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ