しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらの服を大人が着る時、どんな着こなし方やコーディネートにをすれば恥ずかしくないのでしょうか?子供っぽく見られたり、値段が安い服だとバレないために、しまむらの服を大人っぽく着るポイントやコーディネートをご紹介します!

しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!のイメージ

目次

  1. しまむらの服を高く見せるコツがある!?
  2. しまむらの服を使ったコーデの一覧をチェックしよう!
  3. しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】1
  4. しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】2
  5. しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】3
  6. しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】4
  7. しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】5
  8. しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】6
  9. しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】7
  10. しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】8
  11. しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】9
  12. しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】10
  13. しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】11
  14. しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】12
  15. しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】13
  16. しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】14
  17. しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】15
  18. しまむらの服で倹約おしゃれさんになろう!

しまむらの服を高く見せるコツがある!?

良心的な価格でついつい買いすぎてしまうしまむらの服。しまむらは服もバッグもあるので、トータルコーディネートをしまむらで買ったアイテムだけでスタイリングする人も増えています。しまむらのレディース服は小学生や中学生くらいの世代が着れる可愛いアイテムから、年齢層関係なく、大人も子供も着れるアイテムまで揃ってます。

子供から大人まで幅広い年齢層からの評判が高いしまむらの服ですが、大人がしまむらの服を着る時はしまむらだとわかるコーディネートは避け、上手に高見えする着こなしをしましょう。しまむらの服を上手に取り入れた大人コーディネートの一覧とそのポイントをご紹介します。

しまむらの服を使ったコーデの一覧をチェックしよう!

しまむらの服を上手に取り入れて、大人が着ても恥ずかしくないコーディネートを目指すなら、しまむらレディースコーディネートの一覧をチェックすることです。インスタやSNSにアップしてある気になるアイテムを取り入れたコーデの一覧を参考にすることで、コーディネートが考えやすくなります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】1

しまむらのスカートを使ったコーディネートの一覧です。しまむらのレディース服の中でも、定番のスカートは生地もしっかりしているアイテムが多いのでしまむらだとわかることがありません。特に無地のタイプのスカートは大人っぽいシンプル感を出すことができます。

グレーのパーカーとしまむらのグレーのスカートを合わせたコーディネートにダウンベストを合わせたスタイルならセットアップ風の着こなしになります。バッグやブーツを黒で統一することで大人っぽいコーディネートになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】2

チェックのスカートもしまむらとわかることがないアイテムです。今年評判や人気の高いチェックのスカートやパンツは、しまむらやアベイルで購入して、手頃な値段でトレンドを取り入れてみましょう。

膝が隠れる長め丈は大人っぽいコーディネートに合わせやすいアイテムです。グレーのフリル感のあるチェックスカートを主役に、トップスやライダースは黒でまとめたコーディネートです。バッグやショートブーツも黒にすることで大人かっこいい着こなしになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】3

チュチュスカートは子供っぽいと思われがちですが、トップスや靴を上手に合わせることで大人可愛いコーディネートになります。チュチュスカートのボリュームや可愛さを抑えるためにトップスはカジュアルなパーカーをコーディネートします。

靴にチュチュスカートに合うぺたんこバレリーナシューズを合わせて、コーディネートをリンクさせましょう。チュチュスカートは落ち着きのある色を選ぶことで、しまむらとわかることがない高見えする着こなしになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】4

しまむらのスカートコーディネートを大人っぽく着こなすポイントは色にあります。なるべく色を抑えたコーディネートにすることで着こなし全体に統一感が生まれ、落ち着いた大人っぽい着こなしになります。

特に黒をベースにしたコーディネートは高見えすると評判です。黒のタートルネックに黒のカーディガン、黒のリブニットスカートを合わせたレディースコーディネートなら、エレガントな着こなしになります。靴やバッグに女性らしいアイテムを合わせましょう。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】5

花柄のしまむらスカートも安くて可愛いと評判が高いレディースファッションアイテムです。花柄のスカートを大人っぽく着こなすポイントはスカートだけ柄物にして、コーディネートする他のアイテムは無地を選ぶことです。

花柄スカートやチェックスカートはコーディネートの主役にして、トップスやアウターは無地の物を選び引き算しましょう。スカートの柄に入っている色のトップスや小物を合わせることで、さらに大人っぽくなります。

■関連記事:しまむらのスカートについて気になる方はこちらもチェック!

しまむらスカートのおしゃれコーデ特集!大人可愛い!

しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】6

しまむらのパンツを使ったコーディネートの一覧です。しまむらで安いのに使えると評判のパンツアイテムは体に合ったサイズを選ぶことが大切です。ウェストや脚全体がすっきり見えるサイズを選ぶことでしまむらだと周りがわかることがありません。

黒いパンツに茶色と黒のボーダートップスを合わせたコーディネートにデニムジャケットを上から羽織ったコーディネートは大人カジュアルスタイルです。ファーの黒バッグがアクセントになっています。

しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】7

カジュアルなジョガーパンツを合わせたコーディネートなら、小物に高見えするアイテムを合わせるのがポイントです。グレーのジョガーパンツにグリーンのタートルネックを合わせ、裏地がもこもこのデニムジャケットをコーディネートした着こなしですが、ファー素材のショルダーバックとパンプスに黒を使うことで大人っぽいコーディネートになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】8

しまむらとわかるコーディネートになってしまう理由の一つに柄やロゴがあります。柄やロゴがついていないシンプルなアイテムを選ぶことでシックな着こなしになります。黒と白の2色だけを使ったコーディネートは柄やロゴが入っていない服で統一しているので安っぽさが感じられません。

しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】9

今期トレンドで可愛いと評判のチェックパンツにもこもこコートを合わせたコーディネートは大人っぽい仕上がりです。しまむらの値段の安さを感じさせない着こなしにする、もう一つのポイントが小物になります。

バッグやヒールに形や見た目がしっかりした物を合わせることで大人レディースコーディネートになります。バッグやヒールは長く使うファッションアイテムなので、こまめにお手入れやクリーニングをして大切に使っていきましょう。

しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】10

履き心地が良く動きやすいと評判のワイドパンツを使ったコーディネートです。しまむらでは700円という驚きの値段で買えるワイドパンツもあります。もちろんワイドパンツの種類によって値段は異なりますが、どの商品も安心のしまむら値段です。

ワイドパンツを主役にボーダートップスを合わせたコーディネートは大人レディースカジュアルスタイルです。ワイドパンツの長さを生かして、パンプスを合わせることで着こなしにメリハリが生まれます。

しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】11

しまむらのコートやアウターを使ったコーディネートの一覧です。アウターやコートといった冬物ファッションアイテムは通常1万円を超える値段で販売されていることが多いですが、しまむらなら3000円以下の値段で買えるアウターもあるので、アウターをコーディネートによって買い揃えることも可能です。

今年人気の高いキルトコートは軽くて暖かいと評判です。カーキのキルトコートは大人っぽい着こなしに合わせやすい色になります。カーキのキルトコートにライトブラウンのタートルネックを合わせたコーディネートはウェストに巻いたベルトがポイントになり着膨れ防止につながります。

しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】12

しまむらのもこもこコートやプードルコートは軽くて可愛いと評判です。白のもこもこコートにボーダートップスを合わせたコーディネートは、赤のチェックマフラーと赤のフラットシューズがポイントになっています。アクセントに赤を使うことで高級感がアップししまむらとわかることがありません。

しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】13

しまむらのブラウンのボアブルゾンを使ったコーディネートはインナーに白のニットセーター、ボトムスに黒のパンツを合わせて色を抑えているので大人カジュアルな冬スタイルに仕上がっています。帽子やバッグもコートど同系色にして統一感を出しましょう。

しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】14

ファーポケット付きのコートは可愛いと評判のしまむらコートです。淡いダスティピンクのコートなら、大人が着ても程よい甘さになります。ダスティピンクのファーポケット付きコートを主役に長めのセーターを合わせた大人ガーリースタイルです。

しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】15

しまむらのボアブルゾンにしまむらのスキニーデニムとバッグを合わせたコーディネートです。ボアブルゾンの中にパーカーを合わせたカジュアルな着こなしですが、パーカーのインナーに着たトップスが首元からチラっと見えることで大人っぽいコーディネートに仕上がっています。

■関連記事:しまむらのコートについて気になる方はこちらもチェック!

しまむらのコートコーデ特集!2018年冬〜春!【おしゃれ】

しまむらの服で倹約おしゃれさんになろう!

しまむらの服で大人が着ても恥ずかしくないコーディネートにするポイントは、色とサイズです。しまむらの服を使ったコーディネートの一覧を見てもわかる通り、ロゴや柄が大きく入っている服を使ったコーディネートはありません。サイズも体にフィットしているのできれいですっきりした着こなしになっています。

安い値段の服でおしゃれをする楽しさは、いろんなコーディネートに挑戦できることです。今年評判の高いアイテムや人気のアイテムを手頃な値段で揃えることができれば、ファッションがより楽しくなります。しまむらの服を賢く取り入れて、倹約上手なおしゃれさんを目指しましょう!

もっとしまむらのアイテムについて知りたいあなたへ!

しまむらパトロール!戦利品のインスタ投稿や人気商品まとめ!
しまむらは返品・交換できる?期間制限は?他店でもいい?
しまむらのジーンズ・デニムがおしゃれで優秀!【レディース】
しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ