しまむらブーツがおしゃれ!人気のブーツはこれ!【最新】

しまむらのブーツは寒い時期のファッションを盛り上げてくれます。値段も安心のしまむら価格なので買いすぎ注意です!しまむらのロングブーツやミドルブーツ、ショートブーツやハリスツイードのブーツ、ムートンブーツを一挙ご紹介します!

しまむらブーツがおしゃれ!人気のブーツはこれ!【最新】のイメージ

目次

  1. しまむらのブーツが可愛いと話題
  2. しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】①
  3. しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】②
  4. しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】③
  5. しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】④
  6. しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑤
  7. しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑥
  8. しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑦
  9. しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑧
  10. しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑨
  11. しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑩
  12. しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑪
  13. しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑫
  14. しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑬
  15. しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑭
  16. しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑮
  17. しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑯
  18. しまむらのブーツで秋冬コーディネートを楽しもう!

しまむらのブーツが可愛いと話題

ブーツの季節がやってきました。しまむらには寒い季節に履きたくなる可愛いブーツや靴がたくさんあります。人気が高いブーツや靴も多いので、しまパトする時には靴やブーツを入念にチェックしましょう。

今年トレンドのファーがついているショートブーツや、しまむらのハリスツイードブーツ、寒い日も足を温めてくれるムートンブーツなど、気になるおしゃれなブーツをピックアップしました。ブーツがおしゃれすぎてしまむらに行きたい衝動を抑えられなくなります!

■参考記事:しまむらで見つけたおしゃれな靴、コチラも参照!

しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気!

しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】①

ロングブーツは冬の寒い季節の足をおしゃれに温めてくれる靴です。しまむらではロングブーツも可愛くておおしゃれなデザインがあります。値段もしまむら価格なので安心です。黒のロングブーツでトップとくるぶしの部分にベルトのデザインがついたロングブーツはスカートにもパンツにも合わせやすい一足です。

しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】②

ロングブーツの他にも気になるのがミドルブーツです。ミドルブーツはロングブーツより短いデザインが特徴です。きれいな青のミドルブーツは雪の日にも安心して履くことができます。足の部分と足首から上の部分の色が違っているのもおしゃれでポイントになります。

しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】③

ロングブーツとしても人気のレースアップブーツですが、しまむらのミドルたけのレースアップブーツもおしゃれで素敵です。キャネル色が可愛いレースアップブーツですが、サイドにジッパーは付いているので脱いだり履いたりするのも簡単です。ガーリーなコーディネートの外しにぴったりの靴です。

レースアップブーツは今期注目アイテムです。履きやすさはもちろん、足が細く長く見えるレースアップブーツは女性の味方です。指の部分が丸いデザインなので、足に窮屈感を感じる心配もありません。

しまむらのブーツ【ミドル・ロングブーツ編】④

寒さで道路が凍結した時や、冬道にぴったりなミドルブーツです。一番上の部分で締め付け度合いを調節できるので、雪が入って冷たいと感じる心配もありません。もちろん緩くしたまま履いてもおしゃれな靴なので、コーディネートやその日の天気によって履き方を変えることができます。

足の底はギザギザになっているので、雪道や氷の上を歩く時にも履くことができます。冬のブーツで気をつけておきたいのが底の部分です。冬の雪道が原因で靴で滑って怪我をしてしまうこともあるので、しまむらで試着する時はブーツの底が滑りやすくなっていないかも入念にチェックしましょう。

しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑤

しまむらで人気の高いハリスツイードのブーツは人気で売り切れるのが早い靴です。ハリスツイードのチェック柄が入ったしっかりした作りのアイテムがしまむらの値段で買うことができます。しまむらのハリスツイードの黒のショートブーツはサイドの部分が伸縮性のある生地を使っているので脱いだり履いたりするのが簡単です。かかと部分のハリスツイードのデザインがアクセントになります。

ハリスツイードのショートブーツは高見えするアイテムです。高級感のある作りなので、コーディネートの幅が広がります。女性らしいスカートやワンピース、サロペットを合わせたコーディネートに合わせやすく、ヒールがあることで美脚効果も期待できます。

しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑥

しまむらのハリスツイードムートンブーツもおしゃれな靴です。ムートンブーツはカジュアルさ印象が強い靴ですが、ハリスツイードのチェック柄ががパッチワーク風に入っているデザインのため、大人っぽいコーディネートにも合わせやすい一足です。

しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑦

しまむらのハリスツイードのもこもこムートンブーツです。ムートンブーツの中はもちろん、外の足首周辺にもファーのデザインが付いているので、トレンド感たっぷりです。黒に青のチェックが入った色は合わせやすく、どんな服にもマッチします。

赤のハリスツイードのチェック模様が入ったタイプもあります。青のムートンブーツに赤色のチェックが映える一足です。ロングスカートと合わせてまったりガーリな着こなしにしたり、スキニーパンツとコーディネートしてみても素敵です。

しまむらのブーツ【ハリスツイード編】⑧

しまむらのハリスツイードのショートブーツですが、ジッパーがポイントになります。外側に付いているゴールドのジッパーが目を引く靴で、ジッパーの前と後ろで柄が違います。前の部分はスウェード風の素材で、後ろの部分がハリスツイードのチェック柄になっています。

細身のヒールですが、ショートブーツは足首までサポートがあるので歩きやすく安定感があります。切り返しの部分が足の形に沿っているので、足のラインがキレイに見える一足です。同系色でまとめたコーディネートに合わせたくなるブーツになります。

■参考記事:しまむらでハリスツイードのアイテム、コチラも参照!

【しまむら×ハリスツイード】靴やバッグを絶対GETしたい!

しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑨

しまむらのショートブーツは種類が豊富で迷ってしまいます。しまむらのレザー風のショートブーツはシンプルな黒で、ウェッジ風のヒールになります。サイドにあるジッパーが空いている感じのデザインが特徴的です。ヒールがしっかりしているので、冬の雪道を歩く時にもおすすめの靴です。

しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑩

同じくジッパーが空いたデザインのしまむらのショートブーツですが、スウェード風の生地のタイプもあります。ブーツに使っている生地あ違うだけで、見た目はもちろん履き心地も変わってきます。しまむらでブーツに迷った時は、試着して歩いてみましょう。

しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑪

冬は靴下やタイツの厚さによっても靴を履いた時の感覚が違います。夏に履いているサイズより、一つ上のサイズの靴がしっくりくる場合もあるので、ブーツを買いに行く時は、自分が一番履くことが多いタイツや靴下を履いていくことで試着した時に感覚が掴みやすくなります。

かかと部分にタッセルがついたしまむらのショートブーツは合わせやすいモカブラウンの色がおしゃれです。チャンキーヒールなのでヒール初心者の人も安心して歩くことができます。サイドのゴールドジッパーがおしゃれな一足です。

しまむらのブーツ【ショートブーツ編】⑫

フリルが可愛いしまむらのショートブーツです。足首のあたりにフリルがついているデザインはガーリーな着こなしに合わせて履きたくなります。低めなミニヒールなので、長時間歩いても足が疲れる心配もありません。

フリルショートブーツは色が違うだけで雰囲気が違うので、しまむらの値段なら色違いで揃えたくなります。黒いフリル月ショートブーツはフリルのかわいさを残しつつ、大人でかっこいいコーディネートにも合わせやすい一足です。

■参考記事:大人にも似会うしまむらの服、コーデ例はコチラも参照!

しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑬

しまむらのムートンブーツは値段が安いと話題になっています。セールや値下げの際にはムートンブーツは300円や450円と、靴の値段とは思えない価格で販売されています。ムートンブーツは暖かく、歩きやすいのでついつい履き倒してしまうことが多いですが、しまむらなら毎年新しいムートンブーツを買うことも可能です。

しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑭

もこもこのファーがついたムートンブーツは、今期トレンドアイテムです。今年はファッションのポイントにチェックやファーを一つ使ってコーディネートのポイントにするのが人気ですが、しまむらのムートンブーツなら靴に流行のファーアイテムを持ってくることができます。

しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑮

ワーキングシューズ風のしまむらのムートンブーツも歩きやすく、寒い季節の足元を温めてくれます。黒のワーキングシューズ風のムートンブーツは、コーディネートに合わせやすい一足です。紐で靴のきつさを調節できるところも他のムートンブーツにはない魅力です。

しまむらのブーツ【ムートンブーツ編】⑯

スカートコーディネートやワンピースコーディネートに合わせたくなるのがキャメル色のムートンブーツです。タッセルがついていて民族衣装風のショートブーツは裏地がもこもこ素材なのはもちろん、外の部分はスウェード風のデザインは特徴的です。

しまむらのブーツで秋冬コーディネートを楽しもう!

ムートンブーツやワークブックなど、雪道で履くことが多いブーツは防水スプレーをしたり、こまめに泥や汚れをキレイに取ることで長く履くことができます。しまむらでお気に入りの一足が見つかった時は、大切にケアして長く愛用してあげましょう。

しまむらでは値段が2000円以下のブーツも多く、靴の値段とは思えないびっくり価格で販売されていることもあります。しかし、その安さとかわいさで売り切れになってしまうことも多いので、自分のサイズの靴や気になるデザインがないかチェックしておきましょう。しまむらのかわいいブーツで秋や冬の寒い季節のおしゃれを思いっきり楽しみましょう!

しまむらのアイテムについてもっと情報を知りたいアナタに!

しまむらのジャケット特集!オシャレで大人気!【レディース】
しまむらのニットがおしゃれ!可愛いコーデも紹介します!
しまむらの子供服・キッズ服特集!女の子男の子別にコーデ紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ