ユニクロの靴下が大人気!メンズ・レディース別に紹介!【必見】

ユニクロの靴下が大人気!メンズ・レディース別に紹介!【必見】

レディースやメンズはもちろん、キッズやベビーまで幅広い人気のユニクロの靴下!ブーツでも蒸れにくい5本指ソックスから、元気にくるぶしの見えるベリーショートまで。ちょっとしたお礼やプレゼントにも最適です。お手頃価格で人気のユニクロの靴下を詳しく解説致します。

記事の目次

  1. 1.ユニクロは靴下もアツい!
  2. 2.ユニクロ レディース靴下・ベリーショートソックス①
  3. 3.ユニクロ レディース靴下・ベリーショートソックス②
  4. 4.ユニクロ レディース靴下・5本指ソックス
  5. 5.ユニクロ レディース靴下・カジュアルソックス
  6. 6.ユニクロ レディース靴下 レギンス
  7. 7.ユニクロ メンズ靴下・ベリーショートソックス
  8. 8.ユニクロ メンズ靴下・スーピマコットンソックス
  9. 9.ユニクロ メンズ靴下・50色ソックス
  10. 10.ユニクロ キッズ靴下
  11. 11.ユニクロ ベビー靴下
  12. 12.まとめ ユニクロ 靴下

ユニクロは靴下もアツい!

プチプラなのにカジュアルで着回しのしやすい服を提供してくれるユニクロですが、足元のお洒落もばっちりカバーしています!

ユニクロの靴下はメンズ、レディースはもちろんキッズ用やベビー用もあるんです。

今回はそんなユニクロの靴下についてまとめてみました♪

ユニクロ レディース靴下・ベリーショートソックス①

朝に夕に木立の中を吹き抜ける風は冷たく、真冬状態ではありますが、日中は日差しが強く、羽織っていたコートも片手にかけてしまいますね。そんな中でも注目の的は、やはり足元ですね。生足にパンプスの靴って、オトナ的女子が輝きます。もしくは、お仕事に必要だったり、レディースの正装の際の必須アイテムの靴だったりしますので、そんな時、活用出来るのが、ユニクロのレディースベリーショートソックスです。

お値段やパックの組み方など、季節や期間によって変動する靴下ではありますが、この冬は3足パックで1000円を切るくらいの評判のお手頃価格で販売されています。このレディースベリーショートソックスは、靴の中でもずれにくく、かかとがまるまったりしない様、滑り止めが付いています。

本来の一般的なレディースベリーショートソックスは、履いている時に、どうしても靴の中でずれてしまったり、たるんでしまったりと、ストレス源となってしまいますね。それを改善したのが、このレディースベリーショートソックスです。ちゃんとくるぶしが見えますので、素足・生足感覚が若さを呼びます。

ユニクロ レディース靴下・ベリーショートソックス②

レディースのベリーショートソックスと一口にいっても、くくりがありまして、沢山のレディースベリーショートソックスがあります。しかしながら、遺伝や高身長の方などで、足のサイズが大きめの方は、メンズのベリーショートソックスがお勧めです。こちらは、メンズのサイズが25㎝からですが、女子で24㎝位の方も十分クリア出来る靴下です。

このメンズのベリーショートソックスは、靴を履いた時、かかとに滑り止めが付いているので、ずれないメンズのベリーショートソックスとして、話題になった名品です。評判の靴下ですので、女子でも十分履き心地は良いかと思われます。

ユニクロの名作の靴下とされていますので、足のサイズのあう女子の方々には、お得な一品ですね。レディースのベリーショートソックスは、ヒートテックが無いのですが、メンズで販売されていますので、寒がりな方へはお勧めとなっていますね。

ユニクロ レディース靴下・5本指ソックス

レディースでの5本指ソックスは、冬用の靴・ブーツの必須アイテムです。じゅる足の方など、どうしても、蒸れやすい方には、是非お勧めのレディースの靴下です。仕事柄、汗をかきやすい、動きが激しいなどの方々にもお勧めですね。やはり、普通の靴下よりは、履きにくい点はありますが、一旦慣れてしまえば、ごく普通の習慣となり、靴の中でも違和感もなくなる靴下です。

中には、どうしても、この5本指ソックスでないと。という方もいらっしゃいますので、
一旦履き方を覚えてしまえば、レディースの必須アイテムソックスとなります。
仕事柄、長時間労働などで疲れるのが、やはり足ですね。長時間靴を履いていると、どうしても、匂いが気になります。それには、消臭機能のユニクロの靴下がお勧めです。

頑張る女子を支える、レディースの5本指ソックスです。
レディースものは、パック売りをされているものが多く見られます。


◆関連記事:GUもおすすめです♡

GUのプリーツスカートがおしゃれ!ユニクロとどっちがおすすめ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
GUのプリーツスカートがおしゃれ!ユニクロとどっちがおすすめ? | Lovely[ラブリー]
しっかり防寒しながら冬のコーディネートに軽さが出せるアイテムのひとつ、ロング丈のプリーツスカート。GUやユニクロからも今年はたくさんの種類のプリーツスカートが登場しています。これGUのアイテムなの!?と驚かれること間違い無しのおしゃれなスタイルをご紹介します。

ユニクロ レディース靴下・カジュアルソックス

レディースでカジュアルといえば、アーガイル柄・フェアウェル柄・ボーダー柄などがパックになって販売されている靴下が多いのですが、日頃パンプスで疲れた足も、休日には、思いっきりカジュアルな装いが評判を呼びます。いつも同じような靴下ばかりでなく、カジュアルな装いには靴下は大事なアクセント。ユニクロの靴下には、多種多様なアイテムを揃えたい所ですが、気になるお値段も、主にパック売りとなっていますので、ご心配はご無用です。

ユニクロでは、季節や期間によって、値段の変更がありますので、日頃からチェックを入れて、安い時に靴下をまとめ買いなどされた方が、おサイフにも優しいですね。
何かのお礼や、ちょっとしたプレゼントには、評判の無難な一品です。

ユニクロ レディース靴下 レギンス

次のページ

ユニクロ メンズ靴下・ベリーショートソックス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely