ユニクロのショーツが快適で人気!絶対に買いたい!

ユニクロのショーツが快適で人気!絶対に買いたい!

今回はユニクロの大人気ショーツを特集していきます。ユニクロでは、肌触り抜群で、フィット感も大満足できる、縫い目のないシームレスショーツが大人気。しかも値段も安く、シームレスなのでパンツラインが透ける心配もしなくて済む、女性に大の味方の商品です。

記事の目次

  1. 1.きになる後ろ姿…
  2. 2.ユニクロのウルトラシームレスショーツ
  3. 3.ユニクロのウルトラシームレスショーツ【生地】
  4. 4.ユニクロのウルトラシームレスショーツ【カラー】
  5. 5.ユニクロのウルトラシームレスショーツ【値段】
  6. 6.ウルトラシームレスショーツと一緒に!
  7. 7.まとめ

きになる後ろ姿…

せっかく素敵なパンツを履いても、下着のラインが透けてたら…

お腹周りのゴムがお腹に食い込む〜…

なんて思うことありませんか?

そんな方のために今回は下着ラインやお腹への食い込む現象をきにすることなんてなくなってしまう商品を紹介していきます。

きになる方は、ぜひチェックしてみてください。

■参考記事:ユニクロのスポーツブラも好評!

ユニクロスポーツブラがおすすめ!ランニングしても胸が揺れない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロスポーツブラがおすすめ!ランニングしても胸が揺れない! | Lovely[ラブリー]
ユニクロのおすすめスポーツブラについてご紹介していきます。ユニクロは、現代人に合ったさまざまなファッションを提供していますが、スポーツブラにおいても例外ではありません。ランニング時に、胸が揺れないというメリットもあるユニクロのスポーツブラをどうぞご覧ください。

ユニクロのウルトラシームレスショーツ

ユニクロのウルトラシームレスショーツです!

この商品は、生地は綿なのに、伸縮性が素晴らしく、腰回りにゴムを使ってないので、痒くなることもなく、履き心地抜群なんです。

ゴムを使ってないので、お腹周りにゴムが食い込むこともなく、優しい履き心地を体感することのできる、このユニクロのウルトラシームレスショーツ。

どのブランドのレディースショーツよりもお勧めできるので、1枚持ってても後悔しませんよ。

ユニクロのウルトラシームレスショーツ【生地】

先ほども少し書きましたが、このショーツは、綿でできています。

綿でできているはずなのに、伸縮性が抜群で、それなのに、ヒップラインにショーツが食い込むこともなく、アウターのパンツから透けて見えることもないんです。

ユニクロのショーツはかなりの品質の高い綿の糸とポリウレタン糸でできているので、伸縮性がよく、かつ薄くすることができます。

そのために私たちの元に、肌触りもよく、履き心地もいいショーツが届いています。

クロッチ部分には、また別の生地が使われていて、吸収性のいい安心感を与えてくれる素材です。

もう一つ驚きなのが、このショーツには、縫い目がありません。

縫い目がないショーツなんて、履き心地抜群に違いありませんよね。

下着履いてきたっけ?と思えるぐらい締め付け感もなく、食い込む心配もありません。

この薄さのおかげで、旅行先にも手軽に持っていくことができます。

手洗いをして乾かしておけばすぐに乾いてしまうので、荷物削減にも大きく貢献してくれます。

ゴムがないので、妊娠中の女性にもとてもおすすめ。

お腹周りがかぶれることなく、締め付けられることもないです。

■参考記事:ユニクロでマタニティアイテムもチェック!

ユニクロのマタニティウェアのおすすめ7選とコーデ11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ユニクロのマタニティウェアのおすすめ7選とコーデ11選! | Lovely[ラブリー]
妊娠が判明した女性が気になる事といえばマタニティウェア!どんどん大きくなるお腹に以前の服が入らなくなってきた時は、安くてオシャレなユニクロのマタニティウェアはいがでしょうか?今回は可愛くて人気があるユニクロのマタニティウェア7選とコーデ11選をご紹介します♪
GU・ユニクロでマタニティコーデ!プチプラマタニティウェア7選も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
GU・ユニクロでマタニティコーデ!プチプラマタニティウェア7選も! | Lovely[ラブリー]
妊娠中も可愛い服が着たい!しかし妊娠中は着心地も大事。 短い期間のマタニティ生活だからこそ、GUやユニクロのプチプラでオシャレで着心地良く過ごせたら良いですよね。GU、ユニクロなどのおすすめマタニティウェアを紹介します!

ユニクロのウルトラシームレスショーツ【カラー】

以前からも人気を集めていたこのユニクロのウルトラシームレスショーツですが、デザイン性が乏しいということが欠点として上がっていました。

しかし、この度、新色、新柄、新素材のメッシュタイプが誕生したんです!

それによって他のレディースショーツブランドに負けない戦力を得ました。

機能性、デザイン性、両方に勝る事のできる他のレディースブランドはなかなかないんじゃないんでしょうか。

ユニクロのウルトラシームレスショーツ【値段】

そして、この高機能なウルトラシームレスショーツですが、お値段がなんと、590円という低価格なんです。

定価が590円という事なので、限定価格になったらもっと安くなることもあります。

要チェックですね!

ウルトラシームレスショーツと一緒に!

実はこのウルトラシームレスショーツにはブラジャーもセットで着用することができます。

そのブラジャーは、ワイヤレスブラになってて、ショーツ同様に着心地が抜群です。

柔らかいカップがバストにフィットし、美しくバストを見せることもできます。

色も多種用意されているので、ショーツにあったものを探してみてください。

上下でこんなに着心地がいい下着に纏われていたら、透ける心配も、ゴムが食い込んでしまう心配もなく、いいですね。

どこに行っても思いっきり楽しめそうです。

ショーツだけの方はぜひ、セットで着てみて下さい。

次のページ

まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely