ユニクロカーディガンのメンズがおしゃれ!コーデも紹介!

ユニクロカーディガンのメンズがおしゃれ!コーデも紹介!

ユニクロカーディガンのメンズがおしゃれだと話題になっています。この記事ではそんなユニクロカーディガンのメンズのコーデを紹介していきますね。ユニクロのメンズカーディガンは多くの方から愛用されているだけあって信頼度が高いので着回しに便利ですよ!

記事の目次

  1. 1.ユニクロのカーディガンのメンズがおしゃれと話題です
  2. 2.ユニクロのメンズカーディガンにはどんな種類があるかチェック
  3. 3.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその①仕事コーデ
  4. 4.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその②カジュアルでゆったり
  5. 5.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその③大人タイト
  6. 6.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその④カジュアル
  7. 7.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑤カーディガンがアクセント
  8. 8.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑥柄物カジュアル
  9. 9.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑦学生服コーデ
  10. 10.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑧個性的コーディネート
  11. 11.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑨柄物コートとのコーデ
  12. 12.ユニクロのメンズカーディガンのコーデその⑩ゆるめのコーデ
  13. 13.カーディガンではなくニットでも良いかも
  14. 14.以上ユニクロのメンズカーディガンのコーデでした

ユニクロのカーディガンのメンズがおしゃれと話題です

私達の生活に身近なユニクロですが、メンズカーディガンがオシャレで話題となっているようです。

シンプルでどんな服にも合うデザインの多いユニクロですが、その中でもカーディガンは着回しやすいアイテムのひとつですよね。

サイズもたくさん取り揃えてあるので、ゆったりしたコーディネートやかっちりめのコーディネート、フォーマルな場でのコーディネートにも使えるとても優れた商品です。

値段もリーズナブルな価格ですから、いつでも購入できるという点もとっても良いですね。

この記事ではそんなユニクロのメンズカーディガンを使ったコーディネートを紹介していきます。

ユニクロと聞けば誰もが知っていますから、商品の質も値段も安心ですよね。

ユニクロのメンズカーディガンにはどんな種類があるかチェック

まずユニクロのメンズカーディガンにはどのような種類があるのでしょうか。

そちらから見ていきましょう。

エクストラファインメリノVネックカーディガン

まず種類の1つにエクストラファインメリノVネックカーディガンというものがあります。

こちらは首から胸元にかけてとてもゆったりしたつくりになっています。

ユニクロの公式サイトでは6種類程の色があるので、着回しにも最適ですね。

値段は2990円です。

ラムVネックカーディガン

続いてはラムVネックカーディガンです。

こちらも6種類の色があるので着回ししやすいです。

Vネックということですので、第一ボタンを付けた時に首から胸にかけてのシルエットがVの字を描いています。

値段は1990円です。

この二つのメンズカーディガンをうまく活用して着回していきましょう。

サイズも1つのサイズだけにこだわるんじゃなくて、与えたい印象によってサイズを変えていくと良いでしょう。

このように柄物ではない、シンプルだからこそできるコーディネートができるのは、ユニクロのカーディガンの魅力の1つです。

ユニクロのメンズカーディガンの良さを全て把握しきれてはいませんが、私なりの視点でできるだけユニクロのメンズカーディガンの良さが引き立つようなコーディネートをこの記事では紹介できればなと思います。

ユニクロのメンズカーディガンのコーデその①仕事コーデ

ではまずこちらのコーディネートからです。

これから仕事のミーティングに向かいそうなコーディネートです。

全体的に落ち着いた色合いでまとめられたコーディネートですね。

Vネックカーディガンは襟のあるYシャツと相性がいいみたいですから、このようにシンプルにまとめると仕事が出来る感を出せていいかもしれないです。

ユニクロのメンズカーディガンのコーデその②カジュアルでゆったり

次のページ

ユニクロのメンズカーディガンのコーデその③大人タイト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely