彼氏をその気にさせる方法7選!一瞬で大興奮!【女性必見】

最近マンネリ化が続いていると感じているカップルも、彼氏をすぐにその気にさせたい彼女も、必見です! 女性の場合、「彼氏や旦那をその気にさせる方法」、男性は「女性をその気にさせる方法」についてこの記事を読むことでセックスが楽しくなるかもしれません。

彼氏をその気にさせる方法7選!一瞬で大興奮!【女性必見】のイメージ

目次

  1. 彼氏や旦那(女性)をその気にさせる方法とは?
  2. 彼氏や旦那をその気にさせる方法①ボディラインのわかる服装
  3. 彼氏や旦那をその気にさせる方法②エッチな感じを匂わせる仕草
  4. 彼氏や旦那をその気にさせる方法③マッサージ
  5. 彼氏や旦那をその気にさせる方法④香水
  6. 彼氏や旦那をその気にさせる方法⑤薬
  7. 彼氏や旦那をその気にさせる方法⑥スキンシップ
  8. 彼氏や旦那をその気にさせる方法⑦酔う
  9. 彼氏や旦那をその気にさせる方法:セックスで失敗しないために
  10. 女性をその気にさせる方法①エッチなシーンのある映画を見る
  11. 女性をその気にさせる方法②食事の後のセックス
  12. 女性をその気にさせる方法③スキンシップ
  13. 女性をその気にさせる方法④甘い言葉
  14. 女性をその気にさせる方法⑤香水や薬を使う
  15. まとめ

彼氏や旦那(女性)をその気にさせる方法とは?

彼氏とマンネリ化が続いていたり、しばらく旦那とはセックスがご無沙汰だ...。という女性に今回は、旦那や彼氏をその気にさせる方法をご紹介していきます!
また、男性であれば女性をその気にさせる方法もご紹介していきます♪

男性も女性も、セックスなしではなかなかお互いの「愛」を確かめ合う事が難しいかもしれません。
セックスは、今や子孫繁栄のための行為ではなくスキンシップをとるための行為になってきているように感じています。
その為に避妊道具の発達や避妊の薬などが普及してきているのではないでしょうか?

今回は、そんな男性や女性をその気にさせ、今よりもっとセックスを楽しめる方法をご紹介していきます。

彼氏や旦那をその気にさせる方法①ボディラインのわかる服装

露出の高いファッションやボディラインがはっきりとしたタイトなファッションは、セックスを思わせる魅力的なファッションンなります。
そのため、若い女性であればミニスカートやショートパンツなどを履いてみてはいかがでしょう?

また、お尻や胸のラインがわかるファッションをすることで、セックスアピールになるだけでなく、旦那や彼氏の視線も釘付けになることでしょう。

しかし、ポイントは「チラ見せ」になりますのであくまでも露出度が高すぎるファッションは下品に見えてしまいます。
露出が高く下品に見えてしまう事で、身体目的の男性もよってくることにつながります。

既婚者や彼氏の前だけチラ見せを心がけ、あとは露出の少ないファッションをすると、メリハリも付き彼氏や旦那さんの前での勝負服になることで、より彼氏や旦那も喜んでくれそうです。

彼氏や旦那をその気にさせる方法②エッチな感じを匂わせる仕草

セックスアピールをするような、ちょっぴりエッチな仕草をしてみましょう。
また、可愛らしい女性を演じる事でセックスへの関心を向けることもできるのです。
女性らしい仕草が、エッチな感じを匂わせる仕草になるのです。

【エッチな感じを匂わせる仕草】
①耳元でささやく
「エッチしたいね。」など耳元で可愛くささやくことで、彼氏や旦那もすぐにその気になってしまいそうです。

②緩さや隙を見せる
男性は基本的に隙のある女性に惹かれるところがあります。
隙を見せることで「今日はセックスOKの日だよ。」とアピールしてみてもいいですね。

③ゴロゴロしてみる
彼氏や旦那の前でゴロゴロしてみましょう。
あなたの身体ラインやゴロゴロする姿に目線が行きそうです。
上手く誘導することができれば、そのままセックスなんてことも...。


◆関連記事:こんなサイン見逃していませんか?

男性が出す「エッチしたい」のサイン7選!【女性必見】

彼氏や旦那をその気にさせる方法③マッサージ

男性は、身体を触れられることにより身体が興奮してきます。
その為、女性から体を触れられることでセックスしたい気持ちになることがあるのです。
「最近、疲れてない?」など優しい言葉を掛け、マッサージしつつ彼氏や旦那をその気にさせてみましょう。

特に、胸や背中、股間のあたりに触れられることでその気になりやすいことが考えられます。
足や手なども効果は多少ありますが、男性の身体でも感度の良い部分をマッサージされることにより、より興奮状態に陥りセックスしたい気持ちにつながりやすくなるのです。

また疲れに効くツボなど調べておくといいかもしれません。
疲れも取れ、セックスしたい気持ちになるなら、一石二鳥ですよね。

「疲れ」を理由に、旦那や彼氏にマッサージをしてみてはいかがでしょう?

彼氏や旦那をその気にさせる方法④香水

男性が興奮する香りの香水をつける事で、よりその気にさせる事が出来、セックスを楽しめることへつながるかもしれません。
男性は案外「匂い」に敏感です。

汗の匂いはもちろん、身体の嫌な匂いをかがれてしまっては、セックスしたい気持ちにもなりません。

「いい香り」=「いい女性」のイメージにつながります。
香りが良いと、またその女性と会いたくなるほどと言われています。
素敵な香りの香水を身にまとうことで、彼氏や旦那をその気にさせるだけでなく、あなた自身が素敵な女性に見られるなら最高ですよね。

また、「ベッドで使用する香水」なども販売されていますので、彼氏や旦那をその気にさせたいなら、香水を身に付けてみる価値はありそうです。

男性に好まれる香水の香りとしては、柑橘系のさっぱりした香りは爽快な気持ちにはなるものの、セックスやその気にさせるアイテムとしては使えないようです。しかし、甘い雰囲気の香水などは人気が高いようですね。
さらに、香水の苦手な男性であれば香水を使用せず、制汗剤などの爽やかでほのかに香るものにするといいでしょう。

このように、香水は男性にとって非常にポイントの高いアイテムにもなります。
これを機に素敵な香水を探してみてはいかがでしょう?

彼氏や旦那をその気にさせる方法⑤薬

「薬」と聞くと少し怖いイメージになりそうですが、「薬」ではなく薬草やハーブなどアロマ的要素の高いものを使用してみてはいかがでしょう?
男性がその気になるときは、リラックスしている時になります。
薬草やハーブなどの力を借りて、彼氏や旦那をその気にさせてみましょう。

その気にさせるのに効果のある薬草はどのくらいあるのでしょう?
「イランイラン」など薬草やハーブには、「誘引作用」という硬化がl期待することができ、セックスしたい気持ちにさせてくれるようです。

上手く誘引作用を取り入れた薬草やハーブ、アロマを使用することで、彼氏や旦那をその気にさせましょう。

また、勃起しにくい男性には、その症状に合わせた薬の服用をすることでセックスしたい気持ちがよみがえってくることでしょう。
一度、男性の身体の様子と専門医の元、正しい服用と正しい薬を選ぶようにしましょうね。

彼氏や旦那をその気にさせる方法⑥スキンシップ

その気にさせるための重要なポイントになるのが、「スキンシップ」です。
いかに、スキンシップを上手くやるかにより、その後にセックスをしたいか、そうでないかの明暗に分かれてしまいます。

ではスキンシップを上手くいかせるには、そのようにスキンシップを行えばいいのでしょうか?

マッサージはやはりスキンシップを自然な流れで行うにはいいといえるでしょう。
また自然な流れでのスキンシップになると、手を繋いだり(組手)、優しく肩をなでたり、男性の身体に直接触れなくても、彼氏や旦那の服の裾や背中の服を引っ張るだけでも効果が期待できます。

このように、自然な流れでスキンシップを行う事により、男性もあなたに対して「エッチしたい」と感じてくるようになるかもしれませんね。

彼氏や旦那をその気にさせる方法⑦酔う

お酒に酔った女性は、どこか色っぽく大胆で、男性がセックスしたいと感じるようになりそうです。
またお酒に酔う事であなた自身も大胆な行動に出られることもあります。
ここはお酒の力を借りて、可愛らしく酔ってみてはいかがでしょう?

しかし、悪酔いしたり酒乱の女性には向きません。
酔った勢いで、彼氏や旦那と一緒にお風呂に入ってみたい大胆な気分になることもありそうです。
お酒の勢いを借りて、普段より大胆なあなたの姿に彼氏や旦那も興奮してくるかもしれません。

また、お酒に酔っても「女らしさ」を忘れないようにしましょうね。
可愛らしく酔った姿こそが隙のある緩い、可愛らしい女性の姿を演出することができるのです。

彼氏や旦那をその気にさせる方法:セックスで失敗しないために

彼氏や旦那をその気にさせただけではいけません。
質のいいセックス我できるための行動でしかありません。

その為、質のいいセックスをしたいのであれば、下着や普段からの身体のお手入れをこまめに行っておきましょう。

また、セックスのテクニックを磨いておくことも大切です。
男性の気持ちいいポイントや、喜ばせてあげる方法ややり方を研究して、彼氏や旦那を喜ばせてあげましょう。
ある日突然その気にさせたい気持ちがやってくるかはわかりません。
また、彼氏や旦那がセックスしたい気持ちやその気になる日も突然やってくるかもしれません。

あなたの気持ちが乗り気でなくても、彼氏や旦那があなたとのセックスを求めてきたら、きちんと受け入れてあげる事も大切です。
暴徒にもお伝えいたしましたように、セックスはただ単に子孫を残すためだけの行為ではありません。
お互いの愛を確かめ合う、コミュニケーションにもなります。

相手からの愛を受け入れるという事は、もちろんセックスも受け入れる事が愛を確かめ合う事になるのではないでしょうか?


◆関連記事:性欲がない彼氏をその気にさせたい!

性欲がない彼氏の心理・本音13選!彼をその気にさせる方法は?

女性をその気にさせる方法①エッチなシーンのある映画を見る

では、ここからは男性が女性に対してその気にさせる方法をいくつかご紹介していきます。
女性をその気にさせる方法が難しいと感じていませんか?

女性は男性と違い、触られて興奮するところがあります。
また性的なものを見る事で、男性同様、女性も興奮するのです。

このようなことからも、ラブシーンやセックスのシーンの含まれる大人の映画を一緒に見る事で彼女や妻をその気にさせましょう。
ラブシーンやセックスのシーンを見るだけで、女性も興奮しセックスがしたい気になります。
感受性の強い女性なら、その後にラブホテルへ行きたいといってくることもありそうですよ。

デートプランや予算も考え、その後にセックスを考えているなら映画を見た後に素敵なデートプランを考えておく必要がありそうです。

女性をその気にさせる方法②食事の後のセックス

男性は空腹になると性欲が湧いてくることに対して、女性は満腹になる事で心も満たされ、セックスしたい気持ちになるようです。

男性は空腹状態になる事で、このまま息絶える前に子孫を残さなければいけないという気持ちにスイッチが入り、セックスをしたくなるのに対し、女性はお腹がいっぱいになる事で幸せに気持ちになり、現状が豊かで妊娠してもいいと思える状態に近づくので、セックスしたい気持ちになるのです。

このように、女性は食事の後にセックスをしたくなる傾向にあるため、食後に少し落ち着いてからその気にさせる行為を行うことでより質のいいセックスを楽しむことができそうです。
素敵なディナーを終えた後夜景を楽しみ、ラブホテルへ…。なんてありきたりなプランは実は理にかなっているプランともいえるでしょう。

このように、素敵なレストランで美味しい食事の後に、ロマンチックなひと時を過ごし、その後セックスをしたい雰囲気になるようなデートプランを考えることは、素敵なセックスやマンネリを解消できるきっかけになりそうです。

女性をその気にさせる方法③スキンシップ

スキンシップを取る事で、相手の女性はあなた田のセックスを意識しやすくなります。
これまでマンネリ化しているカップルなら、マンネリを解消するために普段のデートとは違う場所やロマンティックなデートスポットを選びましょう。
女性は、案外ロマンチックな雰囲気に弱い面があります。
ロマンチックな雰囲気と、男性からのスキンシップに、ついつい体を許してしまう事も...。

積極的にスキンシップをしていくことで、相手の女性をその気にさせるだけでなく、あなたと「エッチしてもいいかな?」「セックスしたい!」と思えるようになることも...。

さりげないスキンシップとしては、膝枕で甘えてみたり、腰に手をまわしてみたり、手をつなぐことも(組手)いいですね。
このように、積極的に女性にスキンシップを取っていくことで質のいいセックスをすることができるかもしれませんね。

女性をその気にさせる方法④甘い言葉

女性に甘い言葉をかける事で、その気にさせてみてはいかがでしょう?
女性は案外甘い言葉や、褒められることが嬉しいのです。
積極的に、女性のいいところを褒めるようにして耳元で甘い言葉をささやくようにしてみましょう。

わざとらしい褒め方や、褒めれれ過ぎると返って「馬鹿にされている?」と感じてしまいますので、程よく控えめに褒める事で、女性にいい印象を与える事ができそうです。

例えば、「赤い服が似合うね。女性らしくて色っぽいよ。」なんて相手の女性のファッションと素敵に見えるポイントをさりげなく伝えるようにすることで、甘い言葉と褒める言葉をセットにして伝えましょう。

女性をその気にさせる方法⑤香水や薬を使う

女性も男性と同じように、香水の香りに弱いところがあります。
素敵な香りのする男性は、女性の脳裏にも「素敵な男性」として焼き付きます。
体臭や汗のにおいのする男性は、不潔な印象になる事でしょう。

このように、女性に好かれるような香水を身にまとう事で、素敵な男性を演出することも大切です。
あらかじめ、女性の好きな香りをリサーチしておくことも必要です。
素敵な香りは、その人自身の香りになりますので程よく香る程度に香水を付けましょう。

まとめ

いかがでしたか?
男性も女性も、相手をその気にさせて、素敵なセックスを楽しみましょう。
質のいいセックスをすることで、マンネリ化を防ぐとこができるかもしれません。

さらに、質のいいセックスを楽しみたいのであれば、相手を飽きさせないセックスのテクニックを磨いておくことも大切です。
お付き合いして間もないカップルであれば、これからマンネリ化しないように相手をその気にさせる技を習得しておくといいかもしれません。

2人がいつまでも仲良くいられるために、大切な相手をその気にさせる術を学んで実践していきましょう♪

もっとテクニックを身につけたいアナタはこちらもチェック

ベロチューのやり方・テクニック解説!とろけるようなディープキス!
フェラのやり方・テクニック35選!気持ちいいフェラチオの方法とは?
気持ちいいフェラチオのやり方・テクニック35選!これはたまらん!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ