男性が出す「エッチしたい」のサイン7選!【女性必見】

男性が出す「エッチしたい」のサイン7選!【女性必見】

セックスしたい時に、「Hしたい!」とダイレクトに伝えることができたら、男性はどれだけ楽でしょうか?エッチしたい心理を伝えるために、男性は何らかのサインや行動を示します。また彼女の場合と付き合う前に分けて、男性のエッチしたい心理の伝え方について語ります。

11122View

記事の目次

  1. 1.エッチしたい…男性の切ないサインと心理を知りましょう!
  2. 2.男性が出す「エッチしたい」のサイン7つ
  3. 3.エッチしたい男性の伝え方と行動4つ【彼女編】
  4. 4.エッチしたい男性の伝え方と行動【付き合う前編】
  5. 5.気になる男性なら、「エッチしたい」サインを見逃さないで!

エッチしたい…男性の切ないサインと心理を知りましょう!

好意があって、セックスしたい気持ちがあっても、男性はなかなか「Hしたい!」なんて口にすることはできません。奥手男子が増えている昨今はなおのことです。

元々男性がセックスしたがってるかそうでないかというのは、非常にわかりやすいと言われています。もしかすると、あなたも「あ、今この人Hしたいのかな?」と思ったことがあるかもしれません。

男性がエッチしたい時に出すサインや示す行動には、いくつかパターンがあります。また、エッチしたい心理の伝え方は、彼女に対してと付き合う前の女性とでは異なります。

今回、男性が女性全般に出す「Hしたいサイン」とその伝え方を、彼女の場合と付き合う前に分けてご紹介します。「このサインって、もしかしてHしたいサイン?」と悩める女性は必見です!

男性が出す「エッチしたい」のサイン7つ

男性が出してくる「エッチしたい」というサインに気づくことができていますか?このサインに気づくことができたら、女性も色んな心構えをすることができますよね。

また、男性心理を知ることで上手に操ることもできるでしょう。どんなサインがあるのか紹介しますね!

1【スキンシップが増える】

エッチしたいサイン1つ目は、時間が経つごとにスキンシップが増えてくることです。

デート中に仲良くじゃれ合っている、友達として軽く頭をこずく、といったスキンシップとは違います。スキンシップが増えてくる時は、大概男性は無口になっているはずです。

セックスしたくてムラムラする心理をなんとか鎮めようとする、男性なりの対処法なのです。

何も語らず、意味もなくボディタッチしてくる男性を見ると、さすがに女性も何かしら感じるでしょう。無言でスキンシップしているということは、Hしたい気持ちが昂ぶり、我慢の限界にきているということです。

女性を遊びの相手と割り切っているなら、そのままセックスに持ち込むかもしれませんが、大切な彼女と考えているなら、グッと我慢する道を選ぶでしょう。

2【今日ヒマ?と聞いてくる】

エッチしたいサイン2つ目は、「今日ヒマ?」と聞いてくることです。

女性からすると、単に予定を確認されただけのように感じるセリフですが、実はこれこそが定番のエッチしたいサインです。

「今日ヒマ?」の後に続く言葉は、「じゃ、デートしよう。その後セックスしよう」という言葉です。うまくいけば、お泊りに持ち込むことができるという心理が隠されているのです。

彼氏であれば、「うん、ヒマよ」と言って本当にお泊りするのもいいかもしれませんが、付き合う前であれば、「ヒマだけど、何かあるの?」と尋ねて、反応を見てみましょう。

交際を考えている男性なら、このタイミングで告白してくれるかもしれないし、逆に遊び程度に考えている男性なら、「何でもない!」と言って、怒って帰ってしまうかもしれません。

いずれにしても、男性の本心が確認できそうですね。

3【もじもじ・そわそわしている】

エッチしたいサイン3つ目は、もじもじ・そわそわしていることです。「Hしたい!」」と女性にはっきり伝えることはできないものの、エッチしたい男性の頭の中はセックスのこと一色に染まっています。

そうなると、いくら女性が話しかけても「え、何か言ってた?」と言わんばかりの上の空になることも…。そんな姿を見て、不安になる女性は多いと思います。

でも安心してください。もじもじ・そわそわしているということは、男性が自分のエッチしたいという心理状態を、なんとかコントロールしようとしている証拠なんです。それは女性の気持ちを尊重して、同意の上でセックスしようとする優しさの表れでもあります。

付き合う前のデートの帰り際にこんな行動が見受けられたら、電車の時間をチェックするなどして、焦らすようにしてみましょう。男性の本心が見えるかもしれませんよ。

4【お酒をすすめてくる】

エッチしたいサイン4つ目は、やたらお酒をすすめてくることです。

デートと言えば、居酒屋でゆっくりお酒を飲みながら語り合うという人も多いでしょう。居酒屋という場所柄、どこか開放的な気分になれる上に、お酒を飲むことでさらに高揚感が増します。

そんな時に男性が「じゃんじゃん飲みなよ!」とお酒をすすめてきたら、ほぼ間違いなくエッチしたいサインと思っていいでしょう。

これもまた、「Hしたい!」とダイレクトに伝えることができない、切ない男心の別の心理表現と言えます。

もし女性にもエッチしたい気持ちがあるけど、積極的になれないのなら、居酒屋デートでお酒の力を借りるのもありだと思います。

ただし、お酒を飲み過ぎてベロベロになってしまっては元も子もありません。いくらすすめられても、ほろ酔い気分で留まるようセーブするようにしましょう。

5【鼻息荒く、目がギラつく】

エッチしたいサイン5つ目は、鼻息が荒くなったり、目がギラついたりすることです。

これはなかなかわかりやすいサインですね。でも、「興奮で心拍数がアップしてるのね」と、即座に理解できる女性ならともかく、場合によっては「何フーフー言ってんの?」と、女性に恐怖心や不信感を与えてしまうことになり兼ねません。

このサインは程度が大事なので、普段から「興奮するとこうなる」という認識がされていないと、伝わりづらいかもしれません。

また、何も言わずに目をギラつかせながら、顔をじっと見つめてくるのも「Hしたい!」のサインです。

これは、男性の「どうか自分の興奮した心理を察してください」という気持ちの表れとも言えます。自分はエッチしたい気持ち満々でも、女性にその気がなさそうだったら、男性としては暗に伝えるしか手がありません。

「なにジロジロ見てんの?」と、冷たくあしらわないように注意しましょうね。

6【黙り込む】

エッチしたいサイン6つ目は、黙り込むことです。

「Hしたい!」とダイレクトに伝えることもできないし、だからと言ってわかりやすく行動することもできない不器用な男性は、エッチしたい時は黙り込むしかありません。

男性のこんな態度や表情を見ると、「何か悪いことしたかな…?」と不安な心理になってしまうでしょうが、男性は女性から「何かあった?」と訊かれるのを待っているんです。

その質問を皮切りに、妙にそわそわし出したり、唇をなめ始めるといった、わかりやすい行動に移してくれるかもしれません。

そんな行動が見られたら、「この人興奮してるんだな」と察してあげましょう。あなたもエッチしたい気持ちがあるなら、リードしてあげるのもいいですね。

7【部屋をきれいにしたアピール】

エッチしたいサイン7つ目は、男性が部屋をきれいにしたアピールをしてくることです。

お出かけデート中でも、自宅でまったりデート中にも言えることなんですが、男性が会話の中で部屋を掃除した、きれいにしたことをアピールしてきたら、それこそが「Hしたい!」と言っているようなものなのです。

エッチをするなら、汚いところよりはきれいなところがいい、というのは女性だけではありません。

それに、部屋をきれいにしたとアピールした時点で、自分を迎え入れてくれようとする意志が見えるので、女性は嬉しくなりますよね。

とは言え、男性が「部屋の掃除がちゃんとできた。褒めて!」と思っているわけではないことを、女性は悟る必要があります。部屋アピールされたら、「じゃ、どれだけきれいか次のデートでチェックさせて」と、暗に伝えてあげましょう。

次のページ

エッチしたい男性の伝え方と行動4つ【彼女編】

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely