ドM女子の特徴11選!エッチ中の行動がヤバすぎる!

ドM彼女はいったい、どのような部分がドMなのでしょうか。もしかしたら自分は彼にとってのドM彼女なのではないかと思っている人もいるでしょう。そこで今回はドM彼女の特徴と、エッチ中の行動などを紹介していきたいと思います。ドMを疑っている人は必見です。

ドM女子の特徴11選!エッチ中の行動がヤバすぎる!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】私はドM彼女なの?
  2. ドM彼女の特徴を知ろう
  3. 【ドM彼女の特徴①】怒らない
  4. 【ドM彼女の特徴②】よくイジられる
  5. 【ドM彼女の特徴③】リアクションが大きい
  6. 【ドM彼女の特徴④】甘え上手
  7. 【ドM彼女の特徴⑤】尽くすより尽くされたい
  8. 【ドM彼女の特徴⑥】優柔不断
  9. 【ドM彼女の特徴⑦】セックスを実況
  10. 【ドM彼女の特徴⑧】エッチなおねだり
  11. 【ドM彼女の特徴⑨】痛みで濡れる
  12. 【ドM彼女の特徴⑩】恥ずかしさが快感
  13. 【ドM彼女の特徴⑪】抵抗できない快感
  14. ドM彼女の注意点
  15. 【まとめ】ドMの素質がある彼女は多い

【はじめに】私はドM彼女なの?

彼氏とのセックスを満喫した後、彼氏からドMだよね、と言われたことがある人も多いのではないでしょうか。そこで初めて、自分がドM彼女なのでは、という疑いを持ってしまい、実際のところどうなのだろうと気になっている人も多いはずです。

もしもドMということであれば、その性癖はかなり特殊な性癖ということになります。自分では変わったセックスをしているつもりはなくても、実は人から見れば、かなり特殊な性癖を満足させるための特殊なセックスだということもあるのです。

自分がドMだということがわかれば、恋愛の仕方もセックスのプレイ内容も、これから学んでいかなければいけないことがたくさんあります。普通のセックスでは満足できなくなってしまうため、様々なドM用のセックスの知識をいれ、プレイしていく必要があるのです。

そういう意味でも、自分がドMなのかどうかを知ることは大切なことになります。彼氏からドMだと言われた場合、どのようにしてドMであるのかを確認すれば良いのでしょうか。

ドM彼女の特徴を知ろう

ドM彼女なのではと疑った人は、実際のドM彼女の特徴を知ることで、自分がドMなのかどうかを確認することができます。

ドM彼女は性格的にも、セックス中にも、いつの間にか特殊な部分があるものです。特にセックス中に関しては、本能的にドM彼女が満足できるセックスを求めるため、顕著にその違いが表れます。そのため、ドMの意識はなくても、いつの間にかドMなセックスをしている可能性があるのです。

ドMの特徴には様々な特徴がありますが、性格的な特徴が一致すれば、ドMの疑いがあるということになり、セックス部分の特徴で一致があれば、かなり高い確率でドMだということになります。それくらい、ドM彼女のセックスには特徴があるのです。

また、実際にそのようなセックスをしていなくても、そのプレイに憧れがあったり、やってみたいと思うような場合は、やはりドMの可能性があります。注意して読んでいきましょう。ではさっそく、ドM彼女の特徴を紹介していきたいと思います。

【ドM彼女の特徴①】怒らない

ドM彼女の特徴としては、あまり怒らないという特徴があります。

恋愛においてもそうですが、ドMの人は基本的に人に対して怒りを向けることが少ないです。怒らないというよりも、怒れないということなのですが、基本的にドMな人はおとなしい人が多いということになります。

恋愛をしている時に、彼氏と喧嘩してしまうこともあるでしょう。恋愛している相手であれば、ドMでも怒れるものですが、なかには恋愛をしている相手でも怒れないドM彼女も存在します。いつも彼氏の怒りに対して、謝罪しているような彼女です。

ドM彼女は基本的に受身なのです。そのため、あまり自分から何かを発信することがなく、怒りという感情を外に向けることも難しいという特性があります。恋愛では意外とこのような人のほうがモテるため、ドM彼女はモテる人と言うこともできるのです。

【ドM彼女の特徴②】よくイジられる

ドM彼女の特徴としては、よくイジられるという特徴もあります。

これはプレイとしての意味ではなく、よくからかわれるという意味です。ドM彼女は基本的に受身なため、会社などで上司や同僚からイジられることが多くなります。

一見、かわいそうにも思えますが、ドMという性癖があるため、ドM彼女はイジられるのがわりと好きです。恋愛面でも同じで、ドM彼女はよく彼氏からからかわれたり、イタズラをされて、喜んでいます。そのような性癖はエッチにも現れるものなのですが、このような日常生活にも現れるものなのです。

ドM彼女は自分から積極的に恋愛をすることはできませんが、逆にアプローチされることは多いです。そしてアプローチをされ続けると、恋愛感情を抱きやすいという特徴もあるものです。ただ、恋愛した相手がダメンズであることも多いため、特に恋愛では注意が必要です。

【ドM彼女の特徴③】リアクションが大きい

ドM彼女にはリアクションが大きいという特徴もあります。

ドM彼女は自己発信をあまりせず、性癖的に攻められるのが好きなため、色々な人からイジられます。イジられる度に喜びを感じるドM彼女ですので、思わずその時のリアクションが大きくなってしまうのです。

ドM彼女はイジりやイタズラに対して、「もうー」というリアクションをするかもしれませんが、顔は笑っていることが多いです。そのような部分を見れば、ドMであるかどうかというのは、すぐにわかるでしょう。

また、ドM彼女はこのようなイジりをしてくる人に恋愛感情を抱きやすいです。どこかで、ドMな性癖が満たされているということも一つの要因でしょう。基本的にドMはドSな性癖を持つ人が好きですので、イジられると好きになってしまいやすくなるのです。

【ドM彼女の特徴④】甘え上手

ドM彼女の特徴としては、甘え上手という特徴を挙げることもできます。

ドM彼女は自分からアプローチを仕掛けることができませんが、その性癖のせいで、彼氏などにイジめて欲しい、ちょっかいをかけて欲しいという思いがあります。簡単に言えば、寂しがり屋の甘えん坊なのです。

そのため、彼氏に何かちょっかいをかけてもらうために、彼女は彼氏に甘えるという手段を使います。彼氏に何度も甘えていれば、それなりに甘え上手になっていくでしょう。その結果、ドM彼女は甘えることが上手くなるのです。

ドM彼女は甘えることで、自分の性癖を満たそうとします。部屋にいる時、ずっと彼氏にくっついている人は、ドM彼女である可能性があるため、よく覚えておきましょう。

【ドM彼女の特徴⑤】尽くすより尽くされたい

ドM彼女の特徴としては、尽くすより尽くされたいという特徴もあります。

ドM彼女は自分からアプローチをすることができないということもあり、相手から何かを与えられるのを求める傾向があります。ドMな性癖もまさにそうですが、様々な面で基本的に受身なのです。

そのため、ドM彼女は尽くすよりも、尽くされることのほうが好きです。彼氏が自分のために様々なことをやってくれることで喜びを感じ、彼氏のことを大好きになっていくのです。

ドM彼女は逆に尽くされないと、彼氏に愛されているのか不安になります。傍目から見れば面倒な性格ですが、尽くすことが好きな彼氏からすれば大好きな彼女ですので、そのようなカップルであればお似合いのカップルと言えるでしょう。

【ドM彼女の特徴⑥】優柔不断

ドM彼女の特徴としては、優柔不断という特徴を挙げることもできます。

ドM彼女は自己発信が苦手ということもあるのですが、それに伴い、なかなか自己判断ができないという特徴があります。指示されないとできないというのは、まさにドMな性癖の表れでしょう。そのため、レストランでなかなかメニューを決められないというような、優柔不断なところがあるのです。

ドM彼女はエッチの時にも命令されなければ何もできないということはないですが、命令されることで快感を覚えます。そのような性癖なのです。

ドM彼女にとってはある意味、優柔不断であることは好都合なことなのです。命令することが大好きな彼氏にとっては、最高の彼女となるでしょう。

【ドM彼女の特徴⑦】セックスを実況

ここからはセックスの際に現れる、ドM彼女の特徴です。ドM彼女はエッチの際、よく実況します。

実況というとピンと来ないかもしれませんが、挿入される際などに、彼氏の大きなものが入ってくる、と声に出して言うのです。そんなに恥ずかしいところ見ないで、というような言葉もよく言います。

ドM彼女がプレイの際にこのようなことを言うのは、自分のドM感覚を盛り上げるためでもあります。本来やられてはいけないこと、見られてはいけないものを見られているという感覚を高めるために、あえてそれを口に出し、自らで自らを辱めるのです。

また、相手がSの彼氏であれば、彼氏にプレイの一環として、このようなことを言わされることもあります。ドM彼女は恥ずかしながらそれを言いますが、快感を得ているのです。彼氏によくそのようなことを命令されているという人はドMの可能性がかなり高いため、チェックしておきましょう。

■参考記事:ソフトSMのやり方は?コチラも参照!

ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!

【ドM彼女の特徴⑧】エッチなおねだり

ドM彼女の特徴としては、エッチなおねだりをするという特徴もあります。

ドM彼女は基本的に受身ですが、プレイの際には、彼氏におねだりをすることもあります。ドMな性癖を満足させて欲しいという気持ちが強くなり過ぎてしまうためです。しかし、まるで奴隷のような言い方をするというところに、ドMの特徴が出てきます。

ドM彼女は彼氏にプレイのお願いをするとき、敬語になるものです。「お願いします」「めちゃくちゃにしてください」というような言葉を言うのですが、このような言葉を聞いただけで、この女性はドMだということがわかるでしょう。

エッチなおねだりをする時に土下座をするようなドM彼女もいます。また、おねだりをしてあげるから、ということで、彼氏にエッチな要求をされるプレイを楽しんでいる、ドM彼女も多いです。心当たりがある人は、ドMの可能性が高いです。

【ドM彼女の特徴⑨】痛みで濡れる

ドM彼女の特徴としては、痛みで濡れる、という特徴もあります。

ドM彼女は攻められるのが好きなのですが、上級者になってくると、痛みによっても快感を得られるようになります。そのため、叩かれたり、はさまれたりというようなことが、プレイの中に盛り込まれてくるのです。

ドM彼女の中には、お尻を叩かれる、スパンキングという行為が好きな人も多いです。挿入している時にお尻を叩かれると、膣が締まり、男性も快感を得られます。ドMがよくやるプレイの一種ですので、やっている人はドM確定と思って良いでしょう。

また洗濯ばさみなどで、乳首をはさむというようなプレイや、ムチで叩くというようなプレイを好む、ドM彼女もいます。ここまでいくと、さすがにドMの自覚はあるでしょう。ドMになりたての人は、試してみたらどうでしょうか。

【ドM彼女の特徴⑩】恥ずかしさが快感

ドM彼女の特徴としては、恥ずかしさが快感になるという特徴もあります。

ドM彼女は恥ずかしいことをされると、それにより快感を得てしまいます。エッチな自分を客観的に見て、興奮してしまうのです。そのため、彼氏に「びちゃびちゃだよ?」と言われると恥ずかしくなり、興奮してしまいます。

ドM彼女はエッチを野外ですることもあります。誰かにエッチを見られるかもしれないという恥ずかしさから、興奮してしまうのです。

野外エッチや車の中でのエッチ、ベランダでのエッチなど、様々なパターンをのエッチがあり、ドM彼女はこのようなエッチで興奮します。

■参考記事:野外エッチのやり方と注意点は?コチラも参照!

野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

【ドM彼女の特徴⑪】抵抗できない快感

ドM彼女の特徴としては、抵抗できない快感を持っているという特徴もあります。

ドM彼女は基本的に支配されるのが好きです。彼氏に辱められ、攻められということも好きなのですが、行動を制限されるのも好きという特徴があります。そのため、ドM彼女はプレイで、手錠などを使用することも多いです。

手錠で手を拘束されると、彼女は動けません。そこからは、彼氏が好き放題にプレイを行うということになるでしょう。抵抗できず、彼氏の好き放題にされ、隠したくても隠せないというこの状況に彼女は興奮するのです。

また、縄で縛ったり、手を押さえつけられてするエッチが好きだというドM彼女もいます。レイプ願望があることも多いのが、ドM彼女です。

ドM彼女の注意点

ドM彼女の特徴を紹介してきましたが、ここで注意点があります。

ドM彼女というと、ドMな人全てを一緒にしてしまいがちですが、ドM彼女にはドM彼女の好みがあります。抵抗できないセックスは好きだけど、野外プレイは嫌だというような好みです。

そのため、ドMであれば必ずしも、全てのプレイをして気持ちよくなれるわけではありません。ドM彼女それぞれに好きなプレイと嫌いなプレイが存在します。

男性としては、ドM彼女がどのようなことをされたいのか、しっかりと見極めてプレイすることが大切です。ドM彼女は彼氏にして欲しいことがあるのであれば、正直に言うと良いでしょう。

【まとめ】ドMの素質がある彼女は多い

ドM彼女というと、少し特殊な人というイメージがありますが、ドM彼女とまでは言わなくても、女性にはMな人が多いものです。そういうことで言えば、どの女性にも、ドMの素質があるということになります。いくつか試して、自分がドMか判断してみましょう。

もっとドMに関する情報を知りたいアナタへ!

ドS男子の特徴って?ドS男子を喜ばすM仕草も解説!
M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!
マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて!
ドS男子の好きな女性のタイプは?Mなモテ仕草で虜にする方法5選

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ