野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

人によって興奮するセックスのやり方は違います。中には、野外セックスでないと興奮できないという人もいます。しかし、野外セックスには大きなリスクが多々あります。野外セックスをするときにはどのようなやり方や、注意点があるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.野外セックスを楽しもう
  2. 2.青姦とは野外セックスのこと?
  3. 3.野外セックスをする刺激以外の目的
  4. 4.野外セックスに興味を持つ
  5. 5.野外セックスの魅力
  6. 6.野外セックスの注意点 (1)公然わいせつ罪
  7. 7.野外セックスの注意点 (2)盗撮
  8. 8.野外セックスの注意点 (3)絡まれる
  9. 9.野外セックスの注意点 (4)性病
  10. 10.野外セックスの注意点 (5)同意が必要
  11. 11.野外セックスのやり方 (1)場所選び
  12. 12.野外セックスのやり方 (2)公園は避けるべき
  13. 13.野外セックスのやり方 (3)ファッション
  14. 14.野外セックスは自己責任

野外セックスを楽しもう

長く付き合っていて、いつも同じようなセックスのやり方をしていると飽きてしまうことがあります。セックスは恋人関係を良好に保つために重要な行為です。そのセックスがマンネリ化してしまうと2人の関係が悪くなってしまうこともあります。

セックスのマンネリ化を解消するために、攻め方を変えたり、グッズを使ったりなどの努力をするカップルもいます。これらの他に、新しい刺激を求めて野外セックスに挑戦しようとするカップルもいます。この野外セックスは注意する点が多々あります。

青姦とは野外セックスのこと?

野外セックスのことを青姦と呼びます。今のようにラブホテルが身近な存在ではなかった時代に青姦をするカップルがいたそうです。しかし、現在ではラブホテルが普及して、一人暮らしの人が増えたり、両親が共働きなど、セックスがしやすい環境が増えてきました。

なので、今では青姦でないとセックスができないという状況ではなくなってきました。しかし、AVなどが普及したことで、青姦をテーマにした映像などが観られるようになりました。このことにより、青姦はセックスする場所がなくて行う行為ではなく、新しいセックスの刺激を求めて青姦が行われるようになってきています。

野外セックスをする刺激以外の目的

上記で述べた通り、現在はセックスがしやすい環境が整っています。しかし、それでも実家暮らしや、ラブホテルが近くにないなど、いろいろな理由から野外セックスをするカップルもいます。

また、ドライブで出かけた先で盛り上がってしまい、そのまま車の中でセックスをしてしまったり、単純にラブホテルを利用するお金がないというカップルもいるようです。


◆関連記事:場所を変えればマンネリ化防止!?

セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ! | Lovely[ラブリー]
セックスはカップルや夫婦にとって、愛情を確認し合う大切な行為です。しかし、エッチのマンネリ化によってセックスレスになってしまうこともあります。セックスレスは破局の原因になることもあります。エッチのマンネリ化やセックスレスを防ぎ、解消する方法はあるのでしょうか?

野外セックスに興味を持つ

多くの人がAVで野外セックスの映像を観ることで野外セックスに興味を持ちます。最初は意識していないくても、セックスのマンネリ化などによって、野外セックスが新しいセックスの方法として候補に挙がってきます。他にも候補があるので、優先度は低いことが多いです。しかし、他の方法も試し終わるたびに、野外セックスの順位が上がってきます。

また、AVはスマホなどでも手軽に観れるようになりました。手軽にAVが観れるようになったことで、多くのジャンルのセックスを観るようになります。何気なく野外セックスの映像を観たことで、頭の片隅に野外セックスが残るようになります。

野外セックスの魅力

屋外でセックスをするということは、通常のセックスではあまりない状況です。この屋外でセックスをすることで、より興奮する人もいます。その理由は人に見られるかもしれないというスリルです。人は危険なことに惹きつけられます。

また、屋外でセックスは本来してはいけないことです。そのいけないことをしていることに対しても興奮します。このリスクと、してはいけないことをしているということが野外セックスの魅力と感じる人は多いです。

次のページ

野外セックスの注意点 (1)公然わいせつ罪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely