沢尻エリカのメイク方法!目をナチュラルに仕上げるやり方は?

沢尻エリカのメイク方法!目をナチュラルに仕上げるやり方は?

沢尻エリカさんのメイクの方法が気になります。沢尻エリカさんはメイクの方法で様々な表情に変化する、とっても素敵な女優さんです。美しすぎる沢尻エリカさんのメイクを参考にしながら、眉毛・目・リップのメイクをチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.沢尻エリカのメイクテクニックが気になる!
  2. 2.ざわちんの沢尻エリカメイク方法を参考にしよう
  3. 3.沢尻エリカの真似メイクには眉毛・目・リップが欠かせない!
  4. 4.沢尻エリカの眉毛メイク真似方法①緩やか眉
  5. 5.沢尻エリカの眉毛メイク真似方法②三角眉
  6. 6.沢尻エリカの眉毛メイク真似方法③細眉
  7. 7.沢尻エリカの眉毛メイク真似方法④一本眉
  8. 8.沢尻エリカの眉毛メイク真似方法⑤アーチ眉
  9. 9.沢尻エリカのリップメイク真似方法①薄ピンク
  10. 10.沢尻エリカのリップメイク真似方法②ベージュピンク
  11. 11.沢尻エリカのリップメイク真似方法③ビビットピンク
  12. 12.沢尻エリカのリップメイク真似方法④赤リップ
  13. 13.沢尻エリカのリップメイク真似方法⑤健康ピンク
  14. 14.沢尻エリカのアイメイク真似方法①ナチュラルベージュ
  15. 15.沢尻エリカのアイメイク真似方法②ブラック
  16. 16.沢尻エリカのアイメイク真似方法③上向きアイライン
  17. 17.沢尻エリカのアイメイク真似方法④レッド
  18. 18.沢尻エリカのアイメイク真似方法⑤ゴールド
  19. 19.愛用コスメ道具で沢尻エリカメイクを真似してみよう
  20. 20.沢尻エリカメイクで女子力アップ!

沢尻エリカのメイクテクニックが気になる!

年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかっている女優の沢尻エリカさん。最近は母親役やアクションなど、今までとは違う役を演じて役者としても大活躍しています。沢尻エリカさんの美しさにちょっとでも近づきたいと願う女子も多く、沢尻エリカさんのメイクの方法や愛用メイク道具が気になる人も増えています。

ざわちんの沢尻エリカメイク方法を参考にしよう

ちょっとでも沢尻エリカさんの顔に近づきたいけれど、元の素材の良い人の真似をしても近づけないと落ち込んでしまう事もあるでしょう。そんな方必見です!沢尻エリカさんの美しすぎる顔を目指すなら、沢尻エリカさんの真似メイクが上手な人からメイクの方法やテクニックを学んでいきましょう!

男性女性関係なくあらゆる人になりきる事ができるざわちんさんは、沢尻エリカさんだけでなく、様々な有名人の顔をメイクだけで作ってしまうすごい人です。ざわちんさんの沢尻エリカさんメイクを参考にしながら、沢尻エリカさんのメイクテクニックを学んでいきましょう!

ざわちんさんが有名人メイクの方法で、有名人に似せるために一番念入りにメイクする場所が目元や眉毛です。ざわちんさんのテクニックを参考にして、眉毛の角度のつけ方や目元のメイクの方法を意識する事で、憧れの沢尻エリカさん風のメイクを真似する事ができます。

沢尻エリカの真似メイクには眉毛・目・リップが欠かせない!

ざわちんさんの巧みなメイクの真似でも分かるとおり、人の目の力はとてもすごいパワーを持っています。ざわちんメイク風に眉毛や目元を中心に沢尻エリカさんのメイクテクニックを盗んでいきましょう!

ざわちんさんの場合、芸能人の顔そっくりなメイクを写真一枚に収めるためにメイクをしているので、口元はマスクで隠していますが、沢尻エリカさん風のメイクの方法を真似するために欠かせないのがリップのメイクです。今回は眉毛・目元・リップのメイクを中心に沢尻エリカさんのメイクを紹介していきます。

沢尻エリカの眉毛メイク真似方法①緩やか眉

キリッとした眉毛が特徴的なメイクが多い沢尻エリカさん。一見いつも同じ眉毛の形にしているように見えますが、役柄やファッション、イメージしている雰囲気によって眉毛のメイクに変化をつけています。優しく女性らしいイメージのの時の沢尻エリカさんの眉毛メイクの特徴は、ブラウン系のカラーで眉山と眉頭を緩やかにカーブさせてメイクしています。

沢尻エリカの眉毛メイク真似方法②三角眉

メイクは愛用コスメ道具を一つ変えるだけでも雰囲気が違うメイクをすることができます。沢尻エリカさんの特徴的な眉毛の形に三角眉があります。三角眉の場合。アイブロウペンシルを使って、形をはっきりさせると、凛々しく美しい眉毛になります。

次のページ

沢尻エリカの眉毛メイク真似方法③細眉

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely