胸がまな板おっぱいの女性は好き?男性の本音を調査!

胸がまな板おっぱいの女性は好き?男性の本音を調査!

男性はやっぱり巨乳好きなの?身体のコンプレックスでもまな板胸って女の子の大きな悩みですよね?まな板胸が好きな男性っているのでしょうか?男性は巨乳好きなのか貧乳好きなのか?それとも胸の大きさは気にならないのか、男性の本音を大調査します。

記事の目次

  1. 1.【まな板胸】貧乳女子の悩み
  2. 2.【まな板胸】貧乳って何カップ?
  3. 3.【まな板胸】巨乳と貧乳どちらが好き?
  4. 4.【まな板胸】まな板&レーズンってサイアクなの?
  5. 5.【まな板胸】巨乳好き男性の本音
  6. 6.【まな板胸】貧乳好き男性の本音
  7. 7.【まな板胸】貧乳好きは都市伝説じゃない!
  8. 8.【まな板胸】貧乳好きは草食系!?
  9. 9.【まな板胸】胸活!
  10. 10.【まな板胸】まとめ

【まな板胸】貧乳女子の悩み

男性も女性も身体のコンプレックスは誰もが持っているものだと思います。
その中でも性的アピールを伝える部分は特にコンプレックスを持ちやすいと言われています。

性的アピールというと...
男性なら男性器のサイズや筋肉質
女性なら胸やウエストのくびれ、お尻になります。

特に女性の胸は男性の視線が集中するところなので、気にしてしまっても無理はありません。女の子同士でも胸がおっきい子は羨ましいと思いますもんね。

貧乳でも巨乳でも自信を持っていれば良いのですが...貧乳のせいで自信が持てず彼氏との営みが不安というのは特に男性経験の少ない女性からよく聞く話です。

手取り早くまな板から脱出するにはバストケアクリーム

まな板とか言われるともうコンプレックスを刺激されて立ち直れません。。。

でも大丈夫!
まな板から人並みの胸ならバストアップクリームを使えばなんとかなります!
バストアップの成分を角質まで届けてくれるこのクリームでまな板脱出した方が続出中!

まな板脱出クリーム Cellnote(セルノート)

でも待って!
男性って本当に巨乳好きなのでしょうか?

今回はそんな疑問を掘り下げていきます!

綺麗なバストを手に入れたいならナイトブラ「ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ」がおすすめ

たるみや流れてしまうせいでハリのあるバストにならない、谷間が欲しい、バストを大きくしたいなど、大きいバストに悩む人も、小さいバストに悩む人も、形のいい美しいバストには憧れますよね。

実は大きいバストも、小さいバストも、重力や圧力によって流れてしまったお肉や伸びたクーパー靭帯を支えることで美しいハリや谷間のあるバストが手に入ります。

バストアップサロンオーナーが監修、女性誌でも多く取り上げられたナイトブラ「ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ」

・4段階のホックでどんな形やサイズのバストのお肉も逃さずキャッチ
・ノンワイヤーで締め付けず、コットンで蒸れにくく快適
・カップ付きだから日中用のブラとしても使える

特に、今までナイトブラを試したけれど苦しくて外してしまった、サイズが合わなかった、日中でも付けていたいという人にもおすすめです。

【まな板胸】貧乳って何カップ?

さて...
貧乳って何カップくらいの胸の事をいうのでしょうか?
貧乳は小さめの胸と言う意味です。

日本人女性の平均カップ数はB~CカップですからAカップ以下が貧乳と呼んで良いのではないでしょうか?

さらにまな板胸になると、まな板ってまっ平ですからAカップはまな板に入らないのでは?と思います。
自虐的にそう言っている人はいるかもしれませんが。

そうなるとまな板胸はAAAカップ~AAカップとなるのではないでしょうか?

【まな板胸】巨乳と貧乳どちらが好き?

では男性に質問。

「巨乳と貧乳の彼女どちらが好きですか?」

ある会社が男性の本音をアンケート調査した結果があります。
蓋を開けてみればなんと貧乳好きな人もそこそこいる!ではありませんか。

巨乳の彼女と貧乳の彼女、男性の本音対決ではほぼ半数同士。
巨乳好きと貧乳好きにハッキリ別れました。

まぁ、貧乳好きというよりも、貧乳でも気にならない人の数だととらえた方が良いかもしれません。
もちろん、巨乳嫌いの男性もいますから、一概に貧乳の彼女が嫌がられるとは言えませんが。

【まな板胸】まな板&レーズンってサイアクなの?

ではもう少し突っ込んで...
おっぱいが小さいのはそれだけで女の子の大きな悩みですよね。
でもまな板&レーズンというダブルパンチの悩みを抱えている人もいます。

レーズンとはちなみに大き目の乳首と言う意味です。
諸説あるのですが、乳首が黒ずんでいる人の事も言うようで、ハッキリとした定義はないみたい...見た目がレーズンっぽい乳首の事を指します。

話がそれましたが、おっぱいは小さいのに乳首は大きくてレーズンみたいという「まな板胸&レーズン」というコンプレックス。
女の子の中ではコンプレックスマックスの組み合わせだと言われています。

貧乳の子にはレーズンが多いと言いますが、これは特に根拠はなく、巨乳の人でもレーズンはいるので、ただおっぱいは小さいのに...というところからどうしても目立ってしまうのでしょう。
でも、黒ずんだ色は女性ホルモンが活発に出ておっぱいが大きくなる時期に出てくるものだし、あまり擦りすぎると色素沈着で黒ずむこともあります。
もともと色が黒い人なんかもそうですね。

レーズンも含めて貧乳・巨乳に対する男性の本音を聞いていきましょう。

【まな板胸】巨乳好き男性の本音

巨乳好き男性の本音

・おっぱい大好き!おっぱいに顔をうずめたい!
・おっぱいは女性の象徴。彼女の胸が小さいとロリコンになった気がして嫌。
・貧乳は揉みがいがない...できれば男の手にしっくりハマるくらいの大きさが好み。

などなど。

確かに体の関係になるときに。胸は性感帯ですから攻めたい男性は多いですよね。
そんな時、おっぱいが小さいと触りがいがないというのは当然の本音かもしれません。

でもおっぱいに顔をうずめたいっていうのはちょっとマザコンじゃないかと疑ってしまいます。
巨乳好きの人は多かれ少なかれ母親のイメージを無意識に求めているところもあるのかもしれません。

どちらにせよ、胸=女の象徴と考える男性にすれば、貧乳はあまり魅力を感じないのでしょう。

■参考記事:マザコン男の見分け方は?

マザコン男の見分け方13選!あなたの彼氏は大丈夫? | Lovely[ラブリー]のイメージ
マザコン男の見分け方13選!あなたの彼氏は大丈夫? | Lovely[ラブリー]
マザコンとはマザーコンプレックスの略で、母親に執着する男性という意味があります。マザコンはどこまでを言うのか、とても線引きが難しく、ただ母親想いの優しい彼氏や旦那さんかも知れません。マザコンとはどんなもので、どんな見分け方があるのかなどを詳しくご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【まな板胸】貧乳好き男性の本音

では貧乳好き男性の本音はどうでしょう?
おっぱいは小さい方がいいと言ってくれるのは貧乳女子にとってありがたいけど、気になるのはその本音。
本当は無理しているんじゃないの?
と貧乳女子が疑いたくなるのも無理はありませんよね?

では貧乳好き男性の貧乳の印象を聞いてみましょう。

・巨乳は怖い...
・遊んでそうな巨乳に対して、無垢な感じがいい。
・顔は大人っぽいのに体は幼いっていうギャップ!
・華奢な体つきが好き。

など。
貧乳好きにもちゃんと小さいおっぱいが好きな理由があるのです。

■参考記事:華奢な女性はモテる?

華奢な女性はモテるの?男が好む体の特徴まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
華奢な女性はモテるの?男が好む体の特徴まとめ! | Lovely[ラブリー]
細く小さな体の華奢な女性。同性から見ても守ってあげたいと思わせる魅力がある華奢な女性は、男性のウケも抜群のかわいいモテる女子として人気があります。当記事では華奢な女性がモテる理由や、男性が好む華奢な女性の体の特徴などをご紹介致します。華奢な女性の方は必見です!

【まな板胸】貧乳好きは都市伝説じゃない!

ここまで男性の本音を見てきましたが、貧乳好きは都市伝説ではない事が分かってきましたよね!

巨乳好き・貧乳好きと分けるとあくまでフェチなので、女性が背が高い人が好き、低い方が好みと言っているのと何ら変わりません。
しかも巨乳好きでも好きになった彼女が貧乳だったって男性もいますしね。
やっぱり理想と現実は異なるわけです。

ところで男性芸能人の中にも貧乳好きはいます。
おっぱい星人ばかりが目につきますが、胸の大きなグラドルが周りにいるにもかかわらず、おっぱいは小さめがかわいくて好きという芸能人もいるんだから、そこまで悩む必要はありません。

ちなみに先日ダウンダウンなうのゲストで三浦貴大さんがゲスト出演されていましたが、
「僕は貧乳が好き!」と言っていました(笑)
でも友達の夏奈さんも好みと言っていたので(夏奈は巨乳)信憑性がちょっと薄いかな?

【まな板胸】貧乳好きは草食系!?

貧乳好き・巨乳好きと好みの問題なのですが、おっぱいに限っては心理学者が研究したところ

・草食系男性
・肉食系男性

ではっきりと分かれると結果が出たそうです。
前項でも触れましたが、おっぱいは女性の象徴として捉える人が多く、おっぱいは大きい方がいいという男性は女性の性的な魅力あふれる人が好きという意味になります。
つまりガツガツ行くハンタータイプ。
男性ホルモンが多い男性は巨乳好きが多いようです。

対して貧乳好きはどちらかと言うと大人しくて草食系。
中性的な魅力のある男性は小さいおっぱいに魅力を感じやすいと結果が出たようです。

ホルモンバランスで男性ホルモンが多い女性は貧乳になる傾向があり、性格的にもさっぱりしています。
性格的にさっぱりしている女性は草食系男性を惹きつける魅力を持っているという事らしいのです。
草食系男性は女性ホルモンの比率が多いようなので、男性ホルモンの多い女性に惹かれるのも自然な流れなのかもしれません。

【まな板胸】胸活!

ただいくら男性が

「彼女の胸は小さくてもいいよ」

と言ってくれたとしても女性のコンプレックスはなかなか埋まりません。
そんなに気にしない女性ももちろんいますが、できれば大きい方が良かったなぁと思う女子は多いはず。
だってガールズトークでもカップ数の事けっこう気にして喋ったりするでしょう?

巨乳とは言わなくても、それなりのカップ数は欲しいところ。
全くのまな板胸だと洋服を着たときにキマらない...というファッションの問題も出てくるわけです。
天使のブラでごまかすよりも、できればおっぱいがそこそこある方が綺麗に見える...と思う女性もいますよね?

そこで胸活。
彼女が貧乳でも気にしないという男性はありがたいですが、全くないより少しはあった方がいいと思う女性は多いはずです。

バストアップクリームに頼る

最も簡単な方法がこれ。
塗るだけでバストアップが狙える今一番売れているバストクリームです。
初回は0円で試せるから効果なかったら無料のうちに止めてしまえばリスクも0。
1分に2個売れてる爆売れ簡単バストケアです。

Cellnoteセルノート

初回0円のバストクリーム Cellnote(セルノート)

正しいサイズのブラをつける

一番大切なことは正しいサイズのブラをつける事。
正しいサイズのブラをつけていないとリンパの流れを圧迫しておっぱいが成長してくれないし、逆に大き目ブラだとおっぱいにつくはずのお肉が脇や背中に流れちゃうので注意!

リンパマッサージ

リンパの流れをよくすることは美バスト作りに欠かせません。
肩から鎖骨の下の線を通って中央まで流し、そこから脇の線にかけて手を動かします。
このマッサージでリンパの流れがよくなり美バストに近づけます。

脇の下をグリグリマッサージするのも効果的です。

良質のたんぱく質

良質なたんぱく質も胸活には欠かせません。
胸が大きくなる要因は乳腺の発達ですが、胸襟を鍛えるとプリンと上がったきれいなおっぱいになります。
鶏肉など、良質なたんぱく質を積極的に摂りましょう。
きれいな筋肉をつけると垂れにくくもなるのでおすすめです。

良質な睡眠

夜、眠っている時に出る成長ホルモンを阻害しているのは夜更かし。
できれば10時に就寝するのが一番ですが、なかなか難しいでしょうからなるべく深夜までには寝るようにしましょう。
胸だけではなくお肌にもいいですよ♪

■参考記事:彼女の下着に対して彼氏はどう思っている?

彼女の下着に対する男の本音って? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女の下着に対する男の本音って? | Lovely[ラブリー]
彼女の下着って脱がす時にドキドキして男性はみるものでしょうね。 そんな下着の人気の色や形についてお教えします。 これを読んで人気の下着について学べば 思わず彼女の下着にドキッとする彼氏の顔がみれますよ。 彼氏が思う下着についての本音を探りましょう。

【まな板胸】まとめ

まな板胸は女性の大きな悩みでもありますが、人それぞれフェチがあるように巨乳好き男性も、貧乳好き女性もいます。

まな板胸だからモテないと言う理由にはなりません。
自信をもって。
まな板でも巨乳でも自信をもってキラキラしている人が魅力的な事は誰にでも共通している事です。

貧乳についてもっと情報を知りたいアナタに!

貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何? | Lovely[ラブリー]
あなたはもしかして胸の大きさが女の魅力だと思っていませんか? 実は、世の男性は意外に「貧乳好き」が多いのです! 胸の小ささに悩むなんて今やナンセンス。 そこで、胸が小さい事で悩んでいるあなたの為に、貧乳好き男性の心理・性格についてまとめました。
彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの? | Lovely[ラブリー]
男性って胸が大きい方がいいのかな・・・と貧乳を気にする女性も多いですよね。 そんな女性の方に貧乳だからと気にしないで、貧乳な彼女だとダメと諦めないでください。 貧乳ってコンプレックスだとお悩みの人も、男性の彼女の貧乳に対する本音を探りましょう。
貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]
色気のあるセクシーな女性には誰もが一度は憧れます。しかし、貧乳女子はどうしても自分の体に自信が持てず、それが理由で恋愛においても悩みを抱えてしまうこともしばしばあります。そんなあなたに、今回は貧乳の悩み解決法を紹介します!
m3sky
ライター

m3sky

国際結婚をしてだんなさまとまったり日本暮らし。日本国内で日々カルチャーショックに腹を抱えながら時に激突しながら、紆余曲折を経て面白おかしく過ごしています。得意分野は恋愛系。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely