好きな体位ランキングTOP7!男女別に公開します!

好きな体位ランキングTOP7!男女別に公開します!

だれでも 好きな体位、苦手な体位ってありますよね。男性と女性でも好きな体位には違いがあるんですって!そこで今回は男女別に好きな体位ランキングを上位7位まで発表していきたいと思います。体位によっても感じ方が変わるセックスだからいろんな体位にチャレンジしてみては?

記事の目次

  1. 1.好きな体位ランキング♡体位のあれこれ
  2. 2.女の子が好きな体位♡7位 背面騎乗位
  3. 3.女の子の好きな体位♡6位 背面座位
  4. 4.女の子の好きな体位♡5位 立位
  5. 5.女の子の好きな体位♡4位 騎乗位
  6. 6.女の子の好きな体位♡3位 背面側位
  7. 7.女の子の好きな体位♡2位 バック
  8. 8.女の子の好きな体位♡1位 正常位
  9. 9.男の子の好きな体位♡7位 背面座位
  10. 10.男の子の好きな体位♡6位 背面側位
  11. 11.男の子の好きな体位♡5位 立位
  12. 12.男の子の好きな体位♡4位 屈曲位
  13. 13.男の子の好きな体位♡3位 正常位
  14. 14.男の子の好きな体位♡2位 騎乗位
  15. 15.男の子の好きな体位♡1位 バック
  16. 16.体位のいろいろ
  17. 17.好きな体位ランキング♡まとめ

好きな体位ランキング♡体位のあれこれ

大好きな人とのセックスだからどんな体位でもいい!

なんて建前もいいところ。
女の子にも、男の子にも自分の好きな体位ってありますよね。
セックスって体位によって密着度も違うし、感じ方も変わってきます。

そもそも体位って日本では四十八手と言われるように48種類、インドのカーマスートラでは64種類もあると言われています。

これ全部試してみたことがある人はそんなにいないのでは?
と思いますが、たくさんある体位の中でもポピュラーなものは決まっていますよね。

例えば正常位やバック、騎乗位などがそう。
今回はみんなどんな体位でセックスを楽しんでいるのか...?好きな体位をランキング形式で一気に発表しちゃいます。
男女別になっているので、参考にしてみてください。

女の子が好きな体位♡7位 背面騎乗位

背面騎乗位は少しワイルド系。
英語ではリバースカウガールと言って、女の子が主導権を握ります。
男性が仰向けに横になって、女の子がその上に座ってするのが普通の騎乗位ですが、背面騎乗位は男性側にお尻を向けて動くイメージ。

背面騎乗位は男性の方にお尻を向けるので、男性の顔が見えず、しかも女の子が主導権を握って動かないといけない体位です。

だから動き方が分からず、顔が見えないから背面騎乗位はあまり得意じゃないかな...という女子も多いですね。
でも女の子が完全に主導権を握れる背面騎乗位は好きな子は大好き。
しかも背面騎乗位はお尻を向けているからお尻自慢の女の子には絶対的におすすめ。
背面騎乗位は男の子に人気な体位でもあるので、お尻好き彼氏を喜ばせるならこれかも♡

女の子の好きな体位♡6位 背面座位

背面騎乗位に続いて背面座位がランクイン♪

背面座位は男性が座っている状態で、女の子がその上に乗っかるスタイルです。
男性から後ろから抱きしめてくれる密着度高めの体位だから幸せを感じます。

後ろからおっぱいを責められるのも興奮しちゃう。

ただ密着度が高いとはいえ、深く挿入できないところがこの体位の残念な所。

お尻が邪魔して深く挿入できないから挿入自体を楽しむというよりも密着度を楽しむのがベストです。
背面座位はセックスの途中で密着度を楽しんでから、フィニッシュを違う体位で♡
が多いパターンです。

女の子の好きな体位♡5位 立位

立位!

立位ってポジションを保つのはなかなか難しいのですが、興奮しちゃう体位の一つですよね。
立ったまま挿入っていうところがいやらしいし、

「もう待てないよ!」

という感じが良い。
壁ドンではないけれど壁に男性から押し付けられて自由を奪われてる感もイイ!
よくあるパターンはシャワールームで。
2人で洗いっこしている時にムラムラして...というのがあるあるパターンでしょうか。

立位だとセックスしながらキスもできるし、立ったままだから片足を男性の腰にひっかけて深く挿入してもらったり、激しく突かれるとすごく感じちゃいます。

我を忘れるセックスって立位が多いかも♡

でも、片足で立ってグラグラしちゃうとセックスに集中できなくなって楽しくないから、男性がしっかりと支えてくれる!っていうのが前提です。
だから男性の力強さを感じられる体位でもあるんですよ♪

女の子の好きな体位♡4位 騎乗位

7位にランクインした背面騎乗位の向かい合わせバージョン、騎乗位が4位にランクイン♪

騎乗位は背面でも向かい合わせでも、女の子が動かないといけないから、騎乗位の動きに慣れていないと難しいですが、慣れてくると女の子も自分が好きなように動けるからオーガズムも自分でコントロールできます。

慣れていないのなら男性側にどう動いたらいいのか聞くと良いです。
腰に手を当てて下からリードしてくれるはず。

次のページ

女の子の好きな体位♡3位 背面側位

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely