愛撫の仕方で男性の本質がわかる!あなたの彼はどうだろう?

愛撫の仕方で男性の本質がわかる!あなたの彼はどうだろう?

付き合っていざベッドイン。
その時に男性がする愛撫。気持ちいいなぁ、と感じてしまっている女性が多いはず。
ですがその愛撫の仕方によって男性の本質がわかるらしいのです。
皆さんの彼氏はどんな愛撫?
今回は男性の愛撫の本質について見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.【愛撫】実は男性の本音が詰まっている【仕方】
  2. 2.【愛撫】貴方の反応をみて愛撫を変える【仕方】
  3. 3.【愛撫】決めつけ愛撫【仕方】
  4. 4.【愛撫】愛撫の時間【仕方】
  5. 5.【愛撫】まとめ【仕方】

【愛撫】実は男性の本音が詰まっている【仕方】

実は男性はセックスをするとき、どんな愛撫をすれば女性が喜ぶのか本能的に知っています。
悦ばせなければいけないのは当然ですからね。
そして男性の多くは言葉よりも行動によって愛情を示します。
つまり、愛撫の仕方によって男性が女性をどれだけ大切にしているのかわかるのです。

それではセックスの最中の愛撫のパターンによって男性はどういう本質を持っているのか探っていきましょう。

【愛撫】貴方の反応をみて愛撫を変える【仕方】

セックスの最中は互いに思いをぶつけあう時間。
そんな時間の中で相手の事をきちんを見ている男性は貴方の事を一番に考えています。

特に男性は動いていることが多いですから様々なところに気を配っているのです。
女性の性感帯を愛撫しますが、女性によっては緩急の差があるでしょう。
そこをきちんと見抜き、また感じるところを優しく愛撫する男性の本質は、
ずばり、貴女の事を一番愛していると言っても過言ではありません。

何故ならセックスの最中は男性も自分の世界に入ってしまう事が多いからです。
自分も感じながら相手に快楽を与えてしっかりと愛撫を進めていく。
そんな男性は比較的少ないですが、もしくはセックスに手馴れている男性かもしれません。

■参考記事:女子だって男性に喜んでほしい!そんな方はこちらもどうぞ

彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏をフェラでイかせるためのポイント7選!セックス好きな女子必見 | Lovely[ラブリー]
彼女から彼氏への究極のオーラルセックス、フェラチオ。彼をイかせるテクニックとポイント7選を紹介します。フェラで彼氏をイかせてあなたの虜にしましょう。基礎知識とポイントを知る事で、より充実じたセックスライフを楽しみましょう。
セックスが上手な女性の特徴9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスが上手な女性の特徴9選! | Lovely[ラブリー]
あなたは「セックス上手」ですか?この言葉を聞いてドキッとした女性は、セックスに自信がないかも?! 男性の心と体を離さないのが、セックス上手な女性です。 そこで今回は、セックス上手な女性の特徴をご紹介します。 セックス上手になりたい女性は必見ですよ!

【愛撫】決めつけ愛撫【仕方】

では逆に、一方的に愛撫する場所をここだと決めつけ、そこしか愛撫してこない男性はどうなのでしょうか。
そういう行動をする男性は二つのパターンがあります。
あなたの彼氏は当てはまりますか?

セックスに不慣れな男性である

決まった位置にしか愛撫をしてこない男性の本質は、
ずばり「セックスに不慣れな男性」であることが多いです。
女性とセックスをする機会もない為、指南書や本で読んだ知識をもとに「たぶんこうすれば女性は喜ぶ」と思って愛撫をするのです。

こういう男性は貴女を愛していて、セックスの時には失敗したくないという男のプライドを持っています。
ですので、「下手」というのではなく、「そこじゃなくてこっちも愛撫して」と優しく包み込むように伝えるとよいでしょう。

自分のセックスに自信がある

先ほどとは逆ですが、決まった箇所にしか愛撫をしてこない男性の中には「自分のセックスに自信がある」男性がいます。

その本質は自分はセックスが上手だという圧倒的な自信を持つ自信家です。
様々な愛撫のパターンがあり、それを勉強することなく自分の愛撫やセックスが一番上手だと思い込んでいる男性です。
なので、違う、と女性側が言っても「今まで付き合ってきた女性はみんな自分のセックスや愛撫で感じていた」と言い張り、女性側を認めません。

こういうセックスや一方的な愛撫をする方はプライベートでも亭主関白な部分がありますので、要注意です。

【愛撫】愛撫の時間【仕方】

次のページ

【愛撫】まとめ【仕方】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely