乳首を舐められると女性は気持ちいいの?【徹底調査】

乳首を舐められると女性は気持ちいいのでしょうか。 また、乳首以外で舐められると気持ちいい部位というのはどこなのでしょうか。 そんな疑問についてお答えしていますので是非読んでみてくださいね。 これを読んで舐められる行為に興味を持って頂けたらと思います。

乳首を舐められると女性は気持ちいいの?【徹底調査】のイメージ

目次

  1. 乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか?
  2. 乳首を舐められると気持ちいい!
  3. 乳首を触られるのと舐められるのはどちらが気持ちいい?
  4. 乳首はどんな舐められ方が気持ちいい?
  5. 乳首を舐めることで男性も女性への愛情表現になる
  6. セックスでは舐めることで更に興奮する!?
  7. 舐められるのはやはりあの場所がいい・・・!
  8. 舐められるなら首筋もいい!?
  9. 舐められたい部位には耳たぶもあります!
  10. 舐められるならちょっとマニアックな足もいい!
  11. セックスでは舐められる行為と触られる行為両方楽しみたい
  12. おっぱい・乳首は興奮度によって感じ方も違ってくる
  13. 乳首のエッチの時は雰囲気づくりも大切です
  14. あなたは舐められるならどの部位がいいでしょう~乳首もいい~

乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか?

乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか。
それについて述べていきますので興味ある方は是非読んでくださいね♪
あなたは乳首を舐められるとどう思いますか?

乳首を舐められるのは、あまり経験なくてなんだか怖い・・・という方もいるかもしれません。
しかし、乳首を舐められるというのは経験することでハマってしまうかもしれないですよ。
エッチをするなら舐めることもしたいものですよね!

乳首を舐められると気持ちいい!

乳首も性感帯でもありますし、そこが舐められるのも気持ちいい!という方も多いようです。
また乳首を舐めることで彼も興奮しちゃいますよね♡
乳首を舐められることで彼と一緒に興奮しちゃいませんか?
また乳首は触られる方が好きという方もいるかもしれないですね。
舐められるのとどちらが気持ちいいのでしょうか?

どちらも気持ち良くて選べないという人もいるでしょうし、いやぜったいこっちだ!と、
譲れない答えをあなたも持っているかもしれませんが、それはそれでいいでしょうね。
人がこれを気持ちいいからといって他の人にもそれを押し付けるのは違いますよね。

乳首を触られるのと舐められるのはどちらが気持ちいい?

乳首で触られるのが気持ちいいなあという人もいますよね。
乳首を舐められるのが気持ちいいなあという人もいますよね。
それは、人によって感じ方も違うと思いますし、どちらがいいかと言われると悩みますよね。
また、触られ方や舐められ方によって気持ち良さも大分変わってくるでしょう。
ではどんな舐められ方が気持ちいいのでしょうか。


◆関連記事:乳首は性感帯!

乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説!

乳首はどんな舐められ方が気持ちいい?

乳首の舐められ方に気持ちいいと感じるものがあるようです。
その舐められ方は、「転がすように舐める」というのです。
普通に舐めてもくすぐったくて感じるという人もいるかもしれないです。
しかし転がすように舐めることで更に気持ち良くなるのですよ。
彼氏に「もっと転がすように舐めてほしい」とお願いするのもありですね。

舌でうまく転がすことで、気持ち良く感じるようですよ。
また、あまり強く舐めてしまうと痛いかもしれないので優しくしてもらうといいでしょう。
乳首を触られて痛かったり、舐められて痛かったら素直に「痛い」と伝えるのも大切です。

乳首を舐めることで男性も女性への愛情表現になる

乳首を舐めることで男性も女性への愛情表現として表すことができます。
それは、舐めるって好きな人にしかしたくない特別な行為でもありますよね。
舐めるということをするということが「あなたが好きなんだよ」ということを表してもいます。
舐められることで彼からの愛情を感じませんか?
きっとそれはとても嬉しいことですし、幸せなことのはずですよ。
愛情表現はたくさんありますが、舐めることでの表現というのもあるでしょうね。

セックスでは舐めることで更に興奮する!?

またセックスでは舐めることで更に興奮が高まるのですよ。
それはセックスは触ったりすることでも興奮するものですが舐めることも大事な事なのですよ。
触ることでエッチも盛り上がるでしょうが舐めるという行為は触るとは全然違う行為ですよね。
それが、女性を更に興奮させるものになるのです。
ですので触る行為が多い彼に対して「たまには舐めて欲しい」と言ってみるのもいいでしょう。
彼も触るのも好きだが舐めたい!と思ってるかもしれないですよ♪

直接彼女に「舐めたい」というのも・・・と彼も遠慮をしているかもしれません。
いざというときに彼女から言ってくれたら彼女も実は考えてくれていたんだと思いますよね。
時には、お互いの素直な気持ちを伝えることも大切なことですよ。

舐められるのはやはりあの場所がいい・・・!

やっぱりアソコが舐められたい!と思う人も多くいるのではないでしょうか。
それは、乳首よりアソコの方が感じやすいというのも理由としてありますよね。
アソコを舐められる感覚というのは乳首を舐められる感覚とはまた違う感覚があります。
あなたも舐められるなら恥ずかしいけどアソコがいいなあと密かに思ってませんか。

男性も、アソコを舐めるのが好き!という人は多いようです。
アソコを舐められたいという方は彼にクンニしてほしいと言ってみるのもいいでしょう。
クンニはかなり気持ちいいものでもあるのですがその経験がないのはもったいないです。
もし彼がいいよというのであれば、クンニも是非体験してみてくださいね。
クンニは人によって、ちょっと・・・という方もいるのできちんと確認してからにしましょう。
その方が喧嘩などにもならないですよね。

舐められるなら首筋もいい!?

また、少し珍しい意見として、舐められたい部位として首筋もあるのです。
それは、首筋が性感帯という方もいるからでしょうね。
首筋を舐められるというのもなかなかゾクゾクしちゃってたまらないという人もいるでしょう。
首筋はあまり舐める機会もないのではと考えてしまいますよね。
ですが、乳首を舐める前にするのもエッチです。
そのように考えたら、首筋のエッチも楽しそうですよね。
また、順序的に首筋→胸→アソコと舐められる順番的にいいなあとなりませんか。

舐められたい部位には耳たぶもあります!

また舐められたい部位として耳たぶもありますよ。
耳たぶを舐められる場合は唾液が耳に入ってしまう可能性もあるのでそこは注意しましょう。
唾液が気持ち悪いから、耳たぶは嫌という女性もいるかもしれません。
耳たぶは舐められることで普段触られるのは異なった快感がまた堪らないものでもありますよ。
あなたも耳たぶは舐められたことないなあという人は舐めてもらうのもありかもしれないです。


◆関連記事:乳首でいきたい!

乳首イキの方法は?乳首だけでイクことなんてあるの?【衝撃】

舐められるならちょっとマニアックな足もいい!

ちょっとマニアックな部類に入るかもしれないのが足ですね。
足を舐められたい!と思う女性もいるでしょう。
足を舐められるというのは、なんだか凄くエッチな感じがしませんか。
また、足を舐められるというのがMな女性の方にはたまらない!となるかもしれませんね。
Sな男性も舐めるときに、いいなあと思う事でしょう。

セックスでは舐められる行為と触られる行為両方楽しみたい

セックスで楽しむなら、舐められる行為も触られる行為両方とも楽しみたいものですよね。
それは両方楽しむことでもっとお互いの興奮度もUPするでしょうし、ドキドキもあるでしょう。
セックスをとことん楽しもう!と思うならエッチをたくさんしたいですよね♪
エッチをたくさんすることで、セックスもヒートアップしちゃいますね。

おっぱい・乳首は興奮度によって感じ方も違ってくる

おっぱい・乳首は本人がどれくらい興奮しているかによっても感じ方は変わってくるのです。
興奮度が少ない時におっぱいを触られたり舐められたりしても感じないものなのですよ。
ですので、おっぱいを触る前にしっかり他の部分を触ってもらったり舐めてもらいましょう。
そうすることで興奮も高まるはずですよ。興奮が高まった所でおっぱいの順番のがいいのです。
女性も、興奮が高まりエッチな気持ちになってから触られた方が嬉しいですよね♡

乳首のエッチの時は雰囲気づくりも大切です

乳首のエッチをする際は、胸が触られているという雰囲気づくりをすることも大事です。
それは、女性が雰囲気によって感じ方が変わってくるということからもいえるのですよ。
例えばエッチというのはうす暗い雰囲気や暗いときのがエッチしたい・・・となりませんか?
逆に真昼間など明るい時間にわざわざエッチしたい!とはあまりなりませんよね。
そこからも、エッチをするときの環境というのはしっかり整えておく必要があるのですよ。

また胸を触る時に激しく触られても困ってしまいますよね。
ですので、胸を触られるときは「なるべく優しく触ってもらう」のがいいでしょう。
あまり強く揉まれると女性側もびっくりしてしまいますよね・・・。

あなたは舐められるならどの部位がいいでしょう~乳首もいい~

あなたは、セックスの時に舐められて好きな部位というのはありまますでしょうか?
アソコはいいという人もいますし、胸がいい!という人もいるでしょう。
色んな部位があるのですから色々舐めてもらうというのも面白そうですよね。
色々舐めてもらうことで、新たな性感帯をみつけるきっかけにもなるかもしれないですよ。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。

筆者としてはおすすめの部位は胸も推したいなと思いますね。
それは、胸というのは女性の象徴的なものでもあります。
それを触ってもらうのは緊張もしますが嬉しくもなりますよね。
自分はそんなに胸がないから自信がないという人も彼氏に舐めてもらうのはいかがでしょうか。

もっと舐めるについて知りたいあなたはこちらもチェック

男が舐めたい女性の身体の部位5選!「ああ、舐めたい!」
クンニ好き男性の心理9選!なんで舐めたいの?
乳首で感じない?乳首を敏感にする開発方法解説!【女性必見】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ