乳首を舐められると女性は気持ちいいの?【徹底調査】

乳首を舐められると女性は気持ちいいの?【徹底調査】

乳首を舐められると女性は気持ちいいのでしょうか。
また、乳首以外で舐められると気持ちいい部位というのはどこなのでしょうか。
そんな疑問についてお答えしていますので是非読んでみてくださいね。
これを読んで舐められる行為に興味を持って頂けたらと思います。

記事の目次

  1. 1.乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか?
  2. 2.乳首を舐められると気持ちいい!
  3. 3.乳首を触られるのと舐められるのはどちらが気持ちいい?
  4. 4.乳首はどんな舐められ方が気持ちいい?
  5. 5.乳首を舐めることで男性も女性への愛情表現になる
  6. 6.セックスでは舐めることで更に興奮する!?
  7. 7.舐められるのはやはりあの場所がいい・・・!
  8. 8.舐められるなら首筋もいい!?
  9. 9.舐められたい部位には耳たぶもあります!
  10. 10.舐められるならちょっとマニアックな足もいい!
  11. 11.セックスでは舐められる行為と触られる行為両方楽しみたい
  12. 12.おっぱい・乳首は興奮度によって感じ方も違ってくる
  13. 13.乳首のエッチの時は雰囲気づくりも大切です
  14. 14.あなたは舐められるならどの部位がいいでしょう~乳首もいい~

乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか?

乳首を舐められると女性はどう思うものなのでしょうか。
それについて述べていきますので興味ある方は是非読んでくださいね♪
あなたは乳首を舐められるとどう思いますか?

乳首を舐められるのは、あまり経験なくてなんだか怖い・・・という方もいるかもしれません。
しかし、乳首を舐められるというのは経験することでハマってしまうかもしれないですよ。
エッチをするなら舐めることもしたいものですよね!

乳首を舐められると気持ちいい!

乳首も性感帯でもありますし、そこが舐められるのも気持ちいい!という方も多いようです。
また乳首を舐めることで彼も興奮しちゃいますよね♡
乳首を舐められることで彼と一緒に興奮しちゃいませんか?
また乳首は触られる方が好きという方もいるかもしれないですね。
舐められるのとどちらが気持ちいいのでしょうか?

どちらも気持ち良くて選べないという人もいるでしょうし、いやぜったいこっちだ!と、
譲れない答えをあなたも持っているかもしれませんが、それはそれでいいでしょうね。
人がこれを気持ちいいからといって他の人にもそれを押し付けるのは違いますよね。

乳首を触られるのと舐められるのはどちらが気持ちいい?

乳首で触られるのが気持ちいいなあという人もいますよね。
乳首を舐められるのが気持ちいいなあという人もいますよね。
それは、人によって感じ方も違うと思いますし、どちらがいいかと言われると悩みますよね。
また、触られ方や舐められ方によって気持ち良さも大分変わってくるでしょう。
ではどんな舐められ方が気持ちいいのでしょうか。


◆関連記事:乳首は性感帯!

乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説! | Lovely[ラブリー]
女性にとって乳首は最も敏感で感じる部分の一つですよね。でも触られ方によっては全然気持ちよくないこともあります。どういう方法で触られるのが一番感じるのでしょう?この記事では乳首の感じる理由やもっと感じるための方法をまとめてあります。

乳首はどんな舐められ方が気持ちいい?

乳首の舐められ方に気持ちいいと感じるものがあるようです。
その舐められ方は、「転がすように舐める」というのです。
普通に舐めてもくすぐったくて感じるという人もいるかもしれないです。
しかし転がすように舐めることで更に気持ち良くなるのですよ。
彼氏に「もっと転がすように舐めてほしい」とお願いするのもありですね。

舌でうまく転がすことで、気持ち良く感じるようですよ。
また、あまり強く舐めてしまうと痛いかもしれないので優しくしてもらうといいでしょう。
乳首を触られて痛かったり、舐められて痛かったら素直に「痛い」と伝えるのも大切です。

次のページ

乳首を舐めることで男性も女性への愛情表現になる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely