乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説!

乳首が感じる理由は?感じる触られ方を解説!

女性にとって乳首は最も敏感で感じる部分の一つですよね。でも触られ方によっては全然気持ちよくないこともあります。どういう方法で触られるのが一番感じるのでしょう?この記事では乳首の感じる理由やもっと感じるための方法をまとめてあります。

記事の目次

  1. 1.乳首を触られると気持ちいい?気持ちよくない?
  2. 2.乳首が感じる理由は?
  3. 3.乳首の感度は開発しだいで変わる
  4. 4.乳首が感じる触られ方①
  5. 5.乳首が感じる触られ方②
  6. 6.乳首が感じる触られ方③
  7. 7.乳首が感じる触られ方④
  8. 8.乳首が感じる触られ方⑤
  9. 9.乳首が感じる触られ方⑥
  10. 10.乳首が感じる触られ方 まとめ

乳首を触られると気持ちいい?気持ちよくない?

セックスのときに乳首を触ってこない男性ってまずいませんよね。それくらい男性はなぜか乳首を触りたがります。でもそれは女性が乳首を触られると感じることが分かっているから。でもちょっと待ってください。本当に乳首を触られると気持ちいいですか?

女性の側からみると実際に乳首を触られても、気持ちいいときと気持ちよくないときがありますよね。気持ちいいときは凄く感じるんだけど、全然何も感じなかったり、場合によってはくすぐったい、痛い、イライラしてくるなど不快な感じになることもありますよね。

人によっても乳首の感度には差があるようです。全く何も感じない女性もいれば、乳首だけでイクことができる女性もいます。乳首の感度はどのくらい性的に開発されているかによって変わってくるんです。でもせっかく触られるならもっと感じることができるような方法で触られたいですよね。そこでこの記事では乳首が感じる理由や感じる触られ方を紹介していきます。

それに乳首でどれくらい感じることができるかは、常に一定ではありません。自分は乳首では感じないタイプなんだと思っていても経験しだいでもっと感じるようになることもできます。でも気持ちよくない触られ方で触られ続けていても、全然開発されませんよね。だから感じる触られ方を知って、セックスのときに実際に触ってもらいましょう。そうすれば今よりもっと感じることができるようになります。


◆関連記事:乳首を開発する方法はこちら

乳首で感じない?乳首を敏感にする開発方法解説!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
乳首で感じない?乳首を敏感にする開発方法解説!【女性必見】 | Lovely[ラブリー]
乳首は定番の性感帯の1つです。ですが、この乳首を責められて何も感じない人もいます。そのような人は乳首で感じないことを悩みとしている人もいます。このような乳首は開発することで敏感にすることができます。では、どのような方法で開発して敏感な乳首にするのでしょうか?

乳首が感じる理由は?

そもそも乳首って本来は赤ちゃんが生まれたときに母乳を与えるためのものですよね。もともとはセックスのときの性感帯としてついているのではないはず。でも実際にセックスのときに乳首を触られると感じるのはなぜでしょう?実はそこにも乳首の赤ちゃんに母乳を与えるという機能との繋がりがあるんです。

女性にとって赤ちゃんに母乳を与えるのは、単なる食事を与えているだけではありません。実はそれによって赤ちゃんへの愛情を深めているんです。そこには一種の愛情ホルモンが関係していて、女性は乳首を刺激されるとこの愛情ホルモンがでるんです。

それによって触っている相手への愛情を深く感じるんですね。相手が彼氏だった場合にはそこにセックスの性的な興奮も加わります。愛情ホルモンと性的な興奮があわさることで乳首で気持ちいいと感じたり、場合によってはイクこともあるんです。ちなみに赤ちゃんに触られても感じないのはそこに性的な興奮がないからです。赤ちゃんの場合は愛情だけが深まるんですね。

乳首の感度は開発しだいで変わる

でも乳首なら誰でも同じように感じるかというとそうでもありません。乳首の感度はどのくらい性的に開発されてるかによって全然違うんです。例えばセックスの経験が全くない若い頃なんかは、触られてもくすぐったいだけだったり、あまり強く触られるとただ痛いだけだったりします。それでもしつこく触られるとむしろ不快なだけで、それ以上触られたくなくなることもあります。

でもセックスの経験が増えるにつれてだんだん開発されてきて感度が上がることで、触られると気持ちいいと思うようになるのです。そして乳首の感度は開発すればするほど高くなっていきます。だから今の時点では乳首ではそれほど感じないと思っていても、感じる触られ方で開発されていけば、どんどん気持ちよくなってくるんです。

次のページ

乳首が感じる触られ方①

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely