セックスの練習方法にはどんなものがある?
初めて彼女ができたけど上手くセックスできるか不安。いざというときのために練習しておきたい。でもキスの仕方は?挿入ってどうやるの?腰の振り方は?などなど。まだ経験のない、いわゆる童貞のときってセックスについての不安はいっぱいありますよね。経験はあっても彼女が満足していなさそうなときなんかも。
でもセックスの練習ってどうやってやればいいんでしょう。すぐに思いつくのはAV(アダルトビデオ)やセックスの動画をみること、セックスのハウツー本(やり方を書いた本)を読むことでしょうか。最近では本よりネットで検索して情報サイトを見た方が早いですね。
他には、手ごろな女友達で練習してみますか。まだ童貞なのに「それだ!!」と思ったなら、まあまあ鬼畜ですね。でも実際にそんな相手がいれば最高の練習にはなるでしょう。でも一番手軽で、しかも効果的な練習ができるのはやっぱり風俗でしょうか?お金はかかりますが、その分確実に練習できるし、経験不足でも童貞でも関係ありませんよね。
こういったいくつかのセックスの練習方法を、それぞれメリットとデメリットを確認しながらみていきましょう。
◆関連記事:セックスを楽しむための方法はこちら
AVや動画をみてセックスの練習
AVやアダルト動画でセックスをみて練習するのは、一番手軽にできる練習方法ですね。実際にセックスしているところがみられるので、どういうふうに挿入すればいいのかや、その後の腰の振り方なんかもイメージもしやすいです。なにより見ていて単純に楽しめるというのも大きなメリットですね。
でも大半のAVやアダルト動画は実際に恋人とするセックスとは大きく違っていたりします。特に童貞のときや経験が少ない頃であれば、いきなりは真似できないようなこともAVでは普通にやっていますからね。女性の反応も大げさなので、AVに慣れていると実際にセックスしたときに「あれ?あまり気持ちよくないのかも」とか思っちゃうかもしれません。
また、しないとは思いますがそういった動画の真似をしていきなり電マやバイブなんかを取り出した日には、大半の一般女性は引きますよね。
結局のところAVやアダルト動画は作り物すぎて、実際のセックスの練習には参考にならないことも多いです。むしろ勘違いしてしまうことで生まれるデメリットもあります。そのためAVやアダルト動画で練習もいいですが、それだけがセックスの全てとは思わないほうがよいでしょう。
セックスのハウツー本や情報サイトを読んで練習
ハウツー本や情報サイトの方が、AVやアダルト動画に比べるとまだ実際のセックスのやり方を説明してくれるので練習にはなるかと思います。キスの仕方や、女性の感じやすい触り方、挿入の仕方、腰の振り方等々調べれば大抵なんでも載ってますしね。