焦らしプレイのやり方7つ!セックスの興奮が高まるテクニック!

焦らしプレイで彼氏とセックスしてみたいという人も多いでしょう。ただ、今まで焦らしプレイをしたことがないという人は、どのようにして焦らしプレイをすれば良いのかわかりません。そこで今回は焦らしプレイのやり方を紹介していきたいと思います。

焦らしプレイのやり方7つ!セックスの興奮が高まるテクニック!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】焦らしプレイに興味津々
  2. 焦らしプレイのやり方を知ろう
  3. 【焦らしプレイのやり方①】ちょっと残酷になる
  4. 【焦らしプレイのやり方②】言葉のテクニック
  5. 【焦らしプレイのやり方③】ご褒美をしっかり
  6. 【焦らしプレイのやり方④】彼氏の願いを叶えない
  7. 【焦らしプレイのやり方⑤】最初はゆっくりと
  8. 【焦らしプレイのやり方⑥】イキそうになったら止める
  9. 【焦らしプレイのやり方⑦】騎乗位で攻める
  10. 【まとめ】焦らしプレイ中に冷めないように

【はじめに】焦らしプレイに興味津々

彼氏とセックスするのは気持ちのいいものですが、何度もセックスをしていると、そのセックスにあまり新鮮味を感じなくなってしまいます。いつもと同じことですので、気持ちよさも段々薄れていくものなのです。そのためセックスは定期的に新しいやり方を取り入れていく必要があります。

新しいやり方の一つとして、焦らしプレイに目をつけた女性もいるでしょう。基本的にセックスは男性が主導で行われるものですので、女性が主導で焦らしプレイを行えば、男性の興奮は最高潮になり、いつもよりも気持ちのいいセックスができるようになります。

基本的にいつもは男性に焦らされているかもしれませんが、焦らしプレイはそれを逆にするということです。女性が主導してセックスを行い、彼氏の射精を管理します。

彼氏はイキたくてもイカせてもらえない状況などを味わうことにより、かなり興奮することになるでしょう。そしてセックスをもっと楽しめるようになれば、彼氏もあなたのことをもっと愛してくれるようになりますし、あなたも彼氏のことをもっと好きになれます。そのため、新しいセックスのやり方として、焦らしプレイを取り入れてみるのもアリなのです。

焦らしプレイのやり方を知ろう

焦らしプレイでエッチをすればさらに興奮できるということはわかりましたが、今まで焦らしプレイをしたことがないという人は、どのようなやり方で焦らしプレイをすれば良いのかわからないものです。そこでここからは、焦らしプレイのやり方について紹介していきたいと思います。

焦らしプレイでエッチを行うやり方には、様々なやり方があります。それらを全て駆使することにより、気持ちのいいエッチができるようになるため、これから紹介するやり方を全て頭にいれ、実践していくことが焦らしプレイを行う上では大切なことです。

なかには、自分のキャラ的にこんなことはできないというやり方があるかもしれません。しかし焦らしプレイはある程度、自分を化かさなければ実行することはできないものです。テクニックも大事ですが、ある意味、演技力も大切になってくるため、気持ちのいいエッチをしたい人は、勇気を持って、違う自分を演出してみましょう。

ではさっそく、気持ちのいいエッチをするために大切な、焦らしプレイのやり方を紹介していきたいと思います。

【焦らしプレイのやり方①】ちょっと残酷になる

焦らしプレイのやり方としては、ちょっと残酷になるということが大切です。

残酷というと、ムチで叩くというような想像をする人もいますが、そういうことではありません。焦らしプレイは基本的に、彼女が主導でエッチを行い、彼氏の射精管理を行います。しかし、男性が興奮してきたら、思わずすぐに射精してしまいたい、という気持ちになるでしょう。

そのような場面でもしも彼氏を射精させてしまったとしたら、気持ちのいいエッチはできません。そこもさらに焦らすことで、彼氏はもっと興奮することになり、初めていつもよりも気持ちのいいエッチができるようになります。

そのため、彼氏が射精したくなり、あなたを襲ってきたとしたら、あなたはツンっとそっぽを向かなければなりません。彼氏がどれだけ興奮していても、射精させてあげないのですから、少しかわいそうになってしまうこともあるでしょう。しかしそれでも焦らすというのが焦らしプレイのテクニックですので、彼氏に対して少し残酷になるというのが大切なこととなるのです。

【焦らしプレイのやり方②】言葉のテクニック

焦らしプレイのテクニックとしては、言葉のテクニックを使うということも大切です。

焦らしプレイの最中、女性はある程度、Sになりきらなければなりません。しかし、態度だけでそれをやっても男性は興奮しないでしょう。ある程度、Sな言葉を彼に投げかけてあげないと、焦らされている感が出ないですし、興奮もしないものなのです。

「まだダメだよ」「イキたいの?」「お願いしないとイカせてあげないよ」というようなセリフが、Sなセリフとなります。

このようなテクニックを使うことにより、焦らしプレイをさらに気持ちよく行うことができるものです。基本的には射精をさせてあげないというような意味合いの言葉を言えば、成功となるため、このテクニックでより気持ちのいい焦らしプレイを行うようにしましょう。

■参考記事:ドS彼女の魅力とは?

ドS女の特徴と付き合う方法9選!ドS女の魅力とは?

【焦らしプレイのやり方③】ご褒美をしっかり

焦らしプレイのテクニックとしては、しっかりとご褒美をあげるということも大切です。

焦らしプレイというと、焦らしてばかりのイメージがありますが、しっかりと最後にご褒美をあげなければ、まったく気持ちのいいものではなくなってしまいます。そのため、もしも彼氏が何かを我慢できたり、言うことを聞いてくれた時には、ご褒美をあげるということが大切です。

ご褒美の中身としては、フェラであったり、強めに手コキしてあげたり、思いっきり射精させてあげたりというようなことです。

このようなご褒美をしっかりとあげることで、次回からまた焦らしプレイをする時、彼氏はそのご褒美をもらいたいという気持ちが強くなります。それがさらに興奮度を高めてくれる材料になるため、しっかりご褒美を与えることが大切になってくるのです。

【焦らしプレイのやり方④】彼氏の願いを叶えない

焦らしプレイのやり方としては、彼氏の願いを叶えないということも大切なことです。

彼氏を焦らしていると、彼のほうから射精させて欲しいという言葉が出ることがあります。もう少し激しくして欲しいということや、イカせてくれというような言葉も同じです。

しかしそのような時にイカせてしまってはいけません。彼氏が射精したい時に、射精させてあげないというのが、焦らしプレイの大切なテクニックだからです。

そのため、焦らしプレイの最中には、基本的に彼氏の願いを叶えないということが大切なテクニックとなります。それにより彼氏はさらに興奮するため、忘れないようにしましょう。

■参考記事:射精する瞬間はどんな感じ?

射精の瞬間の気持ちよさはどんな感じ?射精の時男はなにを考えてる?

【焦らしプレイのやり方⑤】最初はゆっくりと

焦らしプレイのやり方としては、最初はゆっくりとやるということも大切です。

焦らしプレイをするのですから、時間はある程度長くかけなければ意味がありません。手コキやフェラなどをいきなり激しくやってしまうと、すぐに射精してしまう可能性があります。

そのため、このようなことを最初はじっくりと行うことが大切なのです。

最初はキスから始まり、いきなりペニスを触るのではなく、パンツの上からゆっくりと触る、というようなヤリ方を行いましょう。このようにすると、長く焦らすことができるようになり、気持ちのいい焦らしプレイができるようになります。

【焦らしプレイのやり方⑥】イキそうになったら止める

焦らしプレイのテクニックとしては、イキそうになったら止める、というテクニックもあります。

焦らしプレイをしていると、彼氏が射精しそうになる時があるでしょう。しかしそのような時に、すぐに射精させてしまってはダメです。そうやって焦らすことにより、彼氏のイキたいという気持ちが強くなるため、何度か射精する直前で、行為をストップするようにしましょう。

そうすることにより、彼氏は今まで以上に興奮するようになります。

そして何度もそのようなことをして、いざイカせる時は思いっきり、イカせてあげてください。それにより彼氏は、これまでのセックスとは違う、気持ちのいい射精が行えるようになります。

【焦らしプレイのやり方⑦】騎乗位で攻める

焦らしプレイのやり方としては、騎乗位で攻めるというのも大切なことです。

騎乗位は焦らしプレイの中で必須ともいえる体位です。騎乗位は女性主導でセックスを行うことができるため、焦らしやすいというメリットがあります。彼氏がイキそうになったら止めて、またイキそうになったら止めるということを繰り返すことができるため、便利に使えるのです。

騎乗位で焦らしプレイをされると、男性は何もすることができません。その何もできない、というのが焦らしプレイでは大切なので、ゆっくり動いて、彼氏の射精管理を行いましょう。

もしも彼氏が下から突いて射精しようとしたら、ぐっと体を押さえつけて、イカせないようにしてください。焦らしに彼氏が我慢できなくなってしまうのは、よくあることですので、しっかりとイカせないようにコントロールしましょう。

【まとめ】焦らしプレイ中に冷めないように

焦らしプレイのやり方を紹介してきましたが、うまく焦らしプレイを行うためには、様々なコツがあります。このコツをしっかりと守り、Sになりきらないと、途中で冷めてしまうこともあるため、その辺りはしっかりと守って、焦らしプレイを行うようにしましょう。

もっと焦らしプレイに関する情報を知りたいアナタへ!

スローセックスを楽しむための方法を解説!
セックスの平均時間は?理想として挿入はどれくらいすべき?
一日中セックスするためのアイデア11選!こうすれば飽きない!
目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ