短小ペニスをフェラする時の女性心理とは?フェラのコツも解説!

短小ペニスに出会ったことがない人は、短小ペニスをどのようにフェラすれば良いのかということや、他の人は短小ペニスのことをどう思っているのかということが気になってしまいます。そこで今回は短小ペニスのフェラのコツや心理を紹介していきたいと思います。

短小ペニスをフェラする時の女性心理とは?フェラのコツも解説!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】短小ペニスをフェラする時がくる
  2. 短小ペニスをフェラする心理を知ろう
  3. 【短小ペニスをフェラする心理①】大丈夫かな
  4. 【短小ペニスをフェラする心理②】大歓迎
  5. 【短小ペニスをフェラする心理③】ほっとする
  6. 【短小ペニスをフェラする心理④】フェラしやすい
  7. 【短小ペニスをフェラする心理⑤】Sな部分が出る
  8. 【短小ペニスをフェラする心理⑥】なんとも思わない
  9. 短小ペニスをフェラするコツを知ろう
  10. 【短小ペニスをフェラするコツ①】全部含んであげる
  11. 【短小ペニスをフェラするコツ②】舌をうまく使う
  12. 【短小ペニスをフェラするコツ③】手コキしながら
  13. 【短小ペニスをフェラするコツ④】吸引しながら
  14. 【短小ペニスをフェラするコツ⑤】あえぎながら
  15. 【まとめ】短小ペニスはメリットもたくさん

【はじめに】短小ペニスをフェラする時がくる

これまでセックスしたことがある人でも、普通から大きめのサイズであれば経験はあるが、短小ペニスとセックスしたこともなければ、フェラしたこともないという女性も多いでしょう。しかしこれからも男性と付き合っていくのであれば、短小ペニスを持つ男性と出会うことになるかもしれません。

短小ペニスともしも出会ってしまった時、思わずその短小っぷりに引いてしまえば、彼氏は萎えてしまい、短小ペニスがさらに小さくなってしまいます。彼氏も気まずいままセックスしなければなりませんし、人によってはそのままセックス中断、ということにもなってしまいかねません。

セックス自体にも個人差がありますが、ペニスの大きさも人それぞれです。どれだけ大好きでイケメンな彼氏だったとしても、ペニスが短小でどうやってフェラすれば良いか悩んでしまうこともあります。

このようなことを想像してしまうと、もしも好きな人が短小ペニスだったら、と不安になってしまう人もいるでしょう。そのため、事前に短小ペニスについて勉強し、その対処法や発生する可能性のある心理を知っておく必要があるのです。

■参考記事:彼氏が包茎だと彼女の本音は?

彼氏が包茎の時の女性の本音とは?別れたい?

短小ペニスをフェラする心理を知ろう

短小ペニスでセックスをしたこともなければ、見たこともないという女性は、自分が短小ペニスを見た時、どのようなことを思うのかということがわからないものです。そこでここからは、短小ペニスをフェラしたことがある女性が、その時に感じた心理を紹介していきたいと思います。

短小ペニスをフェラしたことがある女性の心理を知れば、おおよそ、自分も短小ペニスを見た時、どのようなことを思うのかということが想像できるようになるでしょう。

また、短小ペニスというと、悪いイメージばかりありますが、短小ペニスを好意的に捉える女性も多いです。そのため、悪いイメージを払拭し、食わず嫌いをしてしまわないためにも、様々な短小ペニスをフェラするときの心理を知っておいたほうが良いのです。

セックスは恋人が長く付き合っていくために大切な行為です。そのセックスと大きな関係を持つ短小ペニスをフェラする時の心理ですので、しっかりと勉強しておきましょう。

【短小ペニスをフェラする心理①】大丈夫かな

短小ペニスをフェラする時の心理としては、大丈夫かな、と不安になってしまうという心理もあります。

このような不安という心理は、いざセックスをする時の話です。いざその短小ペニスを挿入された時、本当に気持ちよくなれるかどうかわからないため、短小ペニスをフェラしている時に、不安になってしまう人がいます。

ペニスは大きければ気持ちいいというものではありませんが、あまりにも小さいとセックスで気持ちよくなれるかどうか心配になってしまうものです。特に大きいペニスが好きな女性は、その短小ペニスをフェラしている時に、がっかりしていることもあるでしょう。

セックスの好みは人それぞれですので、大きいペニスが好きな人は、短小ペニスをフェラしている時、どうしてもがっかりしてしまいます。気持ちいい演技をしなければ、というような変なプレッシャーも発生してしまうため、好きなセックスをするのが少し億劫になってしまうこともあるものです。

【短小ペニスをフェラする心理②】大歓迎

短小ペニスをフェラするときの女性の心理としては、大歓迎という心理を持つ人もいます。

大きいペニスとセックスするのが好きという女性がいるように、世の中には小さいペニスのほうが好きだという女性もいます。大きいペニスだと、セックスが痛くなってしまうため、小さいほうが快感を得られるという女性です。

このような女性の場合、大きいペニスは歓迎するべきペニスではないため、短小ペニスを見た瞬間、喜んでフェラをします。もしかしたら今までとは違う、痛くないセックスをできるのではないか、と期待するためです。

このあたりはその女性の好みですので、大きいペニスが好きな人はがっかりと、短小ペニスが好きな人は喜ぶというように、明確な差が出てきます。女性の膣の大きさにもよる話ですので、誰が喜び、誰ががっかりするということは言えませんが、必ずしも短小ペニスはがっかりされるということではありません。それだけは覚えておきましょう。

【短小ペニスをフェラする心理③】ほっとする

短小ペニスをフェラする時の心理としては、男性のコンプレックスを見ることができ、ほっとするという心理もあります。

女性からすれば大きければ良いというわけではありませんが、男性にとって短小ペニスというものは恥ずかしいものです。なんとか様々な方法を使って、ペニスを大きくしようと試みる人もいるほどですので、短小ペニスを持つ人は、それをコンプレックスに思っていることが多いのです。

女性は女性で、自分の体に何かしらのコンプレックスを持っているものです。胸の形や、膣周りの黒さなど、自分の体を100点だと思っている人はいないでしょう。

フェラをする時、男性がその短小ペニスを恥ずかしそうに出せば、相手のコンプレックスを女性は知ることになりますので、自分のコンプレックスを気にしないでもよくなり、ほっとします。あまりにも大きいと、その大きさがプレッシャーになることもあるため、短小ペニスは精神的に良いペニスなのです。

【短小ペニスをフェラする心理④】フェラしやすい

短小ペニスをフェラするとき、フェラしやすいと思う女性も多くいます。

あまりにも大きいペニスは口におさまりきらず、フェラをするのが苦しくなってしまうものです。なかには、吐き気を感じてしまうような女性もいます。大きいペニスは挿入すれば気持ちいいかもしれませんが、フェラする時にはなかなか大変なのです。

短小ペニスであれば、その大きさによって吐き気を感じてしまうことはありません。全てを口の中に入れることができますので、男性もフェラでかなり感じますし、女性も男性を気持ちよくさせることができます。つまり、フェラしやすいのです。

フェラが苦痛だという女性も多いため、フェラしやすい短小ペニスは歓迎されることもあります。見た目のインパクトはなくても、そのフェラのしやすさから、短小ペニスを好きになる女性もいるため、実際にフェラしてみるまで、短小ペニスに対してどのような感想を持つのかはわからないのです。

■参考記事:フェラしたくない時…、どうすればいい?

フェラしたくない理由と対処法7選を解説!

【短小ペニスをフェラする心理⑤】Sな部分が出る

短小ペニスをフェラする時の心理としては、Sな部分が出てきてしまうという場合もあります。

短小ペニスを持っていると、基本的に男性は恥ずかしがるものです。しかしそのような恥ずかしがっている姿を見て、女性はかわいいと思ってしまうこともあります。その結果、イジめてあげたくなってしまい、その短小ペニスをたくさんフェラしたくなるのです。

短小ペニスをフェラして、男性がビクビクと感じてくれれば、Sっ気のある女性は嬉しいものでしょう。もっとその短小ペニスをイジめて、場合によってはそのままイカせてしまいたくなることもあります。

短小ペニスを持ちながら、Sの男性だとこのようなことは歓迎するべきことではないかもしれませんが、Mの男性であれば、むしろ短小ペニスで良かったと思えるものです。女性は男性がM気質なところがあるようだったら、これをきっかけにSにも挑戦してみてください。

【短小ペニスをフェラする心理⑥】なんとも思わない

短小ペニスをフェラする女性の心理としては、なんとも思わないという人も多いです。

大きいペニスが好きな人はがっかりしますし、小さいペニスが好きな人は短小ペニスに喜びますが、そのどちらにも当てはまらないという人もいます。このような人は、あまりセックス自体が好きでもないという人が多いです。

セックスが好きではないし、嫌いでもないという女性は多く存在します。そのような人はセックス自体をそれほど楽しみとも苦痛とも思っていないため、ペニスのサイズなどどうでも良いと思っているのです。

このような女性の場合、ペニスのサイズ自体に興味がないため、短小ペニスを見ても、それが短小であることに気付かないこともあります。男性に短小ペニスだと言われて、初めてそう言えば小さいかも、と思うのです。誰もがペニスのサイズを気にしているわけではないため、そこは覚えておきましょう。

短小ペニスをフェラするコツを知ろう

短小ペニスをフェラする時の女性の心理を紹介してきましたが、女性としてはできるだけフェラで男性に気持ちよくなって欲しいものです。

いくら短小だとしても、彼氏のことが好きであれば、短小であること自体はそれほど気になりません。むしろ彼氏が挿入して気持ちよくなれるか不安なため、フェラでもっと気持ちよくさせてあげたいという人も多いでしょう。

そこでここからは、短小ペニスをフェラする時のコツや方法を紹介していきたいと思います。

短小ペニスの人は、挿入した時、ペニスにかかる負荷が少ないため、イケないということも多いです。そのため、様々な方法やコツを覚え、フェラで気持ちよくしてあげるということが、セックスを楽しむために大切なこととなります。ではさっそく紹介していきましょう。

【短小ペニスをフェラするコツ①】全部含んであげる

短小ペニスをフェラする方法としては、全部含んであげるという方法を行うと良いです。

この方法は大きなペニスだと行うことができません。全部を口に含んむことができるのは、女性の口のサイズに応じた、小さなペニスだけの特権ですので、この方法によって、彼氏を気持ちよくさせてあげることができます。

この方法は多くの人が実践しているかもしれませんが、ペニスを全て口に含み、出し入れしてあげると、膣に入れているような感覚を男性は感じるため、かなり気持ちよくなります。初めてフェラされる男性はその方法により、イってしまうこともあるほどです。

短小ペニスであれば、イラマチオをしても女性はそれほどきつくないというメリットもあります。様々なフェラの方法を使って、男性を気持ちよくさせましょう。

【短小ペニスをフェラするコツ②】舌をうまく使う

短小ペニスをフェラするコツとしては、舌をうまく使うというコツも大切なことです。

フェラをしている時に、ただ口に含むだけで、舌をそれほど動かさないという女性も多いです。しかしフェラの方法として一番大事なのは、舌の動きです。舌をしっかりと使う方法でフェラをするかどうかということで、フェラの気持ちよさは何倍も変わるため、うまく舌を使いましょう。

コツとしては、ペニスをくわえている時に、舌を使ってペニスの先をしっかりとなめまわすというコツが大切になってきます。円を描くように舐めるというのも、気持ちよくさせるコツです。

また、いったんペニスを出し、舌だけで舐めあげるというのも、フェラを気持ちよくする大きなコツとなります。口に含めば良いというわけではないため、覚えておきましょう。

【短小ペニスをフェラするコツ③】手コキしながら

短小ペニスをフェラするコツとしては、手コキしながらフェラするというコツも大切です。

短小ペニスをフェラする場合、口や舌を使って行うのも良いのですが、そこに手コキというエッセンスを加えることで、フェラはさらに気持ちよくなります。

フェラも気持ちがいいものですが、少しペニスにかかる圧力が弱いというところもあります。

それを補うために、フェラをして、手コキをして、もう一度フェラをするというようなことをすると、男性はさらに気持ちよくなることができるものです。試してみましょう。

【短小ペニスをフェラするコツ④】吸引しながら

短小ペニスをフェラするコツとしては、吸引しながら行うというコツもあります。

フェラをしている最中、ペットボトルの空気を吸い込むような感じでペニスを吸引してあげると、圧力が高まり、かなり気持ちのいいフェラができるようになります。

特に短小ペニスの場合、ペニス全てを口に含むことができるため、吸引するとかなり気持ちよくなります。

これも短小ペニスだけが得られる特権ですので、フェラをする女性は大いに利用して、男性を気持ちよくさせてあげましょう。

【短小ペニスをフェラするコツ⑤】あえぎながら

短小ペニスをフェラするコツとしては、あえぎながらフェラをするというコツもあります。

男性は女性のあえぎ声が大好きです。女性のあえぎ声だけで充分に興奮できるという人も多いため、フェラしながら「んっ」とあえいであげると、フェラはさらに気持ちよくなります。

フェラだけだとそのような声を出せないという人は、シックスナインなどを行うと、演技なしであえぎ声を出すことができるでしょう。

ただ、男性の中にはクンニをするのが嫌だという人も多いです。そのあたりは配慮しながら、シックスナインをするか、フェラであえぎ声を出すか決めましょう。

【まとめ】短小ペニスはメリットもたくさん

短小ペニスをフェラする際の心理やコツを紹介してきましたが、短小ペニスであってもメリットはたくさんあるため、必ずしもフェラのときにがっかりするということはありません。それほど気にならないという人も多いため、短小ペニスをそれほど気にしないようにしましょう。

もっとフェラに関する情報を知りたいアナタへ!

気持ちいいフェラチオのやり方・テクニック35選!これはたまらん!
フェラのやり方・テクニック35選!気持ちいいフェラチオの方法とは?
包茎にフェラはどうすればいいの?コツを解説します!
フェラの舐め方7つ!男が一番興奮するのはどれ?これはイッちゃう!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ