短小ペニスをフェラする時の女性心理とは?フェラのコツも解説!

短小ペニスをフェラする時の女性心理とは?フェラのコツも解説!

短小ペニスに出会ったことがない人は、短小ペニスをどのようにフェラすれば良いのかということや、他の人は短小ペニスのことをどう思っているのかということが気になってしまいます。そこで今回は短小ペニスのフェラのコツや心理を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】短小ペニスをフェラする時がくる
  2. 2.短小ペニスをフェラする心理を知ろう
  3. 3.【短小ペニスをフェラする心理①】大丈夫かな
  4. 4.【短小ペニスをフェラする心理②】大歓迎
  5. 5.【短小ペニスをフェラする心理③】ほっとする
  6. 6.【短小ペニスをフェラする心理④】フェラしやすい
  7. 7.【短小ペニスをフェラする心理⑤】Sな部分が出る
  8. 8.【短小ペニスをフェラする心理⑥】なんとも思わない
  9. 9.短小ペニスをフェラするコツを知ろう
  10. 10.【短小ペニスをフェラするコツ①】全部含んであげる
  11. 11.【短小ペニスをフェラするコツ②】舌をうまく使う
  12. 12.【短小ペニスをフェラするコツ③】手コキしながら
  13. 13.【短小ペニスをフェラするコツ④】吸引しながら
  14. 14.【短小ペニスをフェラするコツ⑤】あえぎながら
  15. 15.【まとめ】短小ペニスはメリットもたくさん

【はじめに】短小ペニスをフェラする時がくる

これまでセックスしたことがある人でも、普通から大きめのサイズであれば経験はあるが、短小ペニスとセックスしたこともなければ、フェラしたこともないという女性も多いでしょう。しかしこれからも男性と付き合っていくのであれば、短小ペニスを持つ男性と出会うことになるかもしれません。

短小ペニスともしも出会ってしまった時、思わずその短小っぷりに引いてしまえば、彼氏は萎えてしまい、短小ペニスがさらに小さくなってしまいます。彼氏も気まずいままセックスしなければなりませんし、人によってはそのままセックス中断、ということにもなってしまいかねません。

セックス自体にも個人差がありますが、ペニスの大きさも人それぞれです。どれだけ大好きでイケメンな彼氏だったとしても、ペニスが短小でどうやってフェラすれば良いか悩んでしまうこともあります。

このようなことを想像してしまうと、もしも好きな人が短小ペニスだったら、と不安になってしまう人もいるでしょう。そのため、事前に短小ペニスについて勉強し、その対処法や発生する可能性のある心理を知っておく必要があるのです。

■参考記事:彼氏が包茎だと彼女の本音は?

彼氏が包茎の時の女性の本音とは?別れたい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏が包茎の時の女性の本音とは?別れたい? | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏が包茎だとわかったとき、あなたはどうしますか? 戸惑う人やすんなりと受け入れる人、すぐに別れを決断する人…いろんな人がいるかもしれません。 そんな、彼氏が包茎だったという彼女の本音とはどんなものなのでしょうか?

短小ペニスをフェラする心理を知ろう

短小ペニスでセックスをしたこともなければ、見たこともないという女性は、自分が短小ペニスを見た時、どのようなことを思うのかということがわからないものです。そこでここからは、短小ペニスをフェラしたことがある女性が、その時に感じた心理を紹介していきたいと思います。

短小ペニスをフェラしたことがある女性の心理を知れば、おおよそ、自分も短小ペニスを見た時、どのようなことを思うのかということが想像できるようになるでしょう。

また、短小ペニスというと、悪いイメージばかりありますが、短小ペニスを好意的に捉える女性も多いです。そのため、悪いイメージを払拭し、食わず嫌いをしてしまわないためにも、様々な短小ペニスをフェラするときの心理を知っておいたほうが良いのです。

セックスは恋人が長く付き合っていくために大切な行為です。そのセックスと大きな関係を持つ短小ペニスをフェラする時の心理ですので、しっかりと勉強しておきましょう。

【短小ペニスをフェラする心理①】大丈夫かな

短小ペニスをフェラする時の心理としては、大丈夫かな、と不安になってしまうという心理もあります。

このような不安という心理は、いざセックスをする時の話です。いざその短小ペニスを挿入された時、本当に気持ちよくなれるかどうかわからないため、短小ペニスをフェラしている時に、不安になってしまう人がいます。

ペニスは大きければ気持ちいいというものではありませんが、あまりにも小さいとセックスで気持ちよくなれるかどうか心配になってしまうものです。特に大きいペニスが好きな女性は、その短小ペニスをフェラしている時に、がっかりしていることもあるでしょう。

セックスの好みは人それぞれですので、大きいペニスが好きな人は、短小ペニスをフェラしている時、どうしてもがっかりしてしまいます。気持ちいい演技をしなければ、というような変なプレッシャーも発生してしまうため、好きなセックスをするのが少し億劫になってしまうこともあるものです。

【短小ペニスをフェラする心理②】大歓迎

次のページ

【短小ペニスをフェラする心理③】ほっとする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely