フル勃起しない原因15選とフルボッキさせる方法11選!

フル勃起しない原因15選とフルボッキさせる方法11選!

セックスしようとすると、なぜかフル勃起しない…何が原因なんだろうか?フル勃起させるためには、どうすればいいのか?男性にとって、セックスでフル勃起できないのはゆゆしき問題。この記事でフル勃起しない原因と、フル勃起させる方法を知りましょう。

記事の目次

  1. 1.フル勃起しない…原因は何?フル勃起させる方法はある?
  2. 2.フル勃起しない原因1【日常的なストレス】
  3. 3.フル勃起しない原因2【過去のトラウマ】
  4. 4.フル勃起しない原因3【妊活がプレッシャー】
  5. 5.フル勃起しない原因4【マンネリ化】
  6. 6.フル勃起しない原因5【加齢による男性ホルモンの減少】
  7. 7.フル勃起しない原因6【セックスが久しぶり】
  8. 8.フル勃起しない原因7【誤った自慰行為をしている】
  9. 9.フル勃起しない原因8【運動不足や食生活の乱れ】
  10. 10.フル勃起しない原因9【生身の女性に苦手意識がある】
  11. 11.フル勃起しない原因10【コンドームをつける瞬間】
  12. 12.フル勃起しない原因11【男性更年期障害】
  13. 13.フル勃起しない原因12【生活習慣病】
  14. 14.フル勃起しない原因13【アルコールの過剰摂取】
  15. 15.フル勃起しない原因14【タバコ】
  16. 16.フル勃起しない原因15【薬の副作用】
  17. 17.フルボッキさせる方法1【イメージトレーニングする】
  18. 18.フルボッキさせる方法2【筋トレする】
  19. 19.フルボッキさせる方法3【ストレス解消する】
  20. 20.フルボッキさせる方法4【セックスそのものを楽しむ】
  21. 21.フルボッキさせる方法5【金冷法】
  22. 22.フルボッキさせる方法6【睾丸を温めない】
  23. 23.フルボッキさせる方法7【PC・BC筋を鍛える】
  24. 24.フルボッキさせる方法8【正しい自慰行為をする】
  25. 25.フルボッキさせる方法9【サプリで成長ホルモンを分泌させる】
  26. 26.フルボッキさせる方法10【精力剤を飲む】
  27. 27.フルボッキさせる方法11【医者に相談する】
  28. 28.フル勃起することで男としての自信を取り戻そう!

フル勃起しない…原因は何?フル勃起させる方法はある?

性欲はたっぷりある。だからこそセックスしようと思ったのに、なぜか完全に勃起しない。

このように、セックスをする段階になってもフル勃起しない男性はとても多いと言われています。

完全に勃起しない状態を放っておくと、女性に対して奥手になっていくし、男性としての自信もなくなっていくしで、いいことがありません。

フル勃起しないのは様々な原因が考えられ、それは心と体両方が原因である場合も多々あります。いずれにしても、「フル勃起しなくても、何も問題ない」と放置しておくのは完全NGです。

今回、フル勃起しない15の原因と、フル勃起する、またはフル勃起させるための11の方法についてお話します。原因とフルボッキさせる方法を知って、セックスライフを楽しみましょう!

フル勃起しない原因1【日常的なストレス】

フル勃起しない原因その1は、日常的なストレスによるものです。

現代社会は職場の人間関係、家庭問題、不安、プレッシャー、経済的問題などによるストレスにあふれています。

精神的にも肉体的にも、ストレスが限度を超えると、自律神経失調症を発症してしまうことも。

自律神経の乱れは体調や精神に影響を及ぼし、それがフル勃起することのできない状態をも引き起こします。フル勃起するためには、副交感神経が優位に立った状態、つまりリラックスしていないといけません。

射精する一瞬だけ交感神経に切り替わるのですが、いずれにしても自律神経のバランスが乱れていると、スムーズにフル勃起することができないのです。

フル勃起しない原因2【過去のトラウマ】

フル勃起しない原因その2は、過去のトラウマによるものです。

過去の性体験などが原因で心に傷が残り、それが引き金となって、どれだけ意識してもフル勃起させることができなくなります。

また、幼児期の出来事など完全に忘れたつもりでいても、無意識下でプレッシャーがかかり、フル勃起しないパターンもあります。

心理カウンセリングや精神療法などでトラウマを解消しない限り、いつまでもフル勃起することができないこともあり得ます。

フル勃起しない原因3【妊活がプレッシャー】

フル勃起しない原因その3は、妊活がプレッシャーになっていることが考えられます。

結婚すると「子供がほしい!」と思うのは極自然なことですが、奥さんが妊活を張り切り過ぎて、それがプレッシャーになることがあります。

自分は自然体でセックスしたいと思っているのに、いかにも妊活目的でされると、完全に気持ちが萎えてしまって、フル勃起させることができなくなった…という人もいます。

また、奥さんによるプレッシャーでなくとも、親や親族から「子供はまだ?」と急かされて、萎縮してしまうことがあるようです。

元々はフル勃起させることができていたのですから、まわりに「焦らせないで」と伝えることで、プレッシャーが緩和することは十分あるでしょう。

フル勃起しない原因4【マンネリ化】

フル勃起しない原因その4は、マンネリ化によるものです。

長く付き合っているカップルや、夫婦生活の長い人たちにとって、避けて通れないのがマンネリ化。お互いのセックスに完全に慣れてしまって、脳が性的興奮を感じることができなくなってしまっているのです。

こうした男性の心理を表した、一時期「妻だけED」という言葉がメディアで取り上げられていましたね。

次のページ

フル勃起しない原因5【加齢による男性ホルモンの減少】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely