膣の締まりを良くする方法!膣圧アップトレーニングを解説!

膣の締まりを良くする方法!膣圧アップトレーニングを解説!

みなさん膣の締まりが悪いと悩んではいませんか??
膣の締まりが悪いとパートナーとの案系がぎくしゃくしてしまう場合があります。
せっかくの愛情表現ですから、お互い気持ちよくなりたいですよね。
今回は膣の締まりを良くするトレーニングを紹介します。

記事の目次

  1. 1.【膣×締まり】初めに
  2. 2.【膣×締まり】良い点
  3. 3.【膣×締まり】良い点①
  4. 4.【膣×締まり】良い点②
  5. 5.【膣×締まり】良い点③
  6. 6.【膣×締まり】良い点④
  7. 7.【膣×締まり】良い点⑤
  8. 8.【膣×締まり】方法①
  9. 9.【膣×締まり】方法②
  10. 10.【膣×締まり】方法③
  11. 11.【膣×締まり】方法④
  12. 12.【膣×締まり】方法⑤
  13. 13.【膣×締まり】最後に

【膣×締まり】初めに

女性のみなさん、パートナーとのセックスで膣の締まりが悪いと指摘されたことがありませんか???
膣の締まりが悪いとパートナーとのセックスが楽しめませんよね。
しかし、実は膣の締まりを良くするトレーニングがあります。
膣の締まりを良くすることで、パートナーとのセックスをいまよりも楽しむことができます。
膣の締まりとは、いわゆる「膣圧」のことをいいます。
膣の締まり、膣圧が良いとパートナーとのセックスで良いことがたくさんあります。
今回は、膣の締まりが良いとどんな良い点があるのか、膣圧の鍛える方法をご紹介していきたいと思います。

【関連記事】パートナーとのセックスについて気になるあなたはこちら!

優しいセックスをする男性の見抜き方7選!エッチ中の行動の特徴とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
優しいセックスをする男性の見抜き方7選!エッチ中の行動の特徴とは? | Lovely[ラブリー]
女性としては、男性に優しいエッチを望みます。しかし、セックスは本能的な部分が大きいので、どうしても自分本位なセックスをされてしまいがちです。エッチをする前に、優しいエッチをしてくれるかどうか?、見極める方法はあるのでしょうか?
セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選! | Lovely[ラブリー]
セックスは楽しいものですが、毎回同じだと飽きてしまいますよね・・・。 もっと楽しいセックスをするにはどんな方法があるのでしょうか。 その方法についてご紹介させて頂きますね。 あなたがいいなあと思う方法があれば嬉しいです。

【膣×締まり】良い点

膣圧を高めると果たしてどんな良いことがあるのでしょうか。
パートナーが、気持ちよくなるというのは分かりますよね。
しかし、実は女性にとっても膣圧を高めるということはいいことだらけなんです。

【膣×締まり】良い点①

感度があがる

膣圧を高めることで女性側のセックスのときの感度が上がります。
感度が上がるということは、オーガズムを得られやすくなるので、セックスをするのが楽しくなります。
なぜ感度が上がるかというと、膣圧を高めると膣の中の範囲が狭まり、セックスをするときに男性のものの形がより感じやすくなるからです。
なので、気持ちいい所に男性のものが当たるようになるので、オーガズムを感じやすくなります。
いままで、セックスのときに中でイッたこのとないひとは、膣の締まりを良くする方法を試してみると、中でイきやすくなるでしょう。

【膣×締まり】良い点②

彼の反応が良くなる

膣圧を高めるということは、セックスのときに彼の反応が良くなります。
さきほどは女性の感度が上がり、オーガズムを得られやすくなると説明しました。
それは、男性にも言えることで膣圧が高まれば締め付ける力が強くなるということです。
なので、男性側も気持ちよくなります。
また、パートナーが遅漏の場合はその解消方法としても役立てることができます。
あまりにも長いセックスは、女性側の膣が痛くなってしまいますよね。
そのあと、膣内が染みたりする原因ともなります。
男性側も、腰への負担が大きいため腰が痛くなる原因となります。

次のページ

【膣×締まり】良い点③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely