潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる!

潮吹きの方法・コツ!オナニーで練習すれば出来るようになる!

女性のみなさんは潮吹きを経験したことはありますか?潮吹きとはいったい何のことで、どんなメカニズムで起こるのでしょうか?潮吹きはオナニーすることで、自分で方法やコツを練習することができます。今回は、オナニーで潮吹きの方法やコツを練習する方法についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.オナニーで潮吹きする方法やコツをご紹介
  2. 2.男性はAVの潮吹きシーンを想像している
  3. 3.潮吹きの経験がある女性は意外と少ない?
  4. 4.オナニーで潮吹きする方法やコツ:そもそも潮吹きって何?
  5. 5.オナニーで潮吹きする方法やコツ:潮吹きとおしっこは違う?
  6. 6.オナニーで潮吹きする方法やコツ:潮吹きのメカニズムとは?
  7. 7.オナニーで潮吹きする方法やコツ:AVのような潮吹きは難しい
  8. 8.オナニーで潮吹きする方法やコツ:毎日の練習で潮吹きできる
  9. 9.オナニーで潮吹きする方法やコツ:事前に水分補給をする
  10. 10.オナニーで潮吹きする方法やコツ:リラックスする
  11. 11.オナニーで潮吹きする方法やコツ:ベッドの濡れ対策にタオルを準備する
  12. 12.オナニーで潮吹きする方法やコツ:Gスポットの位置を確認する
  13. 13.オナニーで潮吹きする方法やコツ:人差し指と中指でGスポットを刺激
  14. 14.オナニーで潮吹きする方法やコツ:手マン・指入れで濡らしてみよう
  15. 15.オナニーで潮吹きする方法やコツ:ローションでオナニーする
  16. 16.オナニーで潮吹きする方法やコツ:アダルトグッズでオナニーする
  17. 17.オナニーで潮吹きする方法やコツ:潮の吹きかたのコツ「我慢しない」
  18. 18.オナニーで潮吹きする方法やコツ:彼のテクニックをアップさせる
  19. 19.オナニーで潮吹きする方法やコツ:男を喜ばせる
  20. 20.オナニーで潮吹きする方法やコツ:男にもてるようになる
  21. 21.オナニーで潮吹きする方法やコツ:膣を感染症から守ることができる
  22. 22.オナニーで潮吹きする方法やコツのまとめ

オナニーで潮吹きする方法やコツをご紹介

みなさんは、潮吹きって聞いたことがありますか?潮吹きという言葉は聞いたことがあるけど、実際には何なのか分からないという方もいれば、彼氏から潮吹きが少ないと言われたという方もいるでしょう。潮吹きを経験したことのある方であっても、そのメカニズムや方法・コツとなると意外と分からないという方も多いことでしょう。男性の方であれば、彼女の潮吹きって興味があるかもしれませんね。

そもそも潮吹きはアダルトビデオが普及するようになってから、よく知られる言葉になってきました。自分も潮吹きをさせてみたいけど上手くできない、潮吹きしたいけどできないなどと悩む方も少なくないのです。そこで今回は、潮吹きの上手な方法やコツについて、分かりやすく解説したいと思います。潮吹きはメカニズムを理解してオナニーで練習すれば、上手にできるようになるのです。

男性はAVの潮吹きシーンを想像している

最近ではインターネットの普及もあって、AVやエッチな動画のセックスシーンを誰でも見れるようになりました。中学生や高校生のころからAVやエロ動画を見ている男性にとっては、セックスシーンの潮吹きを何度も見て知っていることでしょう。女性の方でも、AV女優が潮吹きするシーンを見たり、彼氏から潮吹きを期待していると感じている方もいることでしょう。

多くの男性はAVやエッチな動画の影響で、女性が潮吹きをするのを見ると興奮したり、女性を潮吹きさせたいと思う人が多くいます。彼女とのセックスでも無理に潮吹きさせようとしたり、潮吹きするのを見て満足感を得たりしているのです。いずれにせよ、男性の中には女性が潮吹きする姿を見たいと思っているようです。では、潮吹きやそのメカニズム、コツや方法について詳しく見てみることにしましょう。

潮吹きの経験がある女性は意外と少ない?

AVやエッチな動画を見て女性の潮吹きシーンを見ている男性に対して、潮吹きを経験したことのある女性はどのくらいいるのでしょうか?あるアンケートによると、潮吹きを経験したことのある女性は全体の30%ほどであることが分かりました。もちろん調査によっても結果は変わると思いますが、いずれにせよ全ての女性が潮吹きを経験しているわけではないことが分かります。

全ての女性に潮吹きの経験があるわけではないので、潮吹きをしたことのない女性でも悩む必要はありません。中には、彼氏から潮吹きが少ないと言われたり、エッチな動画を見て自分はどうして潮吹きしないのかと思うかもしれませんが、心配する必要はありません。セックス中に自然に潮吹きをしたという女性もいますが、潮吹きはオナニーで方法やコツをつかむこともできるのです。

オナニーで潮吹きする方法やコツ:そもそも潮吹きって何?

オナニーで潮吹きをする方法やコツを練習する前に、潮吹きについて正しく理解しておきましょう。そもそも潮吹きっていったい何のことなのでしょうか?潮吹きで言われる「潮」とは、女性の膣内から出る愛液のことです。膣内から出る愛液は、スキーン腺液(せんえき)という液体で、尿道口の横にある女性前立腺(スキーン線)から分泌されます。スキーン腺液は、Gスポット分泌液とも呼ばれますが、一般には潮吹きと言われています。

AVやエッチな動画を見ると、潮吹きが激しいセックスプレイとして描かれていて、女性が気持ちよくなって潮吹きしているイメージがあります。あるいは、男優さんが女性の性器を刺激して、女性が大量に潮吹きするシーンを見たことがある方もいるでしょう。潮吹きは少量の液体でじわっとにじむ程度のこともあれば、数十センチも噴射するような潮吹きを起こすこともあります。

次のページ

オナニーで潮吹きする方法やコツ:潮吹きとおしっこは違う?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely