巨根は好き?女性がデカチンが好きな理由7選解説!

巨根が好きな女性も多いでしょう。しかし巨根の男性とセックスしたことがない女性は、巨根の何がそんなにいいものなのかわからないものです。そこで今回は、巨根の男性とセックスしたことがない女性のために、巨根を好きな理由を紹介していきたいと思います。

巨根は好き?女性がデカチンが好きな理由7選解説!のイメージ

目次

  1. 【はじめに】巨根が好きな人は多い?
  2. 巨根が好きな理由を知ろう
  3. 【巨根が好きな理由①】奥まで届く
  4. 【巨根が好きな理由②】感覚が違う
  5. 【巨根が好きな理由③】ゆるいから
  6. 【巨根が好きな理由④】中イキしやすい
  7. 【巨根が好きな理由⑤】犯されている感覚
  8. 【巨根が好きな理由⑥】慣れてしまった
  9. 【巨根が好きな理由⑦】したことないから
  10. 巨根が好きではない理由を知ろう
  11. 【巨根が好きではない理由①】フェラしにくい
  12. 【巨根が好きではない理由②】痛い
  13. 【巨根が好きではない理由③】ゴムのサイズ
  14. 【巨根が好きではない理由④】自信過剰
  15. 【まとめ】巨根が好きな人ばかりではない

【はじめに】巨根が好きな人は多い?

男性と付き合うと当然のようにセックスをするものですが、実際にセックスをしている時に、この男性はデカチンだ、もしくは小さいと思ってしまうこともあるでしょう。女性はデカチンが好きだと言われますが、本当に世の中にはデカチン好きの女性が多いのでしょうか。

デカチンの基準は約17センチから、という基準があります。この基準を超えていればデカチンということになるのですが、この基準を超えるデカチン男性とセックスをしたことがないという女性も多いものです。日本人男性にはデカチンの人が少ないため、それも仕方がないことでしょう。

基準を超えるデカチンを嫌いという人や、なんとも思わないと思う人もいますが、やはり基準を超えるデカチンのほうが好きだという女性は多いものです。AVのプロの男優であれば、基準を超えるデカチンの男性がたくさんいますが、素人の男性ではそう多くないこともあり、やはり興味があるという人もいます。

基準を超えるデカチンが好きという女性は多いのですが、なぜデカチンを持つ素人男性を好きな女性が多いのでしょうか。基準を超えるデカチンとセックスしたことがない人は、様々な噂を聞くとは思いますが、いったいなぜなのだろうと思ってしまうものです。

巨根が好きな理由を知ろう

基準を超えるデカチン素人男性とセックスしたことがない女性は、デカチンの何がそれほど良いのかわからないものです。そこでここからは、実際に基準を超えるデカチン素人男性とセックスをした女性が、デカチンを好きになった理由を紹介していきたいと思います。

実際にデカチンを持つ素人男性とセックスした女性の意見を知ることができれば、デカチンの何が良いのかということもわかるようになるでしょう。やはり基準を超えるデカチンの魅力を知るためには、それを経験した女性に話を聞くのが一番簡単です。

基準を超えるデカチン素人男性が好きな理由としては様々な理由があるものです。言ってみれば、このような様々なメリットがあるからこそ、デカチン素人男性を好きになる女性が多いということにもなります。

ではさっそく、デカチン素人男性とセックスをした女性の意見を紹介していきましょう。デカチンとセックスしたことのない女性は参考にしてください。

【巨根が好きな理由①】奥まで届く

巨根が好きな女性の巨根を好きな理由としては、奥まで届くからという理由があります。

セックスをする時に、巨根ではない男性だと、ペニスが女性の膣の奥に当たらないものです。膣の奥も女性はしっかりとした性感帯となっているため、ここにペニスが当たらないと、気持ちよさが半減してしまいます。

巨根が好きという女性はこの理由で好きという人がほとんどです。巨根の素人男性であれば、しっかりと膣の奥のポルチオを刺激してくれるため、気持ちの良いセックスをすることができます。実際に経験したことがない人は想像できないかもしれませんが、ここを開発されると、女性としてはかなりの快感を得られるのです。

巨根の男性でなければポルチオ部分を刺激することはできないため、これが巨根ではない男性との大きな差となります。巨根素人男性の大きなメリットはセックスのこのような部分に現れてくるため、巨根素人男性を好きという女性も多いのです。

【巨根が好きな理由②】感覚が違う

女性が巨根素人男性を好きな理由としては、感覚が違うから、という理由もあります。

巨根素人男性のペニスは長いだけでなく、太いものです。長ければポルチオを刺激できるというメリットがありますが、太ければ膣にかかる圧力が大きくなります。太いものが膣に挿入されれば、それだけ圧力がかかって当然でしょう。

セックスをする時、女性の性器は濡れますので、それにより摩擦は小さくなってしまうものです。それはセックスをしても痛くない効果や、滑りがよくなりペニスが入りやすくなるという良い効果もあるのですが、それにより摩擦が少なくなり過ぎて気持ちよくないという場合もあります。

これにより、あまりにも小さいペニスだと、ペニスが入っているかどうかもわからないようなことがあります。巨根素人男性の巨根ペニスであれば、そのようなこともなく、むしろ巨根ペニスが大きな刺激と摩擦を与えてくれるため、これを理由に、巨根素人男性の巨根ペニスが好きという女性も多いのです。

【巨根が好きな理由③】ゆるいから

女性が巨根素人男性を好きな理由としては、ゆるいからという理由もあります。

これは男性がゆるいということではありません。女性側の話です。男性に巨根と巨根ではないという個人差があるように、女性の膣にも個人差があります。締まりが良い膣と、ゆるい膣です。締まりが良い膣だと、男性も女性も大きな摩擦を感じることができるため、気持ちいいものです。

しかしゆるい膣の場合、男性も女性も摩擦が小さくなってしまい、セックスであまり快感を得られなくなってしまいます。ある程度、締まっている膣でなければ、気持ちよさを感じることができないのです。

そのため、膣がゆるい女性は、巨根素人男性が持つ、巨根ペニスでなければ、気持ちのいいセックスをすることができないのです。男性側にも気持ちいい思いをさせることができないという背徳感もあり、巨根ペニスを求める傾向があります。

【巨根が好きな理由④】中イキしやすい

女性が巨根素人男性を好きな理由としては、中イキしやすいからという理由もあります。

巨根であれば、その巨根でポルチオを突き、巨根による膣圧も高めることができます。巨根は女性を気持ちよくさせてくれるものなのです。そのようにして巨根を挿入することで、様々な快感を得られるようになれば、挿入しながらイクこともできるようになるものです。

巨根好きな女性は巨根ではない男性とセックスすると、挿入しながらイクことができないものです。クリトリスなどでいく外イキと、挿入しながらいく中イキは、また快感が違うものです。一度でも巨根で中イキしたことのある女性は、もう一度、巨根で中イキしたいと思うため、巨根好きになるのです。

巨根であれば、巨根ではない男性に比べて、セックスの快感がかなり大きく違います。そのため、巨根好きの女性は多いのです。巨根好きではない女性も、巨根を経験したら、巨根好きになるのはこのような部分が理由でもあります。

【巨根が好きな理由⑤】犯されている感覚

巨根が好きな理由としては、犯されている感覚を得られるから、という理由もあります。

巨根を見たことがない女性も多いと思いますが、巨根を実際に間近で見ると、圧倒されるような感覚があります。巨根が好きな人はその圧倒される感覚も含めて、巨根が好きということも多いです。

巨根を見て、それほど圧迫される感覚を受ければ、女性としてこんな大きなものが自分の中に入ってくると思い、ぞくっとしてしまいます。Sな女性であればその感覚を好きになることはないかもしれませんが、Mの女性であればその感覚が大好きになってしまうものです。

Mの女性はこのような巨根を入れられるということが、犯されるような感覚を水増しできるようになり、巨根を好きになるのです。巨根でガンガン犯して欲しいと感じることができれば、巨根好きになれるということですので、覚えておきましょう。

【巨根が好きな理由⑥】慣れてしまった

巨根が好きな女性が巨根好きな理由としては、慣れてしまったことが理由という場合もあります。

彼氏と付き合っていれば、何度もセックスをするものです。巨根の彼氏ということであれば、巨根のペニスで何度もセックスをするということになるでしょう。最初は巨根が好きではなかったとしても、巨根ペニスと何度もセックスをしていれば、そのうち慣れてしまうものです。

巨根ペニスに慣れれば、彼氏とのセックスも好きになれるため、良いことではあるのですが、巨根ペニスを持つ彼氏と別れてしまった場合、次に付き合った男性のペニスが巨根ではないと満足できなくなってしまいます。

人間は慣れる生物ですので、巨根ペニスに慣れてしまえば、巨根ペニス以外では感じられなくなってしまうこともあります。そのため、慣れてしまった人は、巨根好きになるのです。

■参考記事:大人にぴったりのホテルデートって?

ホテルデートで何する?大人カップルにおすすめの過ごし方7選!

【巨根が好きな理由⑦】したことないから

巨根が好きな女性が巨根好きな理由としては、したことがないから、という理由もあります。

これは巨根の男性とセックスをしたことがないからこそ、巨根が好きということです。巨根ペニスは気持ちいいという情報は、巷にたくさん流れている情報です。実際に巨根ペニスは気持ちいいと友達から聞いたことがある女性もいるでしょう。

そのような巨根ペニスの良い情報をたくさん聞いていたら、巨根ペニスでセックスをしたことがなくても、巨根ペニスを好きになってしまうことがあります。期待だけが膨らみ、いつの間にか好きになっているのです。

また、いつも大きなバイブでオナニーをしているような女性は、そのバイブのせいで巨根好きになってしまうこともあります。バイブではなく、本物の巨根ペニスとセックスしたいと思ってしまうのです。その結果、巨根ペニスが好きになってしまいます。

■参考記事:露天風呂付きラブホでいつもと違う気分に♪

露天風呂のあるラブホ11選!【東京都内のお風呂自慢ラブホテル】

巨根が好きではない理由を知ろう

巨根が好きな理由を紹介してきましたが、逆に巨根が好きではないという女性もいるものです。そこでここからは、巨根が好きではない女性の意見を紹介していきたいと思います。

巨根の良いところばかりを紹介してきたため、巨根であれば良いものと思ってしまうかもしれませんが、巨根にはデメリットもあります。人によっては、巨根は好きではないという人もいるため、必ずしも巨根を好きになれるというわけではないのです。

巨根が好きではない理由には様々な理由があるものですが、基本的には巨根の良いところを得られない、感じられない女性が巨根を敬遠してしまうものです。個人によって感覚は違うため、巨根が必ずしも気持ちいいというわけではないのです。

ではさっそく巨根が好きではない女性の意見を紹介していきたいと思います。

【巨根が好きではない理由①】フェラしにくい

巨根が好きではない理由としては、フェラしにくいから好きではない、というものがあります。

巨根を膣に入れれば気持ちいいかもしれませんが、フェラをするときは大変です。口にペニスを全て含めることができませんし、なんとか入れようとしても苦しくなってしまいます。

巨根ペニスの弱点はまさにこれです。巨根でなければフェラしやすいため、女性が男性をたくさん気持ちよくしてあげることができます。しかし巨根だと歯が当たってしまわないように注意したりというように、かなり面倒なのです。

このような面倒臭さから、巨根ペニスは好きではないという女性も多いです。巨根であっても、このような弱点もあるため、注意しておきましょう。

【巨根が好きではない理由②】痛い

巨根が好きではない理由としては、痛いから好きではない、というものも多いです。

巨根だと膣内に大きな圧力がかかります。これを気持ちいいと言う人も多いものですが、逆にあまりにも圧力がかかり過ぎてしまい、痛くなってしまうような人もいます。このような人の場合、巨根だと痛いだけですので、巨根を好きとは思えないでしょう。

巨根だと痛くなってしまう女性は、膣が普通の人よりも、狭い女性です。このような女性の場合、巨根だと大きな圧力が膣内にかかってしまい、どうしても痛みを感じてしまうのです。

膣が狭ければ男性は気持ちいいため、メリットしかないのですが、女性の場合は痛みを感じてしまうため、巨根を好きになれないという部分があります。男性が気持ちよければ、女性も気持ちいいというわけではないため、注意しておきましょう。

【巨根が好きではない理由③】ゴムのサイズ

巨根が好きではない理由としては、ゴムのサイズがあまりないから、という理由もあります。

コンドームにはサイズがあるものですが、巨根の人用にドラッグストアなどで売ってあるのは、大抵、Lサイズまでです。それ以上のサイズとなると、ネットで注文しなければならなくなります。

コンドームを用意するのは男性ですから、それが理由で巨根が好きではないという風にはならないと思うかもしれませんが、コンドームがすぐに用意できない状況が増えるということを嫌がる女性は多いです。その日はセックスできないか、生でしたいと男性が言い出すためです。

生ですれば妊娠してしまう危険性があるため、やはり女性としては嫌なものでしょう。そのため、このような部分で巨根を好きではないと思う女性も存在します。

【巨根が好きではない理由④】自信過剰

巨根が好きではない理由としては、自信過剰なところが好きではない、というものもあります。

全員が全員そうだというわけではありませんが、巨根の男性は巨根であることで、セックスに自信を持ち過ぎているようなところがあります。

あまりにも自信を持っていると、セックスが横暴になってしまい、痛くなってしまうこともあるものです。

そのため、巨根自体が好きではないというよりも、巨根のペニスを持つ男性が好きではないという女性も多いのです。

■参考記事:ハグしている時、彼氏は何を考えている?

彼女とハグしてる時に男性は何考えてる?ハグでラブラブになろう♡

【まとめ】巨根が好きな人ばかりではない

巨根が好きな理由を紹介してきましたが、好きではない女性も多いため、巨根であれば必ずしも良いものというわけでもありません。しかし巨根が好きな人は巨根でなければダメ、となってしまうほど、巨根にはまってしまうものです。一度くらいは経験してみてはいかがでしょうか。

ベストなカップルについてもっと情報を知りたいアナタに!

お似合いカップルの特徴11選!誰もが憧れる!
カップルの会う頻度のベストは?彼氏と会う頻度が少ないと別れる?
理想の彼氏の条件11選!女子の憧れる理想の彼氏像とは?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ