素股のやり方!挿入はしないけどエッチで楽しい!

素股のやり方!挿入はしないけどエッチで楽しい!

素股のやり方をご存知ですか?
素股のやり方やコツについて、やったことがない人は疑問だらけですよね。
素股というのは、エッチで楽しいものですよ♡
そんな素股について、是非読んでいってくださいね。
素股の魅力を知ることであなたも素股をしませんか?

記事の目次

  1. 1.素股というのをご存知でしょうか
  2. 2.素股のやり方とは?
  3. 3.素股のときはしっかり濡らすことが大事
  4. 4.素股のやるときの動きやコツは?どうすればいい?
  5. 5.素股を楽しむ割合というのはどれくらいか?
  6. 6.素股は挿入こそしないですが・・・
  7. 7.素股はなしのセックスも多い?
  8. 8.あなたは普段どんなエッチをしていますか?
  9. 9.素股が上手くいかないときの原因とは何があるのか?
  10. 10.素股エッチを楽しむためにはお互いがしたい!という意思も大事
  11. 11.素股をすることで更にセックスが盛り上がれる
  12. 12.素股は、挿入したいけどそれをしない感覚がいい!
  13. 13.素股をするときは喘ぎ声や煽る言葉も大事!?
  14. 14.素股についてはいかがでしたでしょうか

素股というのをご存知でしょうか

あなたは素股というのをご存知でしょうか。
挿入まではちょっとしたくないけどエッチはしたいという気分のときにはいいですよね。
そんな素股の方法ややり方・コツについてご紹介していきますよ。

素股というのは、女性のアソコに男性のアソコをこすりつけるといった行為になります。
そこまでするなら挿入してしまえばいいのでは・・・と思う方もいるかもしれません。
ですが、素股という行為が好きな男性もいるのです♪
では素股というのはどうやってやるのでしょうか。次から解説していきますね。

素股のやり方とは?

では素股のやり方はどうやればいいのでしょうか。
素股のやり方としてのコツとは、やりやすい体位があります。
やりやすい体位とは何だと思いますか?想像できる方もいるかもしれませんね。
やりやすい体位は、「騎乗位」になります。
騎乗位は女性が男性の上に乗る形になりますよね。
それもありまして、素股がやりやすい体位でもあるのですよ。

またもう1つやりやすい体位として寝バックがいえます。
寝バックの態勢ですると、彼のアソコを女性のアソコに擦りつけるというようになりますよね。
それは男性にとってもやりやすいですし、女性側も気持ちよくなれますよ。
素股のときは是非寝バックも検討してみてくださいね。
寝バックのやり方としては、男性が女性を後ろから抱きしめれるように覆うといいでしょう。

素股のときはしっかり濡らすことが大事

素股が気持ち良くなるために重要なことが「しっかり濡らす」というコツがいる事がいえます。
しっかり濡らしておかないと素股が気持ち良くなくないとなりますので気を付けてくださいね。
また、濡れにくい体質だという方はローションを使ってみるのもいいですよ。
素股の前に愛撫をたくさんしておくのもいいでしょう。
濡れてないといけないので特に念入りに愛撫はしましょうね♡

濡れやすいという方は、しっかり濡らして楽しんでくださいね。
彼に色々な愛撫をしてもらうことで、濡れやすさももっとUPするでしょう。
どこを愛撫されたら濡れやすいかは人によっても違いますよね。
主に胸であったりアソコというのは大抵の人は思うかもしれません。
そこ以外もなるべく愛撫してもらうことで他に性感帯を見つけるのも楽しいことでもあります。
それは男性も女性もお互いに楽しくなることでもあるのがいいですよね♪

■参考記事:女性が濡れる仕組みって?コチラも参照!

女性が濡れる仕組みと原因とは?メリットはあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性が濡れる仕組みと原因とは?メリットはあるの? | Lovely[ラブリー]
女性が濡れる仕組みと原因って何だろうと疑問に思いませんか?女性ならではの身体の仕組み・原因を解説します!メリットって何?という方も必見!よく濡れる事はメリットもありセックスもより楽しめますよ。彼とのセックスタイムを更に楽しめること間違いなしです!

素股のやるときの動きやコツは?どうすればいい?

素股のやるときの動きとは、男性のアソコと女性のアソコが気持ち良くなるところに当てます。
そして上手く当たるようにして女性側は動くことが大事になってきます。
ですのでそこを意識して素股をやるようにしましょう。
そうすることでお互いが気持ち良くなるでしょうね。

次のページ

素股を楽しむ割合というのはどれくらいか?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely