中出しの感覚!女性は男性に中出しされた後どんな感じなの?

中出しの感覚!女性は男性に中出しされた後どんな感じなの?

セックスのときには基本的に避妊をしないといけません。なので、中出しを経験したことのない女性も多いです。中出しを経験したことのない女性は、中出しはどのような感覚になるのか、気になるところです。中出しをされた事がある女性はどのような感覚を持ったのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.中出しの感覚ってどんな感じ?
  2. 2.中出しされて満足した女性の感覚 (1)気持ちいい その1
  3. 3.中出しされて満足した女性の感覚 (2)気持ちいい その2
  4. 4.中出しされて満足した女性の感覚 (3)幸福感
  5. 5.中出しされて満足できなかった女性の感覚 (1)気持ちよくない
  6. 6.中出しされて満足できなかった女性の感覚 (2)気持ち悪い
  7. 7.中出しされて満足できなかった女性の感覚 (3)面倒
  8. 8.中出しされて満足できなかった女性の感覚 (4)不安感
  9. 9.望まない中出しをされてしまったとき
  10. 10.信用できる男性を見つけよう

中出しの感覚ってどんな感じ?

セックスはお互いの愛情を確認し合うために大切な行為です。しかし、まだ結婚する前や、まだ結婚を意識していないのであれば、避妊は必ずしないといけません。

ですが、すでに結婚していたり、子供が欲しいと望んだりするのであれば、避妊をする必要はありません。この場合、単に愛情を確認し合うためのセックスとは違います。セックスという点において、その大きな違いは中出しをする事です。

中には、セックスの快楽に身を任せてしまい、中出しする事もあれば、場合によってはゴム以外の避妊方法を行って中出しを楽しむカップルもいます。妊娠の可能性を理解していながら中出しをするカップルもいるという事です。中出しにはそれほどの魅力があるのでしょうか?また、女性は中出しされる事でどのような感覚になるのでしょうか?

■参考記事:「中に出して」と言う女性の心理って?コチラも参照!

「中に出して」と言う女性心理とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
「中に出して」と言う女性心理とは? | Lovely[ラブリー]
「中に出して」と言う女性心理というものにはどのようなものがあるのでしょうか。その心理について探っていきます。「中に出して」と言うのは興奮するというだけの心理ではないのを是非知って頂ければと思います!こちらが参考になれば嬉しいです。

中出しされて満足した女性の感覚 (1)気持ちいい その1

中出しをするという事は膣内で射精するという事です。このときに、膣内に温かい精子が入ってくる感覚や、射精後に男性器が膣内で脈動する感覚などが気持ちいいと感じる女性は多いです。

ゴムを着けたまま膣内で射精する事もありますが、ゴムが間にあることで、温かい精子の感覚や、男性器の脈動などの感覚は薄れてしまいます。やはり、男性器と女性器が直接触れ合って、これらの感覚をダイレクトに感じる事は大きな違いです。

脈動する男性器

中出しをしないと感じることができな感覚が2つあります。それは、膣内に精子が流れ込む感覚と、射精によって脈動する男性器の感覚です。男性器も女性器も非常に敏感が部分です。射精後に男性器が脈動すると言っても、その動きはわずかなものです。

しかし、そのわずかな脈動を、今までセックスをしてきて敏感になっている女性器は感じる事ができます。その男性の男性器の脈動をそれだけしっかり感じる事ができるのは、その女性が男性から大切に思ってもらえているからこその特権です。きっと脈動する男性器を女性器を感じることで、幸福感も得られることでしょう。

中出しされて満足した女性の感覚 (2)気持ちいい その2

また、別の中出しが気持ちいいと感じる理由の1つとして、男性が射精する瞬間まで挿入による刺激が続くという事があります。ゴムを着けていれば、膣内でそのまま射精する男性もいます。

ですが、ゴムを着けていても、射精の瞬間には男性器を膣から抜く男性もいます。これは、ゴムによる避妊も100%ではないので、少しでも避妊の確率を上げるための女性への配慮であったり、射精の際に精子を女性の体にかけるというプレイをするためなど、いくつか理由はあります。

どのような理由であっても、男性が射精のタイミングや、膣から男性器を抜く時間を考慮したりなどすると、射精直前の刺激の仕方が弱まってしまいます。中出しをするのであれば、これらの事を考えずに、射精の瞬間まで女性は気持ちいい感覚を維持する事ができます。

■参考記事:ラブホのコンドームは使っていいの?コチラも参照!

次のページ

中出しされて満足した女性の感覚 (3)幸福感

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely