中出しの感覚!女性は男性に中出しされた後どんな感じなの?

セックスのときには基本的に避妊をしないといけません。なので、中出しを経験したことのない女性も多いです。中出しを経験したことのない女性は、中出しはどのような感覚になるのか、気になるところです。中出しをされた事がある女性はどのような感覚を持ったのでしょうか?

中出しの感覚!女性は男性に中出しされた後どんな感じなの?のイメージ

目次

  1. 中出しの感覚ってどんな感じ?
  2. 中出しされて満足した女性の感覚 (1)気持ちいい その1
  3. 中出しされて満足した女性の感覚 (2)気持ちいい その2
  4. 中出しされて満足した女性の感覚 (3)幸福感
  5. 中出しされて満足できなかった女性の感覚 (1)気持ちよくない
  6. 中出しされて満足できなかった女性の感覚 (2)気持ち悪い
  7. 中出しされて満足できなかった女性の感覚 (3)面倒
  8. 中出しされて満足できなかった女性の感覚 (4)不安感
  9. 望まない中出しをされてしまったとき
  10. 信用できる男性を見つけよう

中出しの感覚ってどんな感じ?

セックスはお互いの愛情を確認し合うために大切な行為です。しかし、まだ結婚する前や、まだ結婚を意識していないのであれば、避妊は必ずしないといけません。

ですが、すでに結婚していたり、子供が欲しいと望んだりするのであれば、避妊をする必要はありません。この場合、単に愛情を確認し合うためのセックスとは違います。セックスという点において、その大きな違いは中出しをする事です。

中には、セックスの快楽に身を任せてしまい、中出しする事もあれば、場合によってはゴム以外の避妊方法を行って中出しを楽しむカップルもいます。妊娠の可能性を理解していながら中出しをするカップルもいるという事です。中出しにはそれほどの魅力があるのでしょうか?また、女性は中出しされる事でどのような感覚になるのでしょうか?

■参考記事:「中に出して」と言う女性の心理って?コチラも参照!

「中に出して」と言う女性心理とは?

中出しされて満足した女性の感覚 (1)気持ちいい その1

中出しをするという事は膣内で射精するという事です。このときに、膣内に温かい精子が入ってくる感覚や、射精後に男性器が膣内で脈動する感覚などが気持ちいいと感じる女性は多いです。

ゴムを着けたまま膣内で射精する事もありますが、ゴムが間にあることで、温かい精子の感覚や、男性器の脈動などの感覚は薄れてしまいます。やはり、男性器と女性器が直接触れ合って、これらの感覚をダイレクトに感じる事は大きな違いです。

脈動する男性器

中出しをしないと感じることができな感覚が2つあります。それは、膣内に精子が流れ込む感覚と、射精によって脈動する男性器の感覚です。男性器も女性器も非常に敏感が部分です。射精後に男性器が脈動すると言っても、その動きはわずかなものです。

しかし、そのわずかな脈動を、今までセックスをしてきて敏感になっている女性器は感じる事ができます。その男性の男性器の脈動をそれだけしっかり感じる事ができるのは、その女性が男性から大切に思ってもらえているからこその特権です。きっと脈動する男性器を女性器を感じることで、幸福感も得られることでしょう。

中出しされて満足した女性の感覚 (2)気持ちいい その2

また、別の中出しが気持ちいいと感じる理由の1つとして、男性が射精する瞬間まで挿入による刺激が続くという事があります。ゴムを着けていれば、膣内でそのまま射精する男性もいます。

ですが、ゴムを着けていても、射精の瞬間には男性器を膣から抜く男性もいます。これは、ゴムによる避妊も100%ではないので、少しでも避妊の確率を上げるための女性への配慮であったり、射精の際に精子を女性の体にかけるというプレイをするためなど、いくつか理由はあります。

どのような理由であっても、男性が射精のタイミングや、膣から男性器を抜く時間を考慮したりなどすると、射精直前の刺激の仕方が弱まってしまいます。中出しをするのであれば、これらの事を考えずに、射精の瞬間まで女性は気持ちいい感覚を維持する事ができます。

■参考記事:ラブホのコンドームは使っていいの?コチラも参照!

ラブホのコンドームは使うべきでない?7つの衝撃事実を解説!

中出しされて満足した女性の感覚 (3)幸福感

中出しをされて気持ちいいと感じる女性もいますが、中出しをされて幸福感を感じる女性もいます。中出しをするということは、子供ができても良いと彼氏や、旦那さんが考えてくれているという事です。つまり、お互いのこれからも考えているという事です。この男性の気持ちを受け止めて、幸福感を感じる女性もいます。

ただし。これはお互いに信頼関係が成り立っている場合です。無責任な彼氏や、その場限りの快楽を求めるワンナイトラブなどの場合は絶対に中出しをさせてはいけません。

中出しされて満足できなかった女性の感覚 (1)気持ちよくない

上記などの理由で中出しが気持ちいいと感じる女性もいれば、中出しに対して何の感覚もないという女性もいます。人の感覚なので全ての女性が中出しを気持ちいいと感じるとは限らないようです。

しかし、セックスが気持ちよくないわけではありません。中出しに対して感覚がないという事です。セックスによって、女性器は激しい刺激を受けています。なので、最後の最後では少量の温かい液体が体に流れ込むという弱い刺激では、感覚が麻痺して何も感じなくなっている事もあります。

また、中出しの経験がある女性の感想には精子は温かいという人もいます。温かいと言っても、精子は体内から出てくるので、だいたい体温と同じくらいの温かさがあります。体温と精子の温度に差があれば、冷たい、熱いなどの感覚ができるのでしょうが、体温との差も少ないので、精子が温かいからといって、温度で気がつく事は少ないです。

中出しの刺激がわかる事もある

上記で、射精や、精子が温かいなどの理由で中出しに気がつかないと述べましたが、当然、中出しの瞬間に気がつく事もあります。射精の勢いが強いと、膣内を水鉄砲で撃たれているような状態になる事もあります。なので、射精時の勢いが強い場合は、その刺激で中出しの瞬間がわかる事もあります。

また、セックスのとき、男性は激しい運動をしている状態になります。運動そすれば体は温まります。体が温かい状態になれば、当然、体内にある精子も温かい状態になります。射精の瞬間には女性よりも男性の方が体温が高い事もあります。その温度差によって中出しの瞬間に気がつく事もあります。中出しされたときに、女性が熱いものが流れ込む感覚になるときは、これが理由です。

中出しされて満足できなかった女性の感覚 (2)気持ち悪い

中出しに対して、気持ちいいと思う女性がいれば、何も感覚がないという女性もいます。もちろん、気持ち悪いという感覚を持つ女性もいます。これは中出しの瞬間に思う事ではなく、中出しが済んだ後に思う事です。

中出しをすると、膣からダラダラと精子が垂れてきます。その場で膣を綺麗にしても、しばらくすると奥の方に残っていた精子がまた垂れてくる事もあります。膣の奥の方まで綺麗にしようと思うとシャワーなどで指を使って洗い流さないといけません。

セックスの最中であれば、気分も盛り上がっているので、精子への抵抗は少なくなっています。しかし、セックスが終わった後に、これらの後始末をしていると、匂いや触った感触などから不意に気持ち悪いと思ってしまう事があります。

中出しされて満足できなかった女性の感覚 (3)面倒

上記で述べたように、中出しをした後に、女性は後始末をしないといけません。女性は精子が垂れてこなくなるまでティッシュなどで拭き取ったり、シャワーで洗い流したりなどします。綺麗にしたつもりでも、しばらくすると奥に残っていた精子が再び垂れてくる事もあります。

しばらくして、トイレに行くと下着が汚れていたり、精子が残っている事に気がついたりします。このようなときに、女性は中出しって面倒と思ってしまう事があります。

中出しされて満足できなかった女性の感覚 (4)不安感

大好きな彼氏や旦那さんであっても、時期やタイミングによっては今子供ができると困るというときもあります。女性の方がそのように思っていても、男性から中出しされてしまう事もあります。そのようなときは、今子供ができると困るのに、と少し不安になってしまいます。

これも信頼できるパートナーであるからこそ、少しの不安感で済みますが、無責任な彼氏や、一夜限りの関係の男性などにされてしまうと、大きな不安感が生まれてしまいます。また、場合によっては性病なども心配しないといけなくなります。これも大きな不安材料となってしまいます。

望まない中出しをされてしまったとき

セックスのときに、予定していなかった中出しをされてしまう事があります。中出しを断っていたにも関わらず、男性が勝手に中出ししてしまったり、避妊をせずに挿入をして、射精だけは膣外ですると約束したのに男性がうっかり失敗してしまったりなど、男性が望まない中出しの原因を作ってしまう事は多いです。

また、女性も満足するセックスではあったけど、後でゴムに穴や破れに気がついたなどの事故によって、中出しと同じ結果になってしまう事もあります。女性が望まない中出しであっても、妊娠の可能性は大いにあります。このようなときにはどのような対処をすれば良いのでしょうか?

望まない中出しの対処方法 (1)アフターピル

できればアフターピルを利用する事が望ましいです。ただし、アフターピルは中出しから72時間以内に服用する必要があります。72時間を過ぎると、どんどん避妊率が落ちていきます。なので、急いで産婦人科で診察してもらい、アフターピルを出してもらいましょう。

産婦人科でアフターピルを出してもらえるといいですが、産婦人科ではアフターピルの使用に対して否定派のところが多いです。妊娠を望まないのであれば、避妊は絶対にするべきですし、ゴムに穴や破れがあっても自分たちの不注意でもあります。

そもそも、アフターピルの処方自体を断っている病院すらあります。なので、まずは病院に事情を話して、取り扱いについて聞いておきましょう。

望まない中出しの対処方法 (2)膣内洗浄

その場でできる中出しの対処として、膣内洗浄を思い浮かべる女性は多いです。しかし、この膣内洗浄はほとんど効果がなく、妊娠率はほぼ変わりません。

精子は射精されて6秒ほどで子宮に到達します。射精されてから6秒以内に膣内を隅々まで完璧に綺麗にする事は、不可能でしょう。また、コーラで洗浄すると良いという話を信じている人もいますが、炎症の原因となる可能性があるのでやめましょう。

■参考記事:セックス後の腹痛、もしかして妊娠?コチラも参照!

セックス後の腹痛の原因と対処法は?妊娠してるの?病気なの?

信用できる男性を見つけよう

自分勝手に中出しをしたいと考える男性は非常に多いです。このような男性とのセックスで満足するのは男性だけです。そのあとに辛い思いをするのは女性の方です。自分の身を守るためにも必ず男性には避妊をしてもらいましょう。

逆に、中出しをしてくれたことに幸福感を感じさせてくれる男性もいます。女性の大事な体はそのような信用できる男性にこそ預けるようにしましょう。

セックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

優しいセックスをする男性の見抜き方7選!エッチ中の行動の特徴とは?
正常位中に男子が女子にしてほしいと思っていること7選【エロ注意】
ポリネシアンセックスとは?やり方とコツ教えます

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ