「中に出して」というのはAVだけじゃない?!4つの女性心理

「中に出して」というのはAVだけじゃない?!4つの女性心理

「中に出して」と言う女性心理というものにはどのようなものがあるのでしょうか。その心理について探っていきます。「中に出して」と言うのは興奮するというだけの心理ではないのを是非知って頂ければと思います!こちらが参考になれば嬉しいです。

記事の目次

  1. 1.「中に出して」と言う女性心理はどのような状態であるのか?
  2. 2.「中に出して」と言う女性心理①もっと気持ちよくなりたくて
  3. 3.「中に出して」と言う女性心理②結婚を考えているか確認の為
  4. 4.「中に出して」と言う女性心理③興奮が高まりすぎて
  5. 5.「中に出して」と言う女性心理④彼氏が好きだからこそ
  6. 6.「中に出して」と言ったことがある女性は86%?!
  7. 7.「中に出して」と言った女性の多くは後悔している!
  8. 8.「中に出して」は子供を喜べる相手だけ♡

「中に出して」と言う女性心理はどのような状態であるのか?

「中に出して」という女性心理はどのような状態であるのでしょうか。その心理について探っていきます。

単純に考えたら性欲が高まっている状態ではないかと思いますがそれだけではないようです。その心理を知ることで、彼女の心理を知る手助けになるかもしれません。

「中に出して欲しい」とはなかなか彼女から言われないけど、急に言われたら彼女はどんな心理なのだろう?と思いますよね。その時のためにもこちらで予備知識を付けてくださいね。

ただし、コンドームをつけないで中に出すのはとても危険な行為だということに変わりはありませんのでお忘れなく。

「中に出して」と言う女性心理①もっと気持ちよくなりたくて

「中に出して欲しい」女性の心理としていえることとして、「もっと気持ち良くなりたい」気持ちが強いというのもあるでしょう。

その気持ちが強くないと「中に出して欲しい!」とは言わないでしょう。男性が、性欲が高まって「挿れたい」というように女性も「中に出して!」と言いたくなる時があるのです。

こうした例を示すことで、女性にも気持ちよくなると「もっと」という気持ちが強くなることもあることがお分かり頂けたのではないでしょうか。

■参考記事:ドMな女性の特徴って?コチラも参照!

M女の特徴は?セックス中の行動がやばい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
M女の特徴は?セックス中の行動がやばい! | Lovely[ラブリー]
皆さんはマゾヒストという女性がいることをご存知でしょうか。彼女たちはいわゆるM女と呼ばれる人たちです。そんなM女と付き合いたい男性のために、M女を判断するための特徴やM女を落とす方法から付き合い方まで解説します。M女なら何をしても喜ぶと思っていませんか?

「中に出して」と言う女性心理②結婚を考えているか確認の為

結婚を考えているかの確認というと極端な話になってしまうかもしれないですが、中に出すということは妊娠するかもしれないということでもありますよね。

それを彼氏が「中に出すのは・・・」と断った場合、結婚を考えてくれてないのかな、と不安な気持ちにもなりますよね。

彼氏に「中に出していいよ。もし何かあったら責任取るよ」と言ったような言葉を期待しているのではないでしょうか。その言葉をもらえなければ、彼氏は結婚を考えてくれてない…?と短絡的に考えてしまうこともありますので、彼女のことを大事に思っていることもきちんと伝えることが大事になってきます。

また不倫の場合、既成事実をつくりたいがために中に出してほしがる女性もいます。でも妊娠は女性の人生を大きく変えるもの。快楽に身を任せるのではなく、理性をもって対応したいものです。

■参考記事:セックスで相手の本気度がわかる?コチラもチェック!

恋人とのセックスで相手の本気度がわかる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋人とのセックスで相手の本気度がわかる! | Lovely[ラブリー]
恋人とのセックスをすることで相手の本気度を知りたいという方もいますよね。 恋人の本気度を知る事で、自分の恋人に対する本気度も変わってきますよね。 こちらを読んであなたもセックスで相手の本気度を知ることで相手への想いを確かめませんか?

「中に出して」と言う女性心理③興奮が高まりすぎて

セックスで興奮した状態というのは、なかなか自分で抑えきれないものでもありますよね。ですので、興奮してつい「中に出して」と彼氏に言ってしまうということもあるでしょう。彼氏もびっくりするかもしれませんが、彼女がそれほど興奮していることには嬉しく感じるでしょう。

興奮している勢いで…というのもありかもしれないですが、後々大変なことにならないように気をつけないといけないですね。その場の勢いというのも大事なことはありますが、それは状況によって良いときと悪いときがあることは覚えておいてくださいね。

「中に出して」と言う女性心理④彼氏が好きだからこそ

セックスをしていて、彼氏が好きだからこそコンドームではなくて直接「中に出して欲しい」という気持ちが強まるということもあります。彼が好きだという気持ちがなければ、中に出して欲しいというようには考えないでしょう。

ですので、セックスで「中に出して」という心理の根底には彼のことが好きだからこそ、という気持ちがあるからというのを分かってくださいね。

好きな人には尽くしたい!と思う人も多いですよね。「中に出して」というのは、その好きな人に尽くしたいという思いの現れもあるでしょう。そう思うと、彼女の気持ちが愛おしくも感じますよね♪

もし、「中に出して」と言われたら精一杯愛してあげてくださいね。

■参考記事:男女にセックス観の違いがある?コチラも参照!

女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
女と男のセックス観の違いを調査!女はセックスが始まり?【本音】 | Lovely[ラブリー]
女性と男性とではセックス観に大きく違いがあります。ココを知らないとお互いの価値観が理解できずに愛情を深めることができません!そこで男女のセックス観の違いを調査してみました。男性の本音や、女性の恋愛はセックスしてからが始まりだという理由についても迫ります!

「中に出して」と言ったことがある女性は86%?!

「中に出して」と言ったことのある女性の割合はなんと86%にもおよびます。彼女たちはどのような気持ちで「中に出して」と言ったのでしょうか。相手別に詳しくみていきましょう。

次のページ

「中に出して」と言った女性の多くは後悔している!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely