M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!

皆さんはマゾヒストという女性がいることをご存知でしょうか。彼女たちはいわゆるM女と呼ばれる人たちです。そんなM女と付き合いたい男性のために、M女を判断するための特徴やM女を落とす方法から付き合い方まで解説します。M女なら何をしても喜ぶと思っていませんか?

M女の特徴は?セックス中の行動がやばい!のイメージ

目次

  1. M女とはどんな女性のこと?
  2. 男性がハマること間違いなし!M女とのセックス
  3. M女を見抜くには?普段のM女の特徴
  4. M女はどんな男性が好み?M女の恋愛傾向
  5. 自分にぞっこんさせたい。M女の落とし方・付き合い方
  6. M女は人に言えない分、濃厚な営みができる!

M女とはどんな女性のこと?

M女という言葉を聞いたことがあるでしょうか?M女とは、一言でいうと虐められることで快感を得る女性のことを指します。

そもそもM女の「M」は「マゾヒズム」のMです。マゾヒズムとは被虐的なことをされると快感や快楽を得る心理的傾向のことを指し、その度合いは個々によって違うためライトな人もいればハードな人もいます。

誰かの命令に従って辱めを受けることに性的な快楽を得るために、意中の男性に辱められたい、束縛されたい、命令に忠実に従いたいという心理が強く働きます。

そのような女性が彼女である、または彼女にしたいという人にもお役立ちなM女の特徴と心理、付き合い方などについても迫っていきます。M女はセックスの回数よりも質にこだわる人が多いです。男性もそういったじっとりと愛し合うセックスを望む人はぜひ、ご一読ください。

■参考記事:あなたはS?それともM?コチラでチェック!

マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて!

M女を見分けるにはいじってみること

M女かそうじゃないかの見分け方は簡単。

M女はいじられることが好きなので、いじってみて反応を見てみましょう。M女はいじられると嬉しいとか楽しいという心理になるので、「いやだ」「やめて」と言いながらも笑顔で対応する女性はM女の可能性がとても高いです。

男性がハマること間違いなし!M女とのセックス

【M女の特徴1】普段から尽くし屋

M女は普段から誰かに尽くしたり誰かのために動くという事をしている人が多いです。

もちろん仮面S女(虐めるのがすきな女性)もいますが、実際に深い付き合いをしてみるとM女だった!という人もいますので表面的な性格とベットの上での夜の顔が違うこともあります。

しかしM女は基本的に誰かに付き従うことに快感を得る心理的嗜好を持っている為、日頃から誰かに尽くしてあげる人が多いといえるでしょう。

そういったM女のセックスは、頼みごとを沢山してみるとよいでしょう。頼みごとを沢山されて尽くせば尽くすほどM女の承認欲求や必要とされたという快感を満たしてあげることができるのです。

【M女の特徴2】愛のあるイジメが欲しい

M女は愛のある通常でライトなセックスよりも、少し加虐されたようなアブノーマルなセックスを好むことが特徴としてあげられます。

セックス中に「虐めてください」と自ら発言するM女もいるほどです。相手から虐められたいという性的嗜好が根本的にありますので、M女の心理をくみ取り適度に虐めながらセックスを楽しむとよいでしょう。

【M女の特徴3】クールな対応に快感を得る

多少クールに対応していた方がM女は喜びます。この時に気を付けるとよいことは、心まで遠ざけないこと。M女は心の信頼関係を築いたうえで表面的に罵られたり冷たい態度を取られるのがたまらなく好きです。

そのためM女とのセックスでは、表面的には冷たい態度や冷たい言葉を投げつけて行動では愛を表現するという方法が良いでしょう。

まずはライトな罵りから行いレベルを上げながら相手をイジり、どの程度までのM女なのかを確認しながら冷たい態度を取ったり冷たい言葉を投げかけてあげるとよいでしょう。

【M女の特徴4】命令されるのが好き

命令もM女とのセックスを盛り上げるひとつの方法です。M女の虐められたいという性的嗜好が満たされる夜の営みの時に限り「○○してよ」と行動を要求するような発言で相手に命令をして、二人の主従関係を存分に楽しむという事をおすすめします。

M女は意中の相手の欲求に従いその回数が増えれば増えるほどに命令を下している人に対して気持ちがのめりこんでいく傾向にあるので、まずは「お願いにも取れるようなソフトな命令」を繰り返すことがポイントです。

ただし、いかなる時でも命令をされると快感を得る人もいますが、基本的にはセックスの時にのみにとどめておかないと相手の感情をないがしろにしてしまうことになるかもしれないので要注意です。

【M女の特徴5】言葉攻めが好き

M女の大半は、言葉で攻められ辱められることも好む特徴があります。例えばセックス中であれば、「淫乱なんだね」や「そんなこともしちゃうんだ」といったような相手の羞恥心を煽るようなセリフを言うととても喜びます。

いやいやと嫌がる素振りも見せますが、基本的には喜んでいますので相手が恥ずかしがりながら感じるような言葉で攻め立ててあげましょう。

【M女の特徴6】SMプレイの願望がある

M女は文字の如くSMプレイも好みます。しかし、これは人によって度合いがありますので、もし男性側に興味があったとしてもお互いにコミュニケーションを取り合いながら行いましょう。

セックスの時に拘束具を使って拘束されたり、痛気持ちよい程度に叩かれたり、限界まで達し続けたり、恥ずかしい格好を長時間眺められるなどSMプレイにはさまざまな濃厚セックスがあります。

M女ではない人からすると若干引いてしまうほどですが、男性がそういったプレイを受け入れられるもしくは一緒に楽しめる人なのであればM女は喜んでプレイに没頭するでしょう。

しかし、余程のことがない限りはM女は自分のセックスの嗜好や願望などは相手に打ち明けてから付き合うという事はありません。

なので、そういった趣味を持っていたとしても一緒に楽しめる人であるという事や、むしろ自分にもそういったSMプレイに興味があるという事を男性も女性もお互いに知っている状況を作り出してあげることが良いですね。

普通のセックスだけではなく、より深く濃厚で二人だけで楽しめるアブノーマルなセックスを堪能することができるでしょう。

【M女の特徴7】精神・肉体どちらも縛られるのが好き

M女は肉体的にも精神的にも束縛されたり拘束されることが好きで興奮する嗜好を持っています。

セックスでの緊縛・拘束プレイをはじめ、自分の体を自由に動かすことができないプレイに興奮してしまいます。自分を籠に閉じ込めて囲っておきたいほど求められていると感じて快感を得るタイプのM女は、そういった肉体的拘束さえも嬉しく感じるのです。

さらに、精神的な拘束では「自分以外の男性を魅力的と思えない」もしくは「思わない」ように調教されること。そういった拘束もM女は喜びます。

男性側が独占欲を丸出しにしたり、男性が喜ぶようなことをした時に、気持ちや物品のプレゼントを行うなども有効な精神的拘束です。さらに男性が望むことをして喜ばせた時には夜の営みの時間に失神するほど愛してあげる等、精神的にも男性に没頭させられるような状態をM女は快感と感じ、幸福を得るのです。

■参考記事:ドM女性の特徴、コチラも参照!

ドMな人の特徴!あなたはどうか診断してみて!

何をしても喜ぶ、は間違い?M女のエッチの地雷ポイント

M女との付き合い方の中で注意しなくてはいけないことは、相手のM女がどの程度のMなのか。地雷はどこなのかをしっかりと話し合っておくことが大切です。

例えばM女は言葉責めは好きでも肉体的に痛めつけられるのは嫌いだった場合、知らないでハードなSMプレイなどをしてしまうと、相手のM女の心までも傷つけてしまいます。

そうならないために、M女とのセックスの付き合い方や常日頃の付き合い方においてどこが地雷なのかを含めてしっかりと話し合っておくと、お互いに安心して濃厚なセックスに没頭することができるでしょう。

M女を見抜くには?普段のM女の特徴

男性からモテることの多いM女。そんなM女にはどんな特徴があるのでしょうか?

性格や行動など、M女のアレコレをご紹介いたします。

【M女の特徴8】優柔不断

M女の特徴一つ目は優柔不断なところです。

ご飯のメニューを決めるときなどに時間がかかってしまうタイプですね。人の意見に左右されることも多く、一度決めたことでも「やっぱりこっちのほうが...」なんて迷ってしまうことも。

【M女の特徴9】聞き上手

M女は非常に聞き上手です。自己主張が激しくないので、自分の話をするよりかは人の話をうんうんと頷いて聞いてくれます。

さらに、M女はどんな話題でもレスポンスを返してくれます。LINEの返事も比較的早い人が多いでしょう。

【M女の特徴10】甘え上手

これもモテるポイントですね。M女は非常に甘え上手です。懐に入り人に頼むということが上手なので、みんなから愛されてモテる傾向があります。

【M女の特徴11】世話好き

M女は優しい人が多いので、困っている人がいると助けたくなります。それが好きな人なら尚更、自分が犠牲を払ってでも手を貸したくなってしまいます。

「あの人のために何かしてあげたい」と思うのはM女特有の特徴ですね。

【M女の特徴12】ボディタッチに反応する

M女はボディタッチが好きです。ボディタッチをされると「やめてよ~」と言いつつ笑顔になってしまいます。

基本的に何かされるということが好きで本当に嫌なわけではないので、抵抗することはないでしょう。

【M女の特徴13】我慢強い

我慢強いのもM女の特徴です。怒られたり何か文句を言われても、言い返すことはありません。むしろ我慢している状態を楽しんでいることも。

普通の人なら怒ってしまうことも、M女は笑って流せるところがあるのです。

【M女の特徴14】寂しがりや

寂しがりやで、常に「かまってほしい」とか「いじってほしい」と思っています。プレイでの放置はドキドキできるのですが、やり過ぎな放置はふてくされてしまうことも。

適度にかまって適度に放置して...というアメとムチを上手に使うべきでしょう。

【M女の特徴15】ふわふわしている

M女には、何を考えているのかがわからなく掴みどころのないミステリアスな雰囲気があります。時には不思議ちゃんと言われることも。

ふわふわしているので、つい守ってあげたくなる要素も持っています。

【M女の特徴16】自分を追い込みがち

自分に予定があっても人に何か頼まれると断れず、いつの間にかやることが山積みに...なんて、性格的に自分をどんどん追い込んでしまう傾向があります。

しかしM女は、追い込まれて大変!となっている自分が好きですし、追い込まれた状況のほうが自分の能力も発揮できるのです。

【M女の特徴17】計画性がない

先のことを考えず、その場で行動する人が多いのもM女の特徴。計画性のなさゆえに片付けなども苦手で、バッグの中身が散らかっていることも。

頼りないイメージなので、男性はリードしてあげたくなっちゃうのかもしれません。

【M女の特徴18】ダメンズに引っかかる

優しい性格で世話好きなM女は、なぜかダメ男に引っかかる率が高いです。怒ることもせず押しにも弱いので、ダメンズをさらにダメンズにしてしまうこともあるでしょう。

【M女の特徴19】周りをよく見る気配り上手

M女には気配り上手な人が非常に多いです。人のために何かをすることが好きなので、サラッと気の利く行動ができるのがM女です。周囲のことをよく見て、常に誰かの役に立てることを探しています。

【M女の特徴20】恋愛に依存しやすい

大切な人ができるとその人に尽くしたい欲求がとても強くなるのがM女です。「喜んでもらうためだったら何でもします!」という風に恋人第一になってしまうので、恋愛に依存してしまいやすい傾向があります。

【M女の特徴21】常に男性を立てようとする

尽くしたがりのM女は、男性を立てることが上手です。自分の意見の主張は置いておき、人を立てることができる女性らしさが特徴ですね。

職場などでも男性を立てることが自然に出来るので、可愛がられることが多いでしょう。

【M女の特徴22】ふざけて叩かれるのが嬉しい

M女は、ふざけて軽く叩かれるのが好きです。「いじられる」と同じように、好意のある男性からのちょっかいはかまってもらえて嬉しいと感じます。

口ではいやだと言っていても顔には出てしまいがちなので、表情をよく見てみましょう。

【M女の特徴23】押しに弱い

優しい性格なので、お願いされると断れない人が多いでしょう。

さらに丸め込まれやすいため、騙されやすく都合のいいように使われてしまうこともあります。押しに弱く、ノーと言えないのがM女の大きな特徴です。

M女はどんな男性が好み?M女の恋愛傾向

押しに弱かったり優柔不断なM女。M女の性格ゆえに自分をリードしてくれるS男に惹かれる傾向がありますが、M女が好きになりやすい男性にはS男の他にも特徴があります。

どんな男性に惹かれやすいのか、迫っていきましょう。

しっかりしてそうなのにダメ男

見た目はしっかりキメているのに、実はダメ男だった...なんていうパターンが非常に多いです。M女の優しいところや世話好きに惹かれて寄ってきてしまうのでしょう。

ダメ男に頼られ「彼を支えてあげなきゃ」とM女の尽くしたい精神がでてきてしまい、結果振り回されるということになりがち。男性につけ込まれてしまうことも。

どこか抜けている男性

M女は面倒見がよく何かしてあげたいと思うことが多いので、男らしさがあっても完璧すぎる男性だと物足りなさを感じてしまいます。そのため、どこか抜けている男性に惹かれることが多いでしょう。

ただこの特徴がある男性もダメ男になりやすいので注意が必要ですね。

強引な男性

優柔不断なM女は、強引で引っ張ってくれる男性が好きです。M女には強引すぎるくらいがちょうどいいので、デート日やデートプランなども立ててぐいぐいリードしてくれる男性が◎。自分にないものに惹かれるので、リードされると「頼りになる~」とドキドキするでしょう。

しかし前項で書いたように、完璧すぎる男性には物足りなさを感じてしまうので、強引さは使いどころが大事ですね。

自分にぞっこんさせたい。M女の落とし方・付き合い方

さて、そんなM女を落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

M女のツボの捉え方を知って上手に付き合っていきましょう。

いじって構ってあげる

M女は常に「いじってもらいたい」と思っています。M女は振り回されることを快感に感じるので、たくさんいじってあげましょう。その際ボディタッチなどもするとより一層喜びます。

付き合ったあとも愛のあるいじりを忘れないでくださいね。常に構ってあげることで、M女の欲求が満たされていきます。

いたずらをする

M女は、急にほっぺをむぎゅっとされたり身体をくすぐられるという少し強引ないたずらにドキドキしてしまいます。スキンシップ効果もあり、いたずらをするとグッと距離が近くなりますよね。

基本的にM女は「かまってちゃん」なので、いたずらで心をがっしり掴みましょう。

会話や態度は上から目線

支配されたい欲が強いM女には、上から目線の態度で接しましょう。M女は尽くしたがりなので、自分より「上」と認識した人にとても惹かれてしまいます。

命令されることも好きなので、少し強引に振り回してみましょう。「俺が~」や「俺に~」など、自分が主体となった会話がおすすめです。

たまに距離をとる

距離をとるのは、恋愛は追いかけられるより追いかけたい!派なM女を落とすのにとても効果的です。さっきまではいじって構ってくれてたのに、急に距離を置かれるととっても気になって追いかけてしまうのです。

付き合ってからも同じです。たまに距離をとることによって、M女の心はより一層あなたへ向くはずです。

優しさをたまにみせる

「友達や他の人の前ではいじわるだけど、2人のときは時々優しい。」このシチュエーションがM女は大好きなのです。

みんなの前ではいじり倒し、2人のときは気遣いを見せて優しく接してあげてみましょう。M女には自信のない人が多いのでコンプレックスを褒めてあげると喜び、普段とのギャップにもキュンときて意識し始めますよ。

告白の選択肢は2つのみ

「俺がいいでしょ?」や「俺じゃダメ?」など疑問形の告白がポイント。普段から断ることが苦手なM女は、YESとNOの2択の選択肢を出されるとついYESと言ってしまうのです。少し強引かもしれませんが、押しに弱いM女を落とすには、男らしさがとても重要です。

「お前」と呼んであげるのも、好きな相手には所有物みたく扱われたいM女には喜ばれます。

「大事にしてる」アピールを

M女は「特別扱い」にとても弱いです。強引な行動やいじりも「愛されている特別感」を感じるからこそ相手に尽くしたいと思うのです。

2人でいるときはスキンシップなどを多くし、口には出さないけど「大事に可愛がってる」ということをアピールしてください。アメとムチを上手に使いこなすのも、M女と上手に付き合うポイントですね。

M女は人に言えない分、濃厚な営みができる!

いかがでしたでしょうか。本当のM女ほど、誰かにその性的嗜好を打ち明けるのには中々の勇気が必要です。男性もM女特徴やの落とし方などを心得ておくだけでも、M女とお互いに楽しい夜の時間を共有することができるのです。

一度M女との付き合い方を心得てしまえばM女は男性の加虐心理や独占欲という心理も満たしてくれるため、より深い信頼関係でつながった二人だけの激しい夜を楽しむ事ができるでしょう。

M女が喜ぶドS男子についてもっと情報を知りたいアナタに!

ドS男子の特徴って?ドS男子を喜ばすM仕草も解説!
ドSな人の特徴や心理と見分け方を解説!
ドS男子の好きな女性のタイプは?Mなモテ仕草で虜にする方法5選
ドS彼氏と上手くいく女性の特徴9選!ドS彼氏の心理も解説!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ