• lovely
アナルの指入れの気持ちいい方法7選!指入れしてくる男の心理も解説

アナルの指入れの気持ちいい方法7選!指入れしてくる男の心理も解説

ずばり、アナルに指入れされることに興味はありますか?興味はあっても痛いイメージが先行して、指入れを敬遠している女性が多いんです。でも、慣れれば気持ちいいといううわさも…そこで今回は、アナルに気持ちよく指を挿入する方法と、指入れしたがる男の心理を解説します。

記事の目次

  1. 1.セックスでアナルに気持ちよく指入れする方法は?
  2. 2.アナルに気持ちよく指入れする方法1【アナルをきれいにしておく】
  3. 3.アナルに気持ちよく指入れする方法2【アナルまわりの緊張をほぐす】
  4. 4.アナルに気持ちよく指入れする方法3【膣を潤す】
  5. 5.アナルに気持ちよく指入れする方法4【アナル用指サックを準備する】
  6. 6.アナルに気持ちよく指入れする方法5【アナルにローションを塗る】
  7. 7.アナルに気持ちよく指入れする方法6【リラックスする】
  8. 8.アナルに気持ちよく指入れする方法7【小指から挿入する】
  9. 9.エッチで指入れする男の心理1【アナルがエロく見える】
  10. 10.エッチで指入れする男の心理2【アナルを触った時の反応をみたい】
  11. 11.エッチで指入れする男の心理3【気持ちいいと思っている】
  12. 12.エッチで指入れする男の心理4【アブノーマルな感じがいい】
  13. 13.エッチで指入れする男の心理5【膣を締めたい】
  14. 14.エッチで指入れする男の心理6【アナルセックスがしたい】
  15. 15.アナルセックスしたいなら、まずは指を気持ちよく挿入しよう!

セックスでアナルに気持ちよく指入れする方法は?

セックスをしていると、彼がアナルを触って来ることがないでしょうか?何も言えずにいると、さらに指まで入れようとしてくるなんてこともあります。

実は、アナルへの指入れに興味のある男は、女性が考えているよりずっと多いです。でも、女性にとっては膣オナニーじゃあるまいし、アナルに指入れされるなんて、想像するだけでゾッとするという人もいるはず。

それはそうです。アナルは膣より入り口が狭く、愛撫をすれば濡れてくるものでもないので、痛みしか想像できないのは当然です。

ところが、アナルへの指入れに慣れてくると、膣でのオナニーやエッチなんて目じゃないくらいすごい快感を味わると言います。

それでも、いきなりアナルに指入れなんてとんでもないですよね。当然ですが、気持ちいいと思えるまで、少しずつ慣らしていく必要があります。

今回、アナルへ気持ちよく指入れするやり方と、アナルに指入れしたがる男の心理を詳細に探っていきます。指入れが慣れてくると、あなたもアナルでのオナニーやエッチに目覚め始めるかもしれませんよ。

アナルに気持ちよく指入れする方法1【アナルをきれいにしておく】

アナルに指を入れる方法1つ目は、アナルをきれいにしておくことです。

これはもう、最終的にアナルセックスを目的にするなら絶対に必要な準備と言えます。

オナニーであればそこまで神経質になる必要はありませんが、肛門は元々汚物を排出する器官。そのまま指を入れれば、間違いなく汚物がついてしまいます。

少なくとも、エッチする前にシャワーを浴びせながら、指でしっかり洗っておきましょう。

アナルをきれいに準備しておくことは、性病などの感染予防にもつながります。かなり入念に準備するなら、指で洗うのではなく、浣腸やアナル洗浄グッズを使って洗浄するやり方がベターです。

便意を感じたら何度かトイレで排出し、出てくる水が透明に近くなれば、ほぼアナルの洗浄は完了したと言えます。特に初心者であれば、アナルの指入れに挑戦したことが最低な思い出にならないよう、しっかり洗浄しておきましょう。

アナルに気持ちよく指入れする方法2【アナルまわりの緊張をほぐす】

アナルに指を入れる方法2つ目は、アナルまわりの緊張をほぐしておくことです。

排出するのが本来の目的である肛門は、男性器でなくても、何か異物が入ってくるとびっくりし、とたんに筋肉がカチコチになってしまいます。

そこで、準備段階でしっかり緊張をほぐしてあげる必要があります。緊張をほぐすには、アナルまわりの筋肉をマッサージしてあげるのが効果的。

濡れたら挿入しやすくなる膣と違って、アナルは濡れることもないし、まして元々異物を挿入する場所でもないので、指一本入れるにしても、かなり念入りな準備が必要です。

本当に初めて指入れする女性だと、並々ならぬ恐怖心がつきまとうのでなおさらです。場合によっては、1回のセックスでは指先すら入れることができず、何日もかけて緊張をほぐしていかなければなりません。

アナルオナニーするように緊張をほぐしながら、指がアナルに近づくことに抵抗がなくなってからが、指入れの本番と言えます。

アナルに気持ちよく指入れする方法3【膣を潤す】

アナルに指を入れる方法3つ目は、膣を潤すことです。

アナルへ指を入れようとしたらわかると思いますが、アナルへは指もなかなか入っていかないものです。でも、無理やりねじるように入れるわけにはいかないので、少しでもスムーズに挿入するには、まず膣を潤す必要があります。

その準備として、クリトリスなどの性感帯の愛撫をしっかりするようにしましょう。オナニーなどで性感帯を刺激されると気持ちよくなり、体の力が抜けていきます。

膣が潤ってきたら、そこからいよいよアナルへの指入れ開始です。この段階でもいきなり指を入れようとするのではなく、まず膣から漏れ出た愛液をアナルにもつけるようにしましょう。

愛液は潤滑液やローションのような役割を果たし、指を入れるのを少しスムーズにしてくれるはずです。指が少し入った段階でも、痛みがなくなるまではしばらく愛撫を続けて、愛液を出すようにしておきましょう。

次のページ

アナルに気持ちよく指入れする方法4【アナル用指サックを準備する】

関連記事

Copyright (C) Lovely