フェラの舐め方7つ!男が一番興奮するのはどれ?これはイッちゃう!

フェラの舐め方7つ!男が一番興奮するのはどれ?これはイッちゃう!

フェラが苦手という女性は多いです。フェラが苦手でも好きな男性からのリクエストであれば、頑張るしかありません。では、フェラが苦手な人は、どのような舐め方をすれば良いのでしょうか?また、舐め方に注意することはあるのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.男性が興奮するフェラの舐め方とは?
  2. 2.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (1)焦らす
  3. 3.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (2)舌先を使う
  4. 4.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (3)裏筋と尿道
  5. 5.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (4)優しく咥える
  6. 6.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (5)徐々に強くする
  7. 7.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (6)イカせる準備
  8. 8.セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (7)フィニッシュ
  9. 9.勃起した男性器の注意点 (1)歯
  10. 10.勃起した男性器の注意点 (2)単調にならない
  11. 11.勃起した男性器の注意点 (3)頻繁に舐め方を変える
  12. 12.勃起した男性器の注意点 (4)目線
  13. 13.勃起した男性器の注意点 (5)手を使う
  14. 14.愛情を込めることが大切

男性が興奮するフェラの舐め方とは?

フェラが苦手という女性は意外と多いです。なので、できればフェラは避けられると嬉しいと思っている女性も多いです。しかし、その意見とは逆に、フェラが好きという男性は非常に多いです。中には、エッチの中の行為で一番好きという人もいるくらいです。

なので、フェラはエッチでは避けて通ることができません。また、大好きな男性が望むのであれば、頑張ってフェラをしてあげたいとも思います。では、フェラが苦手な女性はどのような舐め方をすれば男性を気持ちよく、また興奮させることができるのでしょうか?

セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (1)焦らす

フェラが苦手という女性が持つ意見として、男性が自分のフェラで気持ちよく感じてくれているか?、痛くないか?、などが多いです。これらは正しい手順や舐め方をすれば解決されることがあります。

フェラが苦手という女性の中には、いきなり男性器を咥えて舐め始めてしまう人がいます。女性が気分で感度が大きく変わるように、男性も気分を盛り上げてあげないと、気持ちよくなることはできません。なので、まずは焦らすことから始めましょう。

太ももの周りから徐々に責めたり、下着を脱がさずに責めたりして男性に期待感を与えてあげまあしょう。いつになったら、しっかりと舐めてもらえるのか?、焦らすと興奮度が上がり、男性が気持ちよく感じやすくなります。


◆関連記事:まずは指で練習してみませんか?

指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
指フェラのコツ!彼が気持ちよくなる上手な舐め方は? | Lovely[ラブリー]
セックスは恋人たちにとって、愛情を表現し合う大切な行為です。セックスではパートナーがより気持ちいいと感じることができるように尽くす必要があります。その方法の1つに指フェラがあります。この指フェラには舐め方のコツなどはあったりするのでしょうか?

セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (2)舌先を使う

上記で述べたように、いきなり男性器を咥えこんで舐めるようなことをしてはいけません。フェラはゆっくりと責めることが重要です。なので、焦らしが済んで、男性器を舐める段階になったら、まずは舌先を使うようにしましょう。男性器の根本からゆっくり舐め上げても良いでしょう。

男性器は根本から先に向かうに連れて、敏感になっていきます。焦らしの延長として、男性器の先の方を責めずに、舌先で根本の方を舐めても良いでしょう。男性も時間をかけて愛撫することが大切です。

セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (3)裏筋と尿道

舌先で男性器の根本の方を舐めれば、次第に男性器の先の方へ移動していきましょう。男性器の先の方には裏筋と尿道があります。男性器を咥える前に、この裏筋と尿道も舌先で刺激しておきましょう。男性器の根本への刺激によって高まっている期待感を、さらに高めることができます。

次のページ

セックスで男性が興奮するフェラの舐め方 (4)優しく咥える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely