乳首で感じない?乳首を敏感にする開発方法解説!【女性必見】

乳首で感じない?乳首を敏感にする開発方法解説!【女性必見】

乳首は定番の性感帯の1つです。ですが、この乳首を責められて何も感じない人もいます。そのような人は乳首で感じないことを悩みとしている人もいます。このような乳首は開発することで敏感にすることができます。では、どのような方法で開発して敏感な乳首にするのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.感じない乳首を敏感な乳首に開発できる?
  2. 2.乳首について
  3. 3.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (1)触る
  4. 4.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (2)同時に責める
  5. 5.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (3)責めてもらう
  6. 6.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (4)挿入中に刺激する
  7. 7.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (5)体を温める
  8. 8.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (6)ローション
  9. 9.感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (7)グッズ
  10. 10.乳首開発の注意点
  11. 11.楽しいセックスをしよう

感じない乳首を敏感な乳首に開発できる?

セックスではお互いの性感帯を責め合うことになります。性感帯を刺激されることで気持ちよくなることができ、また、責めている方も気持ちよく感じているパートナーを見て、嬉しくなったり、愛おしく感じたりなどします。

性感帯はいくつかありますが、その性感帯の1つに乳首があります。しかし、これら性感帯の感度は人によってそれぞれです。なので、性感帯の1つである乳首を責められても、何も感じないという人もいます。

乳首はセックスのときに責める定番のポイントなので、パートナーは必ずと言って良いほど乳首を責めてくるでしょう。そのとき、乳首で何も感じないと、パートナーに申し訳ない気になってしまいます。このように乳首で感じない人は、乳首で感じることができるように開発する方法はあるのでしょうか?

■参考記事:男性に胸を初めて触られると…?コチラも参照!

男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】 | Lovely[ラブリー]
初めて男性と付き合ったと言う人でも、付き合って行くうちに男性に胸を触られることがありますよね。胸を触られることに抵抗がある人もいれば、なんとも思わない人もいます。では、そんなときの感想はどんな物が多いのでしょう?男性の心理なども合わせてみていきます。

乳首について

乳首を開発するのであれば、まずは乳首のことを知っておかないといけません。乳首は乳頭と乳輪を合わせた部位のことです。乳首が性感帯という人は多いです。その乳首は刺激を与えると、男性器のように勃起します。

乳首の機能

乳首は性感帯でもありますが、母乳が出るところでもあります。しかし、母乳が出るのは女性だけです。ですが、男性にも乳首はあります。つまり、男性には生き物として不必要であるにも関わらず、乳首が付いていることになります。

これは人が母親の体内で成長していく段階で、まず女性の体をベースにして作られていくためです。諸説ありますが、このときにできた乳首を、またわざわざ消す必要がないため、そのままにされていると考えられています。

■参考記事:男性の性感帯ってどこ?コチラも参照!

男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性の性感帯11選!彼氏が思わず感じて気持ちよくなる部位はここ! | Lovely[ラブリー]
男性にだって性感帯はいっぱいあるんです。大好きな彼をもっと喜ばせたり、感じているところも見てみたいなんて思いませんか?今回は知られざる男性の性感帯11選を紹介します。彼の弱点はどこでしょう?あなたもきっと試してみたくなるはず。

感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (1)触る

乳首を開発するためには触って刺激を与える必要があります。しかし、開発を行う際には、いきなり乳首を直接触って刺激を与えてはいけません。まずは服の上から優しく刺激を与えるようにしましょう。

優しい刺激を与えないといけないので、普段はあまり使うことのない薬指などで刺激を与えても良いでしょう。慣れない指を使うと、力が入りにくいので、自然と優しいタッチをすることができます。

服はTシャツのような、薄手の物を使用しましょう。あまり厚すぎる服を着ていると、刺激が乳首にまで届きません。逆に目の粗い服は避けましょう。時間をかけて刺激を与えていると、乳首は敏感な部分なため、痛くなってくることがあります。

次のページ

感じない乳首を敏感な乳首に開発する方法 (2)同時に責める

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely